トリックオアトリート!




お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ♪

家令 物乞いか、裏へ回れ

プサ ヽ(`Д´)ノハロウィンだよ。ハロウィンにはお菓子を配るものでしょー! お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

家令 (´・∀・`)なーんちて、わかってるよ。ちゃんとね、準備をね。してあるんですよ。べりんださまが。

プサ べりんださまがかい?!Σ(`∀´ノ)ノ


プサ べりんださまー!! こんなにー?! こんなにたくさん!!!

家令 しかも、これはほとんど本場のじゃ。 見よ、英語で書いてある上に日本語ラベルのシールが――。

プサ すごい舶来もんだ〜っ! ヽ(゚`∀´゚)ノわー、南蛮渡来じゃー、黒船じゃー! 

家令 しかし、プサ吉くん。
きみはこのプレゼントを食べる度胸がおありかな。

プサ ヾ(  ̄▽)ゞ何言うてはりますのん。べりんださまの愛がいっぱいつまったプレゼント♪ 誰がとめたかて、ワイはとまらしまへんで♪




家令 おわかりいただけただろうか。画面真ん中をごらんいただきたい





家令 これな。包装紙と思いつつも剥く時、けっこう目が合うんだよ。そして、剥きにくい(笑)

プサ ヽ(;`∀´)ノ剥くな。写真を撮る前に!!

家令 あ、プサ吉、それを開けちゃいけない!!



プサ まみー?

家令 誰だわたしの眠りをさますのは……



プサ なんか混ざってるぞ(笑)




家令 外人さんはお祭り好きで楽しいね

プサ おまいもノリノリじゃねえか。(笑)

家令 あ、あれは――



家令 かわいい〜♪

プサ お、おれの嫁ーーーっ!!!

家令 (;゚;∀;゚;)え?



プサ 紹介します。おれの嫁のミニリッチーです。おれのことはこれからリア充と呼んでください

家令 爆発しろ!


べりんだ様

楽しいハロウィンを
ありがとうございました!!


なんか、わたしにいただいたような気がしたのですが、
プサもよしおも皆、はしゃいでおります。
おとななので我慢します。(涙)

でも、外人さんのハロウィンが
身近に感じられてとっても楽しかったです。



べりんださま
ありがとう。大好きです!

ステキなハロウィンと
うれしかったです♪