ミニリッチーの
ハッピーハロウィン!!



かわいくてちょっぴり辛らつなやつ、
ミニリッチーはおれの嫁さ。
おれはあのつぶらな瞳にベタ惚れなんだ。


でも、ミニリッチーはおれのことどう思ってるのかな。


ミニリッチーには大事な宝物があって、
それはおれにも触らせてくれないんだ。
それはミニリッチーが、かついできた飴の袋。
かぼちゃとネコの絵の金太郎飴が入っている袋なんだ。

フミウスも「これはリッチーの私有財産」と尊重して、ずっと食べないのさ。


リッチーは時々、あれを出してひとりで遊んでいる。


そんな時はおれも入れない。
近づくと、邪魔そうにおれを見て、片付けちゃうのさ。




おれもキュウリバッグとか、男前豆腐入りバッグとか
大事なものはあるけど、



リッチーが触っても怒らないのにな……。




しかし、今年――。

家令 ヽ(`・ω・´)ゝプサ、リッチ! ハッピーハロウィーン!

プサ (゚∀゚)おお!

リッチ (゚∀゚)おーー!

プサ 今年はやるんですね! やってくれるんですね!! ハロウィン!

リッチ わーいわーい!!

家令 うん。べりんださまが

プサ またご主人様任せかい?!Σ(`∀´ノ)ノ


わーい!! モロゾフーーー!!



プサ べりんださまヽ(゚`∀´゚)ノ ――!

リッチ さまーーー!ヽ(゚`∀´゚)ノ
感激いいいいいい!!!



プサ (゚うェ´゚)ウッ・・ああ、至福の、至福のにおいがする

リッチ びゅ、ビューティフォー!

家令 (*´艸`*)しかし、あれだね。こうきれいに並んでいると、食べるのもったいないね。迷うね

プサ (゚∀゚)アナタ、なぜ迷う

リッチ (゚∀゚)迷うことないアルよ。お菓子、子どものモノ

プサ アナタ、お菓子くれる立場ヨ

家令 (T∀T)そこをひとつ。子どもって、あんたら人形……

リッチ プサ吉、ちょっと――

プサ ?
リッチ これ、あげる

プサ ……これは!

そう! それはリッチーが大事にしてたカボチャの飴!



プサ (´;ω;`)ブワッ……リッチー、ついにおれにこころを開いて……

家令 待てい、そこの黒猫!



家令 後ろの荷物、増えてねえか?!
え? そ、そうでっか、

リッチ (゚∀゚;)おうふ、いつのまにか、こんなところにチョコが。世にもフシギな物語ネ! さすがハロウィン

プサ  orz……かぼちゃ、入らなくなったっつーことね

家令 (;`・ω・´)モロゾフは私有財産として認めません! 

プサ 見てみて〜。べりんださまのお手紙(笑)
「トリックオアトリートの子どもたちを物乞い扱いしないでください(笑)」

家令 (T∀T)えへへ。ハイ、きれいにラッピングしてお渡しします。霊前とか書いて(笑)

プサ (゚∀゚)よし、おれ、べりんださまにお礼状書こう!
 
家令 失礼なこと書くなよ

プサ べりんださま……


 大好きなべりんださま

 ハロウィンのお菓子、ありがとうございました!
 モロゾフのおいしいチョコレート、みんなでよろこんで食べています!

 熱い紅茶と食べると、ほっとします。フミウスはチョコレートを選んでくれたべりんださまのことを思って、幸せな気持ちになっています。

 それとね。
 いいことがあったんですよ。
 
 あのチョコをもらったら、ミニリッチーがおれに宝物のカボチャの飴をくれたのです。
 永遠の愛のしるしだそうです。エターナルラブです!
 ええ、けして、袋がパンパンだからじゃありません。

 ハロウィンはミニリッチーにとっても誕生日。
 リッチー、ステキな誕生日になってすごくよろこんでます。

 べりんださまありがとう!!



                           プサ吉


べりんだ様
心楽しいハロウィンをありがとうございます!!
ヽ(゚`∀´゚)ノ

PCの前の目障りな
うふふふ、あははは、の図(笑)