シルルサンタがやってきた!


プサ (゚うェ´゚)ウッ・・今年も、今年もあいつは忘れないでくれたんだよ

リッチ きてくれたね〜♪

家令 おまえら、開けるぞ。喜びすぎて気ィ狂うなよ(笑)


ビバ! 

シルルサンタ〜!!





わーいわーい!!

プサ 見て、これ戸村のたれだよ!

リッチ おおう

家令 これは! あのシルル様コメントにあった宮崎の名物たれ! 

甘くて濃厚で昔から変わらない味♪肉なし野菜炒めもメチャ美味しくしてくれます☆地元の方でしか売ってないのでこちらではなかなか手に入らないのですが、新宿に行った時に買って切らさないようにしています
(^−^)


という伝説のタレ!ΣΣ(・ω´・lll)

プサリッチ家令
 いえーい! 今夜は焼肉♪ 今夜は焼肉だーー!!
 ヽ(`Д´)ノヽ(゚`∀´゚)ノヽ(`∀´)ノ
家令 そして、これはチョコレートボンボン!!
    ヽ(゚`∀´゚)ノうーれしーなー♪ チョコレートだいすき〜♪





リッチ ……これ喰われんよ

プサ  浴用化粧料って書いてあるよ

家令 

リッチ バスフィザーって書いてある。発泡して香りがでる入浴剤だよ

家令 (;゚;∀;゚;)マジスカ

プサ いま、スで間違ったろ

家令  ♪〜<(ФεФ;)>バババンバ、バンバンバン、は〜ビバどどん♪

リッチ なんでも食べ物だと思うんだからな

家令 お、コレは新シリーズ!

プサ シルル人形〜!! ヾ(≧▽≦)ノ

家令 今回はアーキタイプにして、究極の完成形、マッパですね(笑)

プサ 仲間がまた増えた〜♪

家令 にぎやかになったね

プサ かわいい! みんなプリ尻♪ 何話してんだろうね
プサ そして、この蛇皮っぽいスゴイ存在感を放つ箱はなんでしょう!

家令 者ども。許す。あけよ(笑)

プサ ははー!


おお! これは!!


ビールグラス!!

家令    ((((;゚Д゚))))えええ、いいんですかい。こんなふつくしいグラス。なんかお高そうな、おしゃれな、庶民が使ってもよろしいんですか?
――シルルさま。ヽ(TДT)ノありがとうございますーーー!!

リッチ これ何に使うか知ってる?

プサ この戸村のたれを入れるんですよ 

家令 おまえら(笑)
焼肉食わせたらんぞ(笑)

プサ シルル様はイブ、夜勤かあ――。職場にケーキもってくのかあ(笑)
シルル・サンタさま

プレゼントありがとう!
とってもとってもうれしかったよ!

クリスマスも夜勤なんて大変だね。
いそがしいのに、おれのこと思い出してくれてありがとう。おれ、幸せ♪

戸村のたれも楽しみです。
大好きだよ、シルル様! 
フミウスも大好きだって。(笑)

    プサ吉






ありがとうございました。シルル様!

寒いクリスマス。いろいろやることもあって、疲れたりしたのですが、
シルル様の贈り物に励まされました。
とっても心あったかなクリスマスを過ごさせていただきましたよ
ヽ(*´∀`)ノ うれしかったなあ!
ありがとうございました!




さっそく焼肉やったのでした!(笑)
ほんとに濃厚でうまかったですーーー!
そして、
なんか元気になりますね。この味!(笑)