バレンタインの使者





家令 (;゚;∀;゚;)リッチ、あれなに?

リッチ はて、なんでしょうな

家令 あの陰にこもった東山三十六峰に響くような夜明けのスキャット





プサ 全国の非モテの皆さん、こんにちは
    新入会員のプア吉です

ええ、今日からプサ吉ではなく、プア吉と呼んでください……



プサ吉は死にました。今日の、あの瞬間――。



わたしは聞いてしまったのです。
わが愛、ミニリッチの言葉を――。

家令 リッチ、プサへのチョコレート用意したの?

リッチ なにそれ

プサ |電柱|・`д´・;)

家令 なにって、ホラ、2倍返しの魔法おしえたでしょうが! バレンタインデー!

リッチ あー、あんなのスルーだよ


スルー……スルー……スルー……


おわかりいただけただろうか



画面中央をごらんいただきたい




モテから非モテに転落した男の
悲哀に満ちた顔が見えるだろうか





家令 (´-ω-`)ったく

リッチ (゚∀゚)面倒くさいやつ

家令 リッチ、あとでコンビニいってチョコ買っておいで、お金あげるから

リッチ いやだベンベン♪ 虚礼廃止だベンベン♪ 

家令 ハロウィンも廃止するぞ

リッチ (・ε`・ ) あれはリッチの誕生日だよ?!

家令 とにかく――あ、なんか来た。プサ! 

プサ プア吉です

家令 おサルさまからお届けもの!

プサリッチ ε≡≡≡ヘ( ・`д・;)ノヘ(`・ω・)ノダッシュ!
うおおおおおお!



ハートが! 

ハートがいっぱい!!

プサ ヽ(゚`∀´゚)ノおれの、おれの、おれのはドレ?!

家令 当然、自分のがあると思ってやがる(笑)

    待て待て、おサルさまから、お手紙がある

    今年も沢山の作品を……マルコリーニは、フミウスさまへ…………デビルスケーキはプサ吉くんに

プサ おれのーーーーー!

家令 あ( ・`д´・;)なんかすごいのもらった

リッチ いいな、いいな

プサ (゚うェ´゚)ウッ・・人生、つらいこと、かなしいこともたくさんありますが、生きていればこそ、ヨロコビもあるのですね。ありがとうございます……

リッチ こっちはブラウニーだ!

家令 うおう、このブラウニー超おいしいんだよねーヽ(゚`∀´゚)ノ

あ、補佐と外科部長が遊びにきた時に3人でだって(笑)

プサ 部長にー? ヽ(`Д´)ノナマイキな

家令 いや、キミがいうのはどうかと(笑)

白い箱(洋菓子)はパトリキが遊びに来た時に!

リッチ うまそー! これこそ、パトリキにお出しできるお菓子だね♪ 今川焼きとかちょっと……

家令 やかましいぞ、ぬこ(笑)

プサ あのでかいハートは?!

リッチ どれどれ?

家令 (´・∀・)(プサ、もうすっかり機嫌なおってんな)


でかっ

プサ ひゃはははは、だれあてー?!

家令 ええと……これは

赤いハートの沢山のキスは、はファビアンとリコに


プサ キスだ……(笑)

リッチ キスチョコだ(笑)

家令 量に思いのたけが感じられます。(笑)

プサ あー、またマルコリーニもらってー!

リッチ いいな! いいな!

家令 ヾ(T▽T)ノしあわせーーー!!

プサ こんないいチョコをどうもすみません。おサルさま

家令 Σ(`∀´ノ)ノ おまえ、元気になりすぎだ!(笑)

リッチ プサ、プサ、ちょっと

プサ ?

リッチ これ、あげりゅ。バレンタイン

プサ ( ・`д´・;)……?!







リッチ、これ


きみのものじゃないし


しかも、盗品の横流しだし





んー( -`д-;)




もらったという事実が重要(by ゼット)

プサ わーい!ヽ(゚`∀´゚)ノおれはモテ! おれはモテ! おれはリア充炸裂ー! 

家令 ……しあわせでなにより(T∀T)


だいすきなおサルさま


たくさんの贈り物、ありがとうございました!

もう少しでじんせいさいあくのバレンタインになるとこでしたが、

おれもしあわせ組にすべりこみましたよ!

おサルさまはバレンタインの幸せの使者です。

ありがとうございました!

                  ――プサ吉
 


おサルさま

今年もステキな贈り物をいっぱい
ありがとうございました!

ぜいたくなマルコリーニのチョコレート
。゚(゚つд´゚)゚。

たくさんの焼き菓子

そして、
おサルさまの応援のお気持ちが
すごくすごくうれしかったです。

ハッピーバレンタインでした!
ありがとうございました!


家令フミウス


リッチ カレンダに印しとこ、ほわいとでえと

家令 虚礼廃止どうした(笑)