ハッピー・スリラー♪


プサ: 今日は!

リッチ:リッチの!

プサ&リッチ: お誕生日です!!!

ハッピー・ハロウィーン♪ヽ(゚`∀´゚)ノヽ(゚`∀´゚)ノお菓子おくれーーーー!!!

家令: 二重に動機をかためて来たな(汗)

リッチ: リッチ、三つになったから三倍で♪

家令: そういう仕組みになってません! ちゃんと用意してあるよ♪(べりんださまが)

プサ&リッチ わーい!!! ありがとー!(べりんださまー!)


プサ:ヽ(゚`∀´゚)ノいっぱいあるー! あきらかにおれの分があるー!!

家令:かわいー! こんなにいっぱい……! 

リッチ:べりんださま、ホントにリッチに三倍くれたんだ(゚∀゚)!! 三歳だから♪

家令:三人分です!(汗)

プサ:うお、モロゾフのチョコーっ♪




家令: このチョコ、うまいんだよー♪ 
ヽ(TДT)ノしあわせー♪

プサ:あのさ、せっかくイイチョコもらったのに、いつもながながととっておくのやめなよね


家令: 可愛くてなかなか食べられなくてねー。食べたら、無くなるからねー(T∀T)見てるだけでシアワセなのよ

プサ: 賞味期限の限界とか挑戦しなくていいから

リッチ:そうそう、早く食べないと、モロゾフさんに失礼だよ

家令:で、おまえはどこに行くんだ

リッチ:これ? ……巨人の星でいう重いコンダラってやつです

家令:去年はチョコ数個だったのに、ひとセット持っていくか!

リッチ:リッチ、成長!


プサ:見て見て〜♪
リッチ: あはは、ばーか♪

家令:浮かれすぎか、おまいら(笑)

プサ: こうず でぃずいず スリ〜ラ〜♪ スリ〜ラ〜っナイッ♪

リッチ:(゚∀゚)!


♪なぜなら、今夜は恐怖の夜♪
 



♪ 誰も襲い掛かる獣からキミを守ってはくれない♪



♪わかるだろう、今夜は恐怖の夜♪



♪キミは殺人鬼とひとりで戦うんだ、恐怖の夜♪

菓子よこせや、

ドラネコ〜っ!!


きゃーっ!
リッチ:ヽ(`Д´)ノハロウィンキャット、卍解!!

プサ: ぬっ?!

プサ: ぎゃあああああっ!!

リッチ:ふう……ところで、さっき何か言ったかね

プサ: ひとりごとです

リッチ:菓子がなんとか

プサ菓子なんていってません

リッチ:カネと言ったのか?!

プサ:超言ってません!!!!

リッチ:わたしはあと二回変身を残している……

プサ:どんな少年マンガ設定だよ!

リッチ:早い話が誠意を見せたまえ

プサ: いきなり青年マンガになったよー!


こ、これでお許しを……!
家令:おまえら、そういう遊び面白いのか

プサ: かわいいには勝てない(T∀T)


 プサとリッチに楽しいハロウィンをありがとうございました!
 わたしにもありがとうございました!

 モロゾフのお菓子、とってもおいしいです!
 チョコだけでなく、キャンディーひとつとってもウマー!( ゚д゚ )
 それからカワイイです!!
 かぼちゃのいれもの、可愛くて、いただいてからずっと楽しませていただきました!
 ヽ(*´∀`)ノ べりんださま、素敵なプレゼントありがとうございます!


 




しゅき♪(byリッチ)