祝! 博多明太子

部長 フミウスくん、めしーっハラヘッター♪(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン

家令 あんた最近、我が家のようにしてうちで飯食ってますね

部長 実験というのはお金がいくらあっても足りなくてね

家令 ( ̄皿 ̄;;知らんわ、そんなこと。――まあ、今日は小言は言いませんよ。今日は例のアレを開けますよ

部長 おおおおっ ついに

家令 部長の竹馬の友からいただいたスバラシ明太子!

部長 (ノ-`ω´-)ノ くーろーだーぶーし♪(←そこしか知らない)

家令 ちょっと待っててくださいね。いまレシピ調べますから

部長 めいたいこっ、めいたいこっ♪

家令 明太子スパゲティ――明太子おやき――もやしの明太子あえ――

部長 明太子ギョウザ、明太子雑炊♪

家令 ふーむ、マヨネーズと相性がいいのか……ヽ(`Д´;)ノあ、何先食ってんですか、部長!!!



部長 Σ(`・д・ノ)ノ フミウスくんっ!! やめだ!

家令 な、なにが

部長 食ってみろ

家令 (ぱく)

部長 ……

家令 !(゚ロ゚屮)屮

家令部長ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ ごはんっ!



 これがホンモノ! ( T〜)゛  φ(ωT@)うまいなあ!!



 すばらしい明太子だったので、いろんな味をくわえるのが惜しくなり、ごはんと明太子だけでいただきました。ごちそうさまでした。

部長 竹馬の友よ! すごくうまかったよ!ヽ(o・ω・o)ノ ♪



さて、その夜――。
プレゼントの館の主(自称)プサ吉さんが宝物を検分しておりますと
ふふふ
今日はおサルさまのプレゼントの記念撮影をしておかないとな

プサ吉 Σ(T▽T;) ごーん 減ってる!



……ふらっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ



プサ吉 あいつら、おれが写真撮影する前に食うとは……。宝物殿の主人たるこのおれをないがしろにしやがって<(T◇T)>――
プサ吉 ヽ(TДT)ノひっく、ぢぐじょう……おれも食ってやる
からし明太子って食べるのはじめてなのよね。ウキウキ

はっはっは
なんともデカイですな

プサ吉 (ぱく) ( ̄〜; ̄U ムシャムシャ……


からっ!!
プサ吉 ひいっ……(ノ;ω;)ノみ、水、水!!

家令 あ、プサちゃん。プサちゃんも明太子食べたかった?

プサ ヽ(TДT)ノぢがう、ごれはおまえだぢへのばづだ

家令 明太子食べるなら、ごはんよそってあげようね

部長 (-ω-`。) (またヤバイ一人遊びが……)

家令 部長がよそってくれますよ〜。タダ飯ぐらいの部長が

部長 ハイハイo(・ω・´o)

わおっ♪
家令 ハイ、あーん
プサ吉 ぱくっ(・〜・)゛ モグモグ
おいし〜っ!!
家令 よかったね。おサルさまにお礼言おうね

部長 (´-ω-`)フミウスくん、ほんとうにその一人遊びヤバイよ

家令 ホホホ、(゚∀゚)部長の実験ほどじゃないです