いとしのバレンタイン!


プサ ねえ、バレンタインだね

家令 そうね

プサ チョコレート……

家令 ありがとう

プサ ええ、Σヽ(゚∀゚;)そっちがくれるんでしょ

家令 なぜ?!

プサ だっておれのほうがかわいいし、愛らしいし

家令 (`・ω・´)チョコレートというのは、日本ではわんこからあげるものなの!

プサ 日本ではいま逆チョコが主流だってよ

家令 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホそんな菓子屋の陰謀に踊らされるほどこちとら若くはないのだよ

プサ けちーっヽ(Д´)ノフミウス、前々から思ってたけど、ケチだな!

家令 吝嗇家といいなさい

プサ それはケチって意味じゃねえか!

家令 エコともいう

プサ チョコレーットオオヽ(`Д´)ノいやだあ、こんなせいかつ〜


 といういじましい会話の最中、ぴんぽーん〜♪


宅急便 白泉社からお荷物です



プサ チョコレートオオオ!!

家令 シルルさまだ。シルルさまからのプレゼントだ!

プサ うわーん、おやぶーん!!

家令 きゃーっ、見てごらん。これ、キレイ〜ッ
家令 なんというオトメの夢

プサ メリーさすが!

家令 にゅおおヽ(`Д´)ノ た、食べられん! こんな美しいもの胃袋におさめるべきではない! 大英博物館を呼ばねば!

プサ もちつけ(笑)


  さて、こっちはなんでしょう
家令 それはプサ吉にだ(゚∀゚)

プサ え
プサ おおおヽ(TДT)ノおれのために〜!! バレンタインに! 愛の日に! プレゼント〜っ!

家令 もちつけ(笑)
プサ (T-T)さすが、シルルさま。おれのこと愛してくれてるよ。どこかのケチな誰かさんとは違って……

家令 あ、これ。あれじゃない、ドンパッチ入ったやつ。大好き〜

プサ おれのだぞ。全部おれの! 袋も紐も全部おれのだ!

家令 きみもケチだな

プサ (;゚-゚) ……エコといいなさい


 ……ち、ちょうがねえな
  (ノ`皿´)ノ◇ヽ(´◇` )ノ わーい〜♪


家令 パチッ(^〜^) おほっイキがいいね

プサ パチッヽ(`〜´)ノバチッ きゃーっ アタマまで吹っ飛びそう

家令 あグッ……   _| ̄|○ くうう

プサ ん?

家令 歯にドカッとあたって、頭蓋骨まで響いた(´+ω+`)

プサ はは、未熟者(゚∀゚)(おれは大丈夫だ。綿だからな






プサ ……さて、この紐とくのが恐れ多いようなお花に入ったものはなんでしょう

プサ やいややいや(≧▽≦)

家令 やいややいや!ヾ(@>▽<@)ノ

プサ もーっ! シルルさま、だいすきだ

家令 ( *´艸`)ファビアンにだよ。うわあ、貴重品じゃないのかな、こっちじゃ手に入りにくいのに

プサ ファビアンよろこぶよ!

プサ
 シルルさま、メリーのチョコレートありがとう!!
    シルルさまはおれのスイート・バレンタインだよ!!


プサ パチッ(・〜・)パチッ 某ご主人様からもうまかっちゃんをいただいたことは

家令 パチッ( ̄〜 ̄;)ヒミツです。(笑)