恋の病に!?



家令 プサ! シルルさまからもいただいたよー!

プサ わっほーい!ヽ(゚`∀´゚)ノ もー、盆と正月がいっぺんに来たみたい!

家令 バレンタインデーだって。(ノ∀`)・゚・。

プサ シルルさま……!

家令 うわ、こんなにたくさん……!





プサ ヽ(`∀´)ノなになになに、おれのはおれの!?

家令 当然自分の分があると思っているな、この犬(笑)

プサ このゴージャスな包みは!? おれの?!

家令 あ、「ファビアン」だって

プサ (・ε`・ )チェッ またかよ
    ……おれのほうが若くていい男なのに

家令 あ、もしもしファビアン、今来れる?

――数分後

ファビ 来たよ

家令 ファビアンへのプレゼント預かったよ

ファビ へえ、だれから?

家令 こっちはおサルさま、こっちはシルルさま

ファビ ………………

家令 なぜ、だまる(笑)

ファビ いや、なんだろう?

プサ  開けてみてよ、今!ヽ(`Д´)ノいっしょに食べてやる!

ファビ ……ナニコレ?
カッパのマークの玉腰願

プサ ぎゃははははは!ネタだ〜っ!!! 





家令 「ファビアンへ これを食べて毎晩玉の腰(略してプリ尻)のシルルを思い出してね」

ファビ ………………なんの錠剤?

プサ (o^〜^o) サクサク 大丈夫。なかは麦チョコだよ

家令 食ってんなよ、おまえは?! ファ、ファビアン、このブルマンが本命だと思うよ

ファビ じゃあ、ブルマンだけ

家令 Σ(`∀´ノ)ノ いや、それは失礼だろうが(笑)

ファビ ……みんなで食べようか

プサ そういえば、去年はうまかっちゃんだったなあ〜っ(爆笑)

ファビ プサ、笑いすぎ



家令 さて、会場があったまったところで――わたしにはなんと!


ピエール・マルコリーニ! エボリューション!!





裏話
おサルさまが「マルコリーニにしたら、それもピンクや白でなく、黒にしたら、シルルさまとかぶったのでしょうか」と書いていらっしゃいましたが、

まさしくそうでした。ヾ(≧▽≦)ノあははは!


プサ ……でも、美味しいのでかぶってもぜんぜんかまわないです。(笑)



家令 そして、プサ吉くん

プサ ふははははは!! 見なさい。ファビアン! このシルルさまの愛の大きさを!!

家令 プサにまでこんなに……

プサ しかもバラの包みの高島屋ですぞ!!

ファビ 開けなよ、プサ吉

プサ よかろう。見るがよい!

家令 おお

プサ きゃーっ!!! 何これー?!

ファビ ……ああ、この棒ごとミルクにいれて溶かすんだ。

プサ べ、ベルギーのショコレ……シルルさま、こ、こんな美味しそうなものを……!!

家令 いいないいな。ヘイゼルナッツとミルクとダーク? ひとつおくれよ

プサ だが、断る。ひゃはははーヽ(`∀´゚)ノおまいは明治の板チョコでも溶かしていろ

家令 おお、おまえって野郎はよ……

ファビ ホラ、もうひとつあるよ。これは?

家令 ピート?! ピートあて

プサ (ヾノ・∀・`)すみませんねえ。ピートにまでお気遣いいただいて

家令 それはおまえに言えることだよ。(笑)

プサ そしてこれはなんでしょー

ファビ バスソルト……?!

プサ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽまたしてもネタだ〜っ!!




家令 「恋が叶うかもしれない

見かけるたびにドキドキしています。憧れのキミ、今はまだ告白する勇気はないけれど、早くこの肌がきれいになりますように――」


プサ 心配されてるよ、ピート〜っ!!(爆笑)

家令 こっちは「愛されラブ風呂だ」!(≧▽≦)彡☆バンバン

\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /

 いとしのシルルさま
 本当にこんなにたくさんありがとうございました。
 ファビとプサと三人でシルルさまのプレゼントを楽しませていただきましたよ。三人ともワイワイいいながら、とっても幸せな気分でした。


\ ファビ、忘れんなよ。玉・腰・願! / \プサ、それコマネチ/ /


↑幸せな男の寝姿