外科部長遊びにくる

2006年 6月 8日
 本日もヴィラは盛況。
 毎度ご贔屓にあずかり、まことにありがとうございます。
 

部長 (`・ω・´)ノおっす

家令 あ、外科部長。なんです、いまみなさんに熱く語りかけようとしていたのに

部長 いいこと考えたので聞かせてやろうと思って

家令 あー、こちらヴィラの病院ポルタ・アルブス(porta albus)のマッドなドクター、外科部長です

部長 どーも、――フミウス、いいこと考えた

家令 却下

部長 えええ?

家令 部長のひらめきには人を脱力させ、生命力をしぼりとる絶大なパワーがあります

部長 魔法だね。ベギラマ!

家令 病院に帰れば? 忙しいんでしょ

部長 聞け。先日肛門科のドクターと話していたんだが、このヴィラには脱肛、脱腸の事故が多すぎる

家令 ええ、まあ、そこを使いに来るわけですから

部長 あんまり多くて面倒見切れない。医者も足りん

家令 あ、労働争議ならあたしに言ってもムダっすよ。あたしは体制派で

部長 そこでわたしがすばらしいアイディアを考えた

家令 ああ……そろそろご主人さまが

部長 視線をそらすな。聞け。その名も濡れる肛門

家令 は?

部長 略して、ヌレコーモン

家令 ルしかなくなってないし。
    それになんかいやらしい水戸黄門みたいですよ

部長 犬の肛門が自動的に濡れるように改造するのだ。すると、ご主人さまはいきなりコーフンした時にいちいちなんか塗る手間もなく、するりと挿入でき、仔犬も怪我せず、ご主人さまも満足。
こうして世界は平和になった――。

家令 そんな技術あるんですか

部長 ここにσ(・∀・)

家令 まだ形而上なんですね

部長 分泌液を出すことはそう難しくないんだが、やはり、カウパー腺液と同じように欲情した時だけ粘液が分泌されるようにしたほうがいいだろう? そうすると神経とのかねあいがいろいろあってさー

家令 できないんじゃん

部長 できるよ。ただ時間と莫大な予算がかかるのよね
    そこでだ

家令 あたしは予算委員会に口ぞえしませんよ

部長 えー、これができたらES細胞よりもずっと役にたつのにー

家令 ES細胞の方が役にたちます
    
    もう帰りなはれ、忙しいんでしょ

部長 けっ、人類の進化がまた遠くなった。プンプン

家令 そんな進化を遂げたら宇宙人もビックリです

部長 (・∀・)遺伝子からいじったらどうかな

家令 もう行けっつうの!



 長くつとめておりますと、犬の世話ばかりでなく、スタッフのあしらいもたいへんでございます。
 ったくどの遺伝子をいじったら直腸が濡れるんだ、ブツブツ……





Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved