100の質問

2006年 11月5日

部長 ただいま〜っ
    フミウス――は、いませんね。

しょうがないなあ、また散らかして。引き出しの中にお菓子も書類もいっしょくた――どうして片付けものができないんだろう。デスノート持っていたら、真っ先に官憲に見つかるね。

おや(゚∀゚)プロフ……?

100の質問――気の毒に。誰にも聞かれていないのに、こんな哀れなひとり遊びを……。

家令 あーっ あーっ!!

部長 「小説を書く以外の趣味がありましたら、教えてください。

うぐっ……な、なんだ? た、食べることでしょうか

家令 や、やめ

部長 「オフラインで好きな小説を教えてください。
   
司馬遼太郎 「項羽と劉邦」 バイブルでございます

家令 やめろっ!

   がすっ!! ヽ(;TωT)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


部長 うははは、恥かしいなあ。聞かれていない100の質問

家令 うるさいなあ! 恥かしいから書き換えようとしてたんですよっ!

部長 聞いてあげようか、100の質問

家令 いいですよ。それでなくても――

部長 血液型は?

家令 O型――だからよせって

部長 アレルギーとかあります?

家令 調べたことないですよ、いいから――

部長 どんな痛みですか?

家令 それ問診じゃんっ!?

部長 じゃあ、死のうと思ったことあります?

家令 いきなり踏み込みすぎでしょっ

部長 殺意を抱いた時は?

家令 今だよ

部長 この模様なんに見えます?

家令 100の質問でなんでロールシャッハテストが出てくる?!

部長 あなたは外科部長が好きですね?

家令 結論おしつけんなよっ!!

部長 へえ、けっこう楽しいね。おれにもなんか聞いてよ

家令 べつに部長に興味ないし

部長 _| ̄|○しょぼーん

家令 あたしも仕事で忙しいんでね、そろそろ

部長 ……フミウスくん、最近冷たいね。扱いもぞんざいになった。昔はですます調だったのに

家令 ……

部長 熱を出した時に、看病してあげたこともあったのに

家令 (あの解熱剤は、絶対、部長の新作だった。なんか記録とってた)

部長 (´;ω;`)人情紙風船……

家令 (甘やかすとつけあがるからな、ここはじっとガマン)

部長 あーあ、この世に生まれてきて何にもいいことなかった……

家令 ……(待て、つっこんだら敵のペースにはまる)

部長 モシモシ、イノチノデンワデスカ?

家令 国際電話かけんなよっ、命の電話に!

部長 モシモシ、ツギノシュウカイイツ?

家令 暴走族に国際電話かけないの! わかりましたよ。……じゃ、名前は?

部長 聞きたいか♪ おれの武勇伝♪

家令 名前っ!

部長 ガキのピンポンダッシュが増えるから秘密

家令 ……なぜ医者になろうと思ったのですか?

部長 邪欲から

家令 ……

部長 ほらほら、次は

家令 医者になってよかったことは?

部長 実験材料に事欠かないこと

家令 <(T◇T)>

部長 欲しい薬品も気軽に手に入るし、次は

家令 医者になって残念なことは?

部長 (ー'`ー;) 患者が陰気なこと

家令 ヽ(`Д´)ノしょうがないでしょっ、怪我してるんだからっ!

部長 新しい手術の方法を説明するたびに、顔色が白くなるのはナゼ?

家令 人生が走馬灯のようにめぐっているんですよっ

部長 司法取引で、ふつうの手術にするかわり、新しい試薬を飲むことを条件にしたら、飲む前に胃潰瘍になりやがった

家令 ヴィラの患者に司法取引を持ちかけないでくださいっ!

部長 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

家令 くっ……部長の自慢はなんですか

部長 神の右手と闇の左手

家令 闇もあるのかよっ!

部長 闇のほうも前向きだよ。「暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう」

家令 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

    ……もういいや。部長の卒論は?

部長 『同性愛患者の内痔核増加と、性行為の快感向上の相関関係』

家令 え? え? 意味がよく

部長 平たく言うと、イボ痔の人を犯すとペニスに刺激が増えて気持ちいいかなという、真珠と反対のアイディア

家令 ……それで大学出られたんですか?

部長 教授に止められた

家令 ついでに息の根も止めてほしかったです。いや、次、……これは聞きたくないですが……医者になって、ひそかに「あ、やっちゃった」ということはありますか

部長 ああ……(゚∀゚)……

家令 あるんですか、やっぱり((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

部長 こないだ小便したくて、トイレにたどり着いたと思ったら夢だった

家令 いい年して寝小便かよっ!!

部長 起きて、ああ、やっちゃった――フミウス、ない?

家令 ありませんよ

部長 o(TヘTo) なんか言って損した気分

家令 部長が質問しろって言ったんですよ! あたしは寝小便の話なんか聞きたくないんです。……まあ、いいや、次、医者になって最大のピンチは?

部長 給料前、いつもピンチのビッグウェーブ

家令 小さいな。どうやってしのいでいるんです?

部長 友だちのところにいって、細菌兵器欲しくない? って

家令 しのぎ方がでかすぎるでしょっ!! もう誰かに売ったんですか?

部長 売ったけど返された、これはやはり使えないって

家令 よかった……、世界は給料日のたびにドラマを迎えていたのですね

部長 ワクチンがないと使えないんだってさ

家令 あたりまえだろっ! もろともに滅びる気ですか

部長 それにつけても金の欲しさよ

家令 いっぱい給料もらってるんだから、変な実験しなきゃいいんですよ。――部長のライバルは?

部長 ピカチュウ

家令 医者で!

部長 いないな

家令 ナンバーワンよりオンリーワンですか?

部長 天上天下唯我独尊

家令 もう、何も聞きたくないです。――部長、今欲しいものは? 金と実験用具のほかに

部長 またしくじった時のために、ふとん乾燥機

家令 唯我独尊、小さいだろっ! 


 
 サイトをたちあげて、すぐ作ったプロフが気恥ずかしいので、変更しようとしていたら、おかしなジャマが入ってしまいました。
 今回は運動会ネタのはずだったのに……



部長 部長の好きな食べ物? えーっと春巻きと

 ダマレッ! (;T_T)o/☆(ノ゜凵K)ノ ポキャッ!
 




Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved