仮想ヴィラ特別パック

2007年 7月6日

部長 よーいこーの住んでる、よーい町は〜♪


   (・−・)む、会社四季報。フミウスくんはなんの株持ってるのかなー?
   ちょっと調べてみましょう。配当金でごはんおごってくれるかもしれないし。   

   ハッカー、うまくなったでしょ、ママ♪
   パスワードだって、ラララ一発、ラララ突破、ラララらふぇすた♪



部長 うっΣ(`・д・ノ)ノ 



    ……(-ω-;)うーむ……――



家令 ヽ(`Д´)ノ部長! 何やってんですか、人の私用のパソコンで! あ、トレード画面――

部長 (o´・ω・`o)ノフミウスくん……はは……

家令 ヾ(T∇T)ノ彡うるさいなー! まだはじめたばっかなんですからつっこみ無用です! 

部長 これは配当金ねらいのラインナップ?

家令 日本の会社は配当金出ません!

部長 アル・ゴアの「不都合な真実」?

家令 じゃかーし!(o;ΦωΦ)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


部長 ……買った途端全銘柄ダダ下がりって、ある意味超能力者だね。今度おれ、それで信用やるから、きみが何か買ったら教えてよ

家令 o(T□T)oうるさいなあ。失敗したって思ってますよ! でも、小市民がてっとり早く莫大な財産を築くには株しかないんです!

部長 莫大って、なんかほしいものがあるの?

家令 言いません

部長 じゃ、うちに帰って調べよう。ららら、ハッカー、うまくなったでしょ、ママ♪

家令 (;`Д´)わかった、わかった! ゲームですよ、ゲーム

部長 ゲーム?

家令 オンラインゲームのセカンドライフって知ってるでしょ

部長 ああ

家令 あれのヴィラ版をやりたいんです。仮想ヴィラ・ライフ

部長 セカンドライフに土地買って?

家令 いや、セカンドライフにヴィラ築いたらまずいでしょ。子どももやっているかもしれないし

部長 美男のアバターを誘拐してきたら、小学生だったりしてな

家令 それだとマズイから、ヴィラ専用の世界を築きたいんです

部長 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、ゲーム世代はこれだから。安全な場所にいて、どうして人生の醍醐味が味わえるというのか

家令 (゚∀゚)部長専用の研究所を作ってもいいんですよ

部長 バーチャルじゃ意味ないね

家令 人体実験しても、遺伝子実験してもなんでもだいじょうぶ

部長 じゃあ、新種のウイルスをつくって、ペンタゴンのシステムに殴りこみを

家令 どうして人の迷惑になる産物しかできないんですか

部長 それよりこんなのどう? 仮想ヴィラ・オペパック

家令 オペ?

部長 専用CDに手術キットが附属。パソコンに手術用具をとりつけると、わたしの遠隔操作でユーザーに手術ができる

家令 Σ(T▽T;屮)屮めちゃくちゃこえーだろ!!

部長 逃がさないように拘束具もキットにつけておかなきゃ

家令 <(T◇T)>罠になってるし!

部長 パッケージには「調教パック」とか名前つけといてな

家令 ひえええΣ(T▽T;)

部長 パッケージには、人気のアクトーレス、ファビアン・マイスナーとかラインハルト・リーデルとか書いておくわけよ。すると、ご主人様は「このアクトーレスのサポートが受けられるのか? はたまたこのアクトーレスを調教できるのか」などと不埒なことを考えて買ってしまう――

家令 ヽ(T∀T )ノうおお、悪魔のような詐欺若干名、ひっかかりそうです

部長 起動すると、アクトーレスに似たアバターが出てきて手術キットの取り付け方を説明。「こんにちは、今回ご主人様の調教をサポートさせていただくマイスナーです。それではまずUSBにこのコネクターを差し込みましょう。――けっこうです。次にこれを。手枷に似ていますが気にしないで」

家令 ひいいいΣ(;゜;∀;゜;ノ)ノ

部長 まんまと枷をロックしたところで、アバターがわたしに変身。うははははは

家令 その場でパソコンを叩き壊します

部長 (VーV) フフ 枷で手足が動かないのにどうやって

家令 う――でも、でも致命的な問題がありますよ

部長 なに

家令 発売と同時に大勢のご主人様が買ったとして、同時刻にパックを解凍したらどうするんです? 部長がひとりひとり手術するわけにいきませんよ

部長 まったく問題ない(。+・`ω・´)

家令 だって

部長 最初のオペは洗脳マシンをとりつけるだけ。それはオートマチックでやっちゃう。あとはおれの時間のある時に、こちらから指令して、ご主人様にパソコン前に来てもらい、実験させていただく

家令  _| ̄|○ il||li 部長ってじつは地球人の皮をかぶったグレイなんじゃないですか

部長 楽しいぞ〜、ある時起きてみたら、手首にスイッチが搭載

家令 ぜんぜん楽しくないです

部長 スイッチを押すと指がうごき、自動的に愛撫が出来てぜんぜん疲れません

家令 そんなところで効率化したくねえしっ!

部長 となりのスイッチは自慰専用、またはスパゲッティのお湯を切る時に使えます♪

家令 なに目指しているんですか?!

部長 耳のボタンを押すと自動的に言葉責め。「こんなのが悦いのか」「うれしいか、この牝犬め♪」――犬の躾にお役立ちだ。サブ・ボタンには「さおやーさおだけー♪」のさおだけ売りの口上が入っていて、サイドビジネスもOK。お得ですね

家令 ヽ(`Д´)ノだから、なに目指してるんですか?!!

部長 しかし、うっかりほおづえをついてズルっとなった時、両方のボタンをおしちゃうと大変だ。それが戸外だったりしてみなさい。自慰しながら「さおやー♪」――人生が複雑になるぞ

家令 _| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

部長 二本で1000円♪

  やめんかーっεε===≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)))`Д)、;'.!!!!!!

家令 ヽ(`Д´)ノそんなもん作りません! 却下!

部長 「調教パック」自体もいいね。ある日、美青年のところになぞのパッケージがとどく

家令 ……

部長 表には「18禁映像満載」だね。開封率200パーセント

家令 _| ̄|○ サタンです、あんた

部長 うはうはと若いイヤラシイ心に突き動かされた青年はついパッケージをあける。
 すると、ういーリモコンに見せかけたバーが。ヽ(`∀)ノロ
 また、なぞのケーブルが。〜ヽ(∀´ )ノ

 プログラムを走らせると、――なんということでしょう。バーがバイブに変身。ケーブルが拘束具に変身。自動的に調教プログラムをうけてしまいます。

 ピャ〜ヽ(`Д´)ノ (д´ノ)ノ ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

 もうバーチャルご主人様ナシにはいられない体に。美しい青年、美しい中年がつぎつぎなぞの調教を受け、人知れぬ欲望になやむ毎日
 (ノ∀`*)イヤァ萌えますナァ

家令 …………

部長 ミッレペダも犬の捕獲がラクになるよ

家令 ……羞恥心のない犬はわたしの好みではないです

部長 じゃ、羞恥心機能も搭載すればいい。口ではいやいや言いながら、ご主人様ナシにはいられない体に

家令 …………

部長 どうした

家令 ……なんか、わびしくなりました

部長  (o´・ω・`o)な、アナログのほうがいいだろ

家令 ヽ(`Д´)ノちくしょーっ!!! なんかムカツクーっ!!!




 家に帰ると、自分だけのかわいい犬たちが待っているって楽しそうですよね。

 無料オンラインゲームの広告を見るたびに、これのヴィラ版を作るにはいくら費用が――などと無駄に悩んでおります。

 うん。株で勝たねば――





部長 ヽ(o・ω・o)ノ仮想世界のおれのモデルはシャアでよろしくね

家令 こないだ白洲次郎って言ってたでしょっ!!!

部長 フミウスくんはピカチュウで

家令 ヽ(`Д´)ノ訴えられますっていうか、せめて人間にしてください!




Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved