外科部長また遊びにくる

2006年 6月 9日
 本日ヴィラは大盛況。
 毎度ご贔屓にあずかり、まことにありがとうございます。
 

部長 (`・ω・´)ノうおっす

家令 あ、外科部長。またきやがった

部長 いいこと考えたので聞かせてやろうと思って

家令 またろくでもないことを……(さめざめ)

部長 フミウス、いいこと考えた

家令 却下

部長 上告

家令 切り替えしトークですか。なんです、いったい。

部長 産卵プレイがあるだろ

家令 ありますね

部長 あれ、産むのはいいんだけど、その前に入れるのめんどくない?

家令 ……たしかに。でも、入れる段階から楽しいって方も

部長 いないよ。あれがさ、自然と産めたら素晴らしいと思わない?

家令 遺伝子実験の金は出しませんよ

部長 そこでわたしがすばらしいアイディアを考えた

家令 ああやだやだ

部長 その名も産卵フード

家令 は?

部長 略して、たまごごはん

家令 略じゃねーじゃん
    
部長 食べるだけで卵が産めるというすごい食品。

家令 また頭の痛い企画を……

部長 以前、ダイエット食品で食べれば20倍にふくらむというこんにゃく食品があったろう? あれを食べた人の便はこんにゃくのようになったらしい
 これを改造して卵が腹で作れるようになれば、産卵プレイでいちいち仕込みをせずにすみ、ご主人さま満足、犬もラクチン、
 こうして世界は平和になった――。

家令 それって、結局便ですよね

部長 まー、排泄物だね。白くはしようと思うけど

家令 たんなるスカとどう違うんですか

部長 ……つるっと出てくるとこかな

家令 ……何に萌えていいのか理解できません

部長 ええっ、萌えない?

家令 予算はおりないと思います

部長 コラーゲンとか配合したらどうかな、お肌がつるぴかに

家令 主旨わかんねーよ

部長 わかった。もうひとつある。――ヴィラでは仔犬をつかまえてきて、苦労して成犬にしあげるわけだろう?

家令 まだなにを

部長 いっそ、本当に犬に改造しちゃうのはどうかな

家令 ……(滝涙)

部長 テストステロンとかどばどば投与して毛深くしてさ。いや、いっそ犬の毛皮を移植したほうがいいな。尻尾も移植、手足も四つんばいがやりやすいよう切ってちぢめてさ。顔も整形手術で鼻面のばして

家令 こえーよ!っていうか、萌えねーよ!

部長 それとも毛深いやつと手足の短いやつを交配させて

家令 メンデルの法則でへんな種を作らないでください

部長 だって遺伝子実験させてくれないし

家令 どの遺伝子にオオカミ男の遺伝情報が入ってんだよ。
    もういいから帰れ。帰ってくれ

部長 ふーんだ、おまえなんかがっかりだよ

家令 部長、いい就職先世話しますよ

部長 どこ

家令 魔物合体の神殿

部長 (・∀・) 魔物か……ねえ、チュパカブラと交配――

家令 もう行けっつうの!



 人によってファンタジーは多種多様でございますが、できればもっと広い世界をめざしたいなと思います。
 ……なんだよ、犬に改造って。ホンモノの犬飼うのとどうちがうんだ、ブツブツ





Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved