激震! おサル案

2006年 7月 25日

部長 るんたるんた〜♪おそいぞ、フミウス

家令 ああ、なぜ私が挨拶もしないうちにここにいる!

部長 ごきげんよう。

 あなたさまの忠実なるシモベにして、性科学の秘境を拓くパイオニア、外科部長と、フミの字です。
 本日もまたヴィラは大盛況。
 毎度ご贔屓にあずかり、まことにありがとうございます。
 ――で、いんでしょ。


家令 ヽ(`Д´)ノすげー、にくたらしーっ しかも勝手に共存しているしっ

部長 最近、家令室を見て思ったんだが、わたしのほうが市場のコンセンサスを得ているようではないか

家令 ひとり!たったひとりですっ!
   
    なに、はしゃいでいるんだ、あんたは。

部長 しかし、ガチャポンとはすごい

家令 ああ……


  7月某日
  おサルご主人さまより、家令室あてに

  「産卵のアイディアとして犬をガチャポンにしてはどうか」

  という意見が提出される。
  家令はいまだ心の傷から回復していない模様――



部長 ガチャポン産卵プレイ! カプセルをあけるとおもちゃが! 二度おいしいとはまさにこのこと! 同じ心を持った友だ。ココロのトモよ

家令 トホホ……スネオの智謀をもったジャイアンがふたり……
    あ、今日もおサルさまから補足アイディアが来ました


  「ガチャポンのハンドルを、<キュートな赤いおヘソにする>か、
<お尻に可愛くシッポのようにネジつける>か」 



   ……( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍

部長 わたしは思ったのだが、ハンドルも性感帯として開発すべきではないか

家令 いや、ついていくなよっ!

部長 ハンドルをまわした時に「うふん」――これが、萌えだろう。

家令 萌えだろう、じゃねーよ!

部長 ということはハンドルはペニス? しかし、あれは回すと痛いからな

家令 σ(ToT)さめざめ……

部長 中のおもちゃも工夫がいるな。今さら食玩みたいなのをもらってもうれしくないし、やっぱりおとなのおもちゃ?

家令 卵に入りません!

部長 じゃあ、瓶詰めの船とか

家令 趣味が違います!

部長 でも、欲しくないおもちゃばっかり出てくると、「ちぇ」とか言って、犬が蹴られたりして――すると、カプセルが全部出てきてしまい、恥じ入るガチャポン犬――あ、萌えじゃない?

家令 出てきたのがおもちゃだと思うと萌えも吹っ飛びます。

部長 おれ、けっこう好きだな〜

家令 ニッチだ。かぎりなくニッチです! 利益出ません!

部長 そうかなー。署名集めたらけっこう賛同者多いかもよ

家令 署名集めるなよ!

部長 集めなよ、署名

家令 いやですよ! 自害しますよ、あたしゃ。

部長 いやなら、予算申請してくれる?

家令 なんで二択になってんだよ! 





家令 補佐官、三十一文字で、できました。

補佐 お、短編か

家令 ハンドルを
    つけられた時点で、羞恥プレイ
    萌えがどこかは たれぞ知るらむ

補佐 ――おお、なんか陰陽師っぽいな

家令 っぽくねーよっ!




  おサルさまが甘やかすので、外科部長がおおはしゃぎです。家令室のカギをつけかえねばなりません。
  

部長 「みんなもアイディア募集しているよ!どしどし送って―」

  ヤメロ!! ヽ(;ToT)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ





Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved