産卵ラッシュ

2006年 7月 26日

部長 閉ざされた医学界に痛みをともなう改革を――
    ご主人様、ごきげんうるわしゅう。外科部長です。
   
    今日もまた家令室へ斬新なアイディアが届きました。

家令 あんたーっ! なに勝手にはじめてんですか!

部長 えっと、キミだれ?

家令 思い出せねーなら、体で思い出させてやる。


  どかんか(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・


部長 ま、そう興奮すんな。わたしがトキの人だからって

家令 そんなにカンタンに思い上がるな
    まったく、あんたのおかげでこのサイトのカラーがあらぬ方向へつっぱしってるような気がしてなりませんよ。

部長 え、サイエンス路線に変更?

家令 イロモノ路線! スリーナインが無限軌道からはずれていくようにイロモノ路線に迷いこんでますよ! サルガッソーですよ!

部長 それもまたよし

家令 またよし、じゃありません。エロと笑いは共存しない!

部長 いきなり高度に切り返すな。今日、七瀬ご主人様にいただいたアイディアだ――



がしゃぽんに無理があるのなら、がらがらはどうでしょうか。

金の卵……一等・仔犬一匹進呈(アクトーレス付)
銀の卵……二等・ヴィラ内にお家を一戸進呈
赤の卵……三等・Cナンバーが無料で遊べる
黄の卵……四等・アクトーレス一日調教権



ハズレ……ティッシュ(様々な使い道があります)

みたいに。中に景品を入れるんじゃなく、引換券にすれば、たくさん入るのでは。。。





家令 ……_| ̄|○ …………




部長 中に景品を入れるのではなく、引換券にすれば、たくさん入る――そうだったのか。くそ、コロンブスの卵ではないか――!

家令 (もう何もいえない)

部長 まだ説明があるぞ

  
金と銀は高価なので、例えば5000個の卵の中から金はひとつ、銀は二つだけとかにすれば、もし当たってもコスト的にそんなにダメージはないと思います。


    すごい。ヴィラの経営にまで苦慮してくださっている。ヴィラは安泰だな



家令 _| ̄|○ ……Cナンバーは景品にしちゃダメでしょ……




部長 ガラガラか――となると、町のレストランに福引券をおかないとな。五枚で一回かな。しかし、アクトーレス付きで仔犬進呈となったら、いやがおうにももりあがるな。パンとか飛ぶように売れちゃって、地域の振興にも役立つ。

家令 ……パンで買われた日にゃあ、浮かばれねえ……

部長 しかし、犬に訓練しないと二三個いっぺんに出てしまいそうだなあ。その躾もまた萌えポイントだ――

家令 萌えポイントだ、じゃねーよ! ほどほどのところで止まれよ!

部長 でも、けっこうよくない? くじで商品があたるって

家令 う…(-_-;)…じつは、ガラガラ犬でなければ、実際にあったらいいような気もします。

部長 ガラガラ犬じゃなければ? じゃ、なに? ダーツ? すると、やはりマトは犬か――?

家令 こえーよっ!

部長 矢の先が吸盤になってればいいんだよ。あらかじめ、犬にはいい気分にさせておいて、矢があたると「あはん」――これまた萌えなり♪

家令 萌えナリって何モンだ。だいたい大勢がダーツなげて、人体じゃマトが足りないでしょ――って、なんでノッてんだよ、あたしっ

部長 となると宝くじ方式だな。ご主人様が宝くじを買う。年末に犬を一列にならべて体の部位に番号をふり、矢で当選番号を――

家令 萌えポイント失ってます。

部長 あ、いかん。じゃ、タトゥーの一種で、体温が上昇すると浮き上がるのがあったろう。

家令 ああ、はい

部長 あれで数匹の犬に番号を彫りこんでおいて、シャッフルする。それぞれのご主人様が愛撫して、体温が上昇すると番号が

家令 トホホo(T◇To)

部長 へんな番号が出ちゃったりしてな、666とか

家令 へんなの混ぜるなよっ!

部長 メッセージとかね。コロス、とか

家令 心霊現象ですかっ! 萌えとどこがクロスしているんです?!

部長 ということで、厳正な審査の結果、ガラガラに決定

家令 そこに帰結するのかよっ!





 ガラガラもすごいですが、七瀬さまの景品のアイディアに腰がぬけました。
 ちなみにフミウスは「はずれ――ティッシュ(様々な使い道があります)」で撃沈されました。




部長 しかし、ご主人様がたのおそるべき知恵の働き。世界の夜明けは近いぞ、桂さん

家令 維新か! どこ目指していくんだ!( T∇T)







Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved