ビタ案解禁

2006年 8月6日


部長 こんにちは
    現代医学の禁断の扉をともに開こうのお時間です。
    外科部長の部屋へいようこそっ


家令 つるっと、徹子の部屋みたいに始めるなよ

部長 ルールル♪ ルルル♪ ラーララ♪


  やめいっヽ( ΦωΦ)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノラーッ


家令 くそっ、当然のような顔していりびたりやがって。ご主人様のご好意で入れてあげてるだけなんですからね。まったく、最近じゃ、バシリカのご主人様の作品にまで出ているし、気にいらーん!

部長 ……

家令 なんとか言ったらどう?

部長 勝てば官軍

家令 ニクタラシーッ!(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻ ε=((((( *・`ω・)っ


部長 ――ところで、フミウス。あのお方のアイディアが解禁になったそうではないか

家令 ハッ――なんのことスか(゚∀゚)

部長 きみがモニターの前でゆうに三分は痙攣していたのは知っている。あの案だ

家令 つまんないことチェックしてますね

部長 見せなさい

家令 ところで最近、足の裏が熱くなって寝られないんですが

部長 いいから見せなさい

家令 部長のうしろに誰かいますよ

部長 見せなさい

家令 ……ビタご主人様のアイディアです



ガシャポン、がらがら、と出ているところからヒントを(勝手に)頂いちゃいまして。

「おみくじ」なんて、どうでしょう?
よく神社等でやっている、そう、振れば棒が出てきて吉とか出てくる物です。
あの本体を犬に入れて、腰を振ればおみくじの棒が…。
もうこれを見たお客はウホウホですよ!



家令 ……(T∀T )…………

部長 ぬおお、腰をふれば――!


それにおみくじの箱をビッグサイズのバイブ風にしてしまえば犬もあんあん言っちゃって尚更お客もウホウホでは。。。



部長 あんあんウホウホ!

家令 ……声がでかい(∇T〃)

部長 いや、すさまじい萌えアイディアに、科学者としてテンションの高まりと歓喜を禁じえない。こういうのアハ体験?

家令 _| ̄|○ アハ体験の提唱者が泣きます

部長 そう、アクション。仕掛けだけではいけない。自ら腰を動かすという能動的なアクションがあってこそ萌えも増すというもの。これぞ技術と人の調和。継続可能な社会。サステーナブル・ソサエティ

家令 なにをわけのわからんことを

部長 このキレモノのご主人様に勲一等・外科部長わんわん勲章をさずけよう

家令 ナニ上から叙勲しているんだ

   (*  ̄  ̄)c――――――∞C< /・_・)/゛

部長 さらに「和のテイスト」という点にまた惹かれる。じつは、和といえば、わたしも考えた――しかし、負けるなあ

家令 何めずらしく恥じ入ってるんです。フジヤマ・ゲイシャですか?

部長 からくり人形

家令 部長、日本ヲタですか。めちゃくちゃ詳しいじゃないですか

部長 わたしの尊敬する医学界の偉人はヒポクラテス、シュバイツァー、ジェンナー、平賀源内だ

家令 若干一名医学と関係ないですね

部長 平賀源内とくればからくり人形だろう

家令 えええ? ちょっと違うような

部長 エレキテルの発明により、からくり人形を作ってアキバで売って大もうけ――これがガンダム、メイドロボのアーキタイプとなった

家令 おかしな日本史作らないでください!

部長 ここから思ったのだが、愛撫をしてくれるからくり人形があったらよくはないか。その名もAIBU

家令 すげーギリギリです!

部長 等身大のからくり人形に犬を装着すると、きりきりと歯車が回って、からくりペニスが挿入される――ははは、おまえは機械にイかされて恥ずかしくないのか、という言葉責めができるシステム

家令 それってバイブを椅子かなんかに植えておけば済む話なんじゃないですか

部長 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

   ――フミウス、おまえ今日はちょっと冴えてるな――

家令 つーか、あんたがうかつなんです

部長 まだあるもん。このからくり人形は性感帯も揉んでくれる。からくりペニスをストロークしつつ、人形の手は犬の乳首を愛撫――ははは、おまえは機械にイかされて恥ずかしくないのか

家令 ……(ToT)……お前はそんなこと考えて恥ずかしくないのか

部長 しかも言葉責めもセットしておけばイッツ・オートマチック! キリキリとねじをまわせば「ととさんの名は天野十郎兵衛、かかさんはおゆみともうしますー

家令 浄瑠璃か?! それ人形ちがうしっ! しかも、人形がしゃべってんじゃないしっ

部長 え、そうなの? あの変な声

家令 あたりまえでしょ! あれは人間がしゃべってんですよ

部長 じゃ、ご主人様がしゃべればいいか。「ととさんの名は……

家令 ヽ(`Д´)ノ萌えねーだろ! ととさんじゃ!

部長 ともかくこれで来年のロボコン優勝じゃない?

家令 出すなよ!ロボコンに!




 すさまじい案の到来に、マジ震えました。
 「こ、コレ……」と、モニターの前にみなさんを呼びたかったです。
 このたび、ようやくビタさまがお許しくださってお披露目できることとなりました。ご主人様がたと分かち合えてうれしいです。




部長 しかし、この部屋は天才大集合だね

家令 もうこの波をどうしていいのかわかりません

部長 泣くな。ここはあたかもペリクレス時代のギリシャか、ルネサンス期、はたまた20世紀初頭のパリみたいじゃないか

家令 σ(ToT)ガチャポンとがらがらとおみくじです……

部長 この部屋に無明時代の終焉と新たなる叡智の時代の到来を感じるのはわたしだけだろうか。
――ここ、『萌え医学』のお部屋に変えようか

家令 よせ! ( ToT)o/☆(ノ゜凵K)ノ ンガックック!






Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved