渡る世間は鬼ばかり

2006年 8月15日

家令 こらーっ、部長ーっ!

部長 あ、入ってきやがった。せっかくカギつけかえたのに

家令 勝手に人の控え室のカギつけかえんなよ!! 
ピッキング名人の張さんの世話になっちまったじゃないですか

  明けない夜はない、あけられないカギはナイ。張です。

家令 あ、張さん。もういいから帰って

  キミのハートのカギもあけちゃうぞ

家令 カエッテカエッテ! (;-ω-)ノノ  ヘ( ・∀・)ノドモ


部長 ――みなさん、ごきげんよう。人のカタチをした最新医学、外科部長です! 今日も楽しく時代を切り拓きましょう! リピート・アフタ・ミー、

家令 なに、しれっとはじめてるんですか! どういうことです 

部長 ジーク、萌え医がっ!


     パンチ o-_-)=○)゜O゜)くっ


部長 じつは――悩みがあって、少し独りになりたかった

家令 自分の部屋で独りになりなさいよ!

部長 わたしの部屋は何もしないのにうぐいす張りだからいやだ

家令 なんです

部長 歩いてないのにギシギシッて音がする

家令 こえーよっ! ラップ音ですよっ! お祓いしなさいよっ!

部長 それもそうだな。問題解決したところで、今日もすごいご主人様のアイディアをいただこうか

家令 あたしの問題はスルーされてます

部長 まず、先日のからくり案に対し、シルルさまより、ヴィラの人事を左右するアイディアをいただいた

家令 こらぁ、勝手にひとの――




からくり人形とセットで、からくりお茶運び人形はいかがでしょうか?鑑定団とかに時々出ている、お稚児さん等の形をしてカタカタお茶を運ぶ、アレです。

お茶の代わりにバイブを運ぶ。動力をアップすれば、それなりに重い鞭や浣腸道具一式なども運べるようになると思います。

また、責められる犬を眺めて楽しまれるご主人様にワインをお運びすることもできます。 
からくり人形にセットされた犬の傍らを愛らしいお茶運び人形がカタカタ・・・




部長 からくり人形にセットされた犬の傍らを愛らしいお茶運び人形がカタカタ・・・お人形ワールドにおける羞恥責め。おおお、これって音楽もつけたらよくない?

家令 なんの音楽

部長 イッツ・ア・スモールワールド    

家令 ……_| ̄|○……

部長 カタカタ……せ〜かいはせ〜まい♪ せ〜かいはお〜なじ♪

家令 ……またひとつ大事なものが壊れた気がします

部長 そうやって少年は大人になるんだ、アムロ

家令 アムロ、ガンダム乗らずに振込詐欺師になりそうです

部長 まあいいや、――しかも、シルル様はいいところを突かれた



あ、ここまでしてしまうと、アクトーレスの仕事が無くなってしまいますかね・・・f^^;


部長 やったヽ(`Д´)ノ! これで無駄飯喰らいのアクトーレスを廃することができる!

家令 彼らはちゃんと仕事してますよ

部長 給料高すぎる。わたしの研究費にしわよせが来ている

家令 いっそ全部彼らにあげてほしいです

部長 よし、シルルさまには勲一等外科部長わんわん勲章を授けますからな

家令 あっ、また! そんないい加減なモノ発行するから、欲しいっていうご主人様が後をたたないんですよ!

部長 いいかげんとはなんだ。これはわが外科部長位階において最も栄えある勲章なんだぞ

家令 どうでもいい世界です

部長 聞け――
 

 勲七等フムフム勲章
 勲六等ほうほう勲章
 勲五等おうおう勲章
 勲四等ケンケン勲章



家令 ケンケン勲章だけ、意味わかりませんね

部長 ブラック魔王とケンケンのケンケンのようにニシシシと笑える功績にたいして贈られる。

家令 ( ; ̄ω ̄)ゞ本当にどうでもいい――イッツ・ア・スモールワールドです

部長 やかましい。聞け


 勲三等アンアン勲章 
 勲二等うはうは勲章 
 その上にましますのが最も高貴なる勲一等わんわん勲章
 これを得るものはヴィラでロード(卿)と呼ばれる資格を得る



家令 得ない、得ない。つーか、パトリキのご主人様はすでに貴族ですから

部長 ということで、ロード・ダースベイダー・シルルよ。おめでとう

家令 へんなミドルネームつけないでください! そういうこと言うからおサルご主人様がわたしのところに来て催促するんです。おサルご主人様にもわんわん勲章あげてくださいよ

部長 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク お、おサルどのにまだあげてなかったっけ?

家令 わざとらしい

部長 おサルどのには一番すばらしい賞を贈っておこう

家令 ほかにもあるんですか

部長 スーパーひとしくん

家令 わんわん勲章あげなさいよ!

部長 ちょっとひねってみた。この萌え医学界振興の礎石ともなったおサルご主人様と七瀬ご主人様には、勲一等わんわん勲章ゼータをさしあげよう

家令 今からあらたな位階つくらないように!

部長 ヴィラのみなさんは殊勲者のことをロード・オブ・わんわんと呼ぶように

家令 (TωT)それはいじめです

部長 ところでもうひと方、どスルデエ案をお持ちの方がいると聞いているが

家令 あああもう



ところでここの所盛り上がってる「産卵キャンペーン」ですが皆さん一つ忘れてませんか?
そう『ビンゴゲーム』です!!
月に1度ヴィラに来たご主人様にビンゴのカードを配り劇場でイベントするのはどうでしょう。




家令 産卵キャンペーン……なんてやってません_| ̄|○



部長 ビンゴッ! ビンゴッ! わたしのハートに新しい火をつけるこのご主人様はダレだ

家令 Gさまです。部長がうるさいと思って詳細をお聞きしました

部長 あっぱれ、藤吉郎。ほめてとらす

家令 く〜ッ、にくたらしー



まず使うボールはシャッフルできないと面白くありませんのでピンポン球くらいで、一匹あたり5個くらいが限度でしょうか。
で、犬をご主人様にエントリーしていただきます。そして集まった犬に仕込む数字付ボールを目隠しして割り振ります。
いざイベント!




部長  いざ(@^0^@) イベント!



舞台の上で一匹ずつ制限時間をつけて鞭打ちです。ぽろぽろ産んじゃうと興ざめですからね、ご主人様にきっちり言い含めておいてもらうのです。産むなと。産めば折檻すると。



部長 なんて周到にして緻密!

家令 …(;゜;∀;゜;)…プロですね



そう、犬を提供したご主人様の見返りは自分の犬に仕込まれた数字の認知と、その数字の入っていないマスの少ないカード。

もちろん鞭打つのはアクトーレスでもいいし、会員に権利を売るのもいいでしょう。
当然局部はハイビジョンで大写しです。数字が見えないといけませんから(笑)




家令 ……プロというか、修羅ですね



なんならファミリアーレスにもビンゴカードを売り(マス目の多いもの)フォルムでもハイビジョンモニターをその日限定で設置し見せてはいかがでしょう。仔犬の一日調教権なんかを賞品にすればかなりの収入が見込めるのでは?


部長 おお、こ、これはもう……<( ̄口 ̄||)>!!!


最初のリーチが出れば舞台を暗くします。ボールを発光するものにしておいて、暗い中、光る珠が産み落とされるのも淫猥で一興かもしれません。
(下線、フミウス)



部長 すごい。萌え、かつ経済効果……これはもう

神の領域だ!!


家令 (T-T)なんの神ですか


部長 フミウス、企画書だ! すぐ按察官を呼びなさい

家令 いやですよ、怒られます

部長 えええ? マジこれすごくいい案だぞ。

家令 それはわかりますけどね

部長 やっぱ、あ、やっぱりわかる? さすが家令オブ家令! なかなか見どころあるぞ

家令 上からほめないでください

部長 フミウス、いい案をこのまま握りつぶしたら、ヴィラに発展も明日もない

家令 しかし、費用とかいろいろ……

部長 ちゃんとGさまが集金手段まで考えていてくれている。改革なければ前進ナシ。人生守りに入ってどうする! 茨の道をつらぬいてこそ栄光もある

家令 なんでそこまで言って、自分で企画しないんです

部長 見たいテレビがある

家令 そこになおりなさい。介錯する



 Gさまには部長が賞賛とわんわん勲章を無理やり送るそうです。ロード・オブ・わんわんの変な称号つきです。いらないといっても返品不可です。   

 あなたもコメントにうっかり面白いアイディアをかくと部長のえじきになってしまうかもしれませんよ(ΦωΦ)




部長 蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし。ヴィラの熱い風に、わたしは時代の風雲急を感じる――

家令 部長、マイボス・マイヒーローはじまりましたよ

部長 あ、携帯切っておこっと





Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved