Labyrinth


 鉄の扉をひらくと金色の光が飛びこんできた。
 あなたは眼前の光景に、言葉をうしなった。

 モザイクのような迷路が足の下にひろがっている。どういう仕掛けになっているのか、地平線のはてまで石組みの壁で埋め尽くされているように見えた。
 天は暗い黄昏にそまり、早い黒雲が流れている。

 あなたは圧倒され、自分が何をしているか忘れかけた。時間の感覚さえ喪失しそうだった。

「ご主人様、行きましょう」

 ロビンはあなたをうながし、先に足元の石段をおりていく。夢に迷いこんだようなおぼつかない気分で、あなたも迷宮のなかに踏み入っていった。




 階段の下には、石組みの壁に囲まれた路地がのびていた。壁はあなたの頭より1メートル高く、空以外は何も見えない。
 しばらく行くと、道は壁でおわり、T字路となっていた。

 ロビンがあなたを見つめる。

ご主人様、どちらへ行きますか?



■ 左へいきますか    ■ 右へいきますか

■ ロビンにまかせますか







Copyright(C) 2007 FUMI SUZUKA All Rights Reserved