2013年 ヴィラカプリ 7周年記念ゲーム



7年目のゲーム
さすがに今年はサボろうとしていたあなたに
思いがけぬところから一本の電話が――








あなたは怪盗紳士。

美しき犬0号を求め、脱出不可能の監獄へ。

しかし、そこには

先代所長が暗殺されるという事件が発生していた――




さあ、お名前を入れてください!

このお話はドリーム小説仕様になっております♪

怪盗紳士の名前:

ご主人様のお名前を入れてください:

※ お名前がきちんと出ましたか?


・ 何も書かないと、怪盗の名はハルキになります




プロローグ

では、冒険スタート!

  第二関門

 第三関門



ゲームが終わったら、おなじみのアンケートを!(笑)

一発で犯人がわかりましたか?


 ・もちろん!(あてずっぽでもOK)

 ・別のやつだと思った(誰? 理由は?)

 ・わからなかったので、片端からめくった(笑)

       結果    -ブログでアンケート-



どこが面白かったですか? 


 ・答えてつかわす

 ・また今度ね



         結果    -ブログでアンケート-



来てくださって、ありがとうございました!
ヽ(゚∀゚)ノ




名前が反映されない場合

ツール → インターネットオプション →セキュリティ は『中』になっていますか?


「このWebサイトはスクリプト化されたウィンドウを使用して情報を依頼しています。このWebサイトを信頼している場合には、ここをクリックして、スクリプト化されたウィンドウを許可してください」と出る

 ・Internet Explorerの「ツール]−「インターネットオプション」ダイアログの「セキュリティ」タブを開きます。
使用しているゾーンの「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。
「スクリプト化されたウィンドウを使って情報の入力を求めることをWebサイトに許可する」で「有効にする」を選択し、「OK」ボタンをクリックします。

※ どうしても反映されないよ、というお困りの方

 携帯版なら大丈夫です。携帯版でお楽しみください。(携帯版はPCからも見ることができます)
 ⇒携帯版ヴィラ・カプリ







Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved