あけましておめでとうございます!
今年ははやりの死亡かるたで遊んでってください。

このかるた、ところどころ札が欠けておりますが、
けして間に合わなかったからではありません。
(;゚;∀;゚;)

ここに入るのはご主人様の叡智! どーん!
ご主人様が札の句を思いついたらアンケートに
書き込んでください。
いっしょにかるたを作って、
祝い酒手に初笑いしましょう!


同じ字の札がいくつあってもけっこう。
すでにある札と同じ字でもかまいません。
かるーい気持ちで書き込んでくださいませ!
(かるた募集はおわりました)

というわけで




ご主人様との夢のコラボでできあがりました!
かるた完成です!

(゚`∀´゚)ノ
どーん!

バカわんこ主人死亡かるたを見る→

2013年がご主人様とわんちゃんいとって
楽しい笑いの年でありますように!
(ノ∀`)・゚・。

 
 


Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved