PHIL GAME enquete
フィルゲーム武勇伝アンケート


偉大なる海賊ご主人様


宝島の冒険、楽しんでいただけましたか?
どんな旅路を経て、フィルを獲得されたのでしょう。
あるいはとんでもない目に?(笑)

もしよければ、アンケートにご参加いただいて、冒険を自慢してください。
なお、ネタバレ含みますので、どうぞゲームクリア後にご覧くださいね。


一番最初、JJの船を襲撃しましたか(1回目チャレンジの時)

 ・襲撃した
 ・しなかった

  結果  -ブログでアンケート-


どんなコースをたどりましたか(1回目チャレンジの時)

 ・海亀コース
 ・人魚コース
 ・愛犬としっぽりコース

  結果  -ブログでアンケート-


今回の冒険、どんなとこが楽しかったですか(何回目でも!)
どの子が気に入りましたか? 武勇伝をお聞かせください。
ご主人様がたと楽しませていただきます♪

 ・答えてしんぜよう
 ・また今度

  結果  -ブログでアンケート-


お疲れ様でした!
もしよければ、アクイラでくわしく旅の苦労話をお聞かせください♪
ヾ(≧▽≦)ノ


⇒フィルゲーム表紙に戻る



Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved