2016
VILLA CAPRI バレンタイン企画

補佐: では、第五のアクトーレス男子会、『テキーラ☆ナイト』をはじめる。司会はご存知フミウスくん

家令: イヤホウッ

第五デクリア一同: ――

補佐: ここの会話は収録され、冊子として、ご主人様がたへプレゼントされる。諸般の事情でバレンタインにヒマが出来てしまったご主人様がたを、かわいいトークで楽しませてくれ

一同: (なぜ、うちが?)

補佐: この会において、沈黙はクソなので、十秒沈黙したら『テキーラナイト』の合図が出る。出たら、そこにならんだショットグラスをひとつ飲み干すように。理性をかなぐり捨ててガンガンしゃべってね

一同: (ねえ、なぜうちが?)

補佐: では、はじめ!



SS(ショートストーリー)





 
 今年のバレンタインは第五デクリア・アクトーレスのボーイズトーク
 プライベートのあれこれを酒の勢いで白状させるよ♪ ほろ酔いアクトーレスたちのキャッキャウフフを楽しんでください
【出演
 イアン
 アキラ
 ラインハルト
 ルイス
 キーレン
 ニーノ
 カシミール
 船長
 クリス
 ウォルフ
 
 

 GO⇒ テキーラ☆ナイト前編

      テキーラ☆ナイト中編

      テキーラ☆ナイト後編
【場所】
 ウォルフとラインハルトのインスラ





 


Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved