【2008年 ヴィラ・カプリ クリスマス企画】

フィル・レポート

犬たちのクリスマス準備





ご主人様

たいへんです。
ご主人様の予定が急にたてこんできてしまいました。わんごはんを食べにアフリカに帰るヒマもありません。
わんちゃんたちは、ご主人様とのイブのためにいろいろ準備をはじめますが――。

……というシチュエーションで、お届けする今年のヴィラのクリスマス♪ クリスマスまで毎日、フィルが報告します。わんごはん2周目のご主人さまも一度、「急にわんごはんを食べに帰れなくなってしまった」という設定で楽しんでください。


12月16日
12月17日
12月18日
12月19日
12月20日
12月21日
12月22日
12月23日
12月24日
12月25日

おまけ


どうしても「わんごはん」2周目完走したいというご主人様。
ありがとうございます! (>Д<)ゝ”
「わんごはん」は短編の間には掲げておきます。こちらのてんやわんやはパラレルとしてお楽しみくださいね。

 



Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved