Merry Christmas
Master!!


メリークリスマス、ご主人様!

パーティーの前にひとことだけ、お礼を言わせてください!

昨夜はおどろきました!
プレゼント交換企画――
あんな短時間にあんなにいっぱいのプレゼントが集まるなんて!!

なんと! あの短時間に31名(+すべりこみ1名)が参加してくださいました!

。゚(゚つд´゚)゚。ご主人様のノリのよさ、やさしさにクリスマス早々、ホレ直しましてござりまする。ありがとうございます!! 

いろいろおまけをつけたしていたので、ちょっと遅くなりましたが、 ぜひ、プレゼントを受け取っていってくださいね。(スタッフも含め、36ものプレゼントがありますよ♪)



しのさま宅のわんちゃん
ニックのクリスマスプレゼント

クロカンブッシュ♪
です。


お披露目していただきました。
これは、ほかのお宅のわんちゃんもおすそ分けをいただく予定らしいです。
(*´艸`*)




ご主人様も、わんちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください!

2009.12.24 

                               家令フミウス



いざ! 2009年 ヴィラのクリスマスを見に行く!


 
 


Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved