Phillip Cronenberg

「この犬をご指名ですか」

 家令はうーん、と唸り、困ったように微笑した。

「こいつはちょっと難が……」

 あなたの表情を誤解して、彼は言葉を付け足した。

「器量が悪いというわけではないので。ただ、調教が成功していないという点では仔犬も同然でして。なかなか太いやつで――」

 仔犬時代に二度の逃走歴があり、ヴィラの紳士たちの評判は悪かった。
 事情があって、四肢切断などの厳罰を与えるわけにはいかなかったが、 ヴィラでも調教しなおさせるか検討しているという。

「こんなトウのたった犬ではなく、ほかの仔犬で遊ばれては?」


ご主人さま、いかがいたしましょう。

○   いや、この犬で遊ぶ

○   ほかの犬に変える




Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved