あみぐるみ うなぎ  じゅら様作品


1 
何にも知らずに、ウナギくん
るんるん気分でクネクネ中


2 
突然の悪夢!!
救いを求め、狭い穴へと突き進む
 あえなく窒息@虫の息
 

3 
ウ)どーか、天国へ行けますように…。
じ)いーや!君はもうすでに天国を味わったはずさ
(▼。▼)y-~~~~←下品@
じゅらさまより、リレー小説完成記念にいただきました! 
あみぐるみで笑ったのははじめてです。(T-T)ノ_彡☆ばんばん!凄惨な調教の裏にもこんなドラマが――使用後のうなぎくん、かわゆすぎて蒲焼にできません。
ご主人様、楽しんでいただけましたでしょうか。
〒 ひと言、ご感想をいただけると鬼のようにうれしいです♪ 
(メアドはaa@aa.aaをいれておけば書かなくても大丈夫です)

目次にもどる




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved