旧アクイラ bT
★ お邪魔いたします^^ / H.T 引用

こんにちは、H.Tです。
根が小心者なので、ラウンジにはなかなか足を踏み入れられなかったのですが、なみいるご主人様方を遠くから見つめつつ、こっそりと柱の影から失礼いたします‖||o・ ・))じー

ところで、運動会の企画は進んでいるのでしょうか?
私も及ばずながら、少しばかりの案を、メールでフミウスさまにお送りしましたが、こちらで話し合われている内容を見るにつけ、つくづく上には上がいると感嘆するばかりです……(笑)レベルがちがう……
自分も結構鬼畜モノカキの端くれと思っておりましたが、どうも私はまだまだ甘いようです。
所詮私は鬼畜になりきれないのだわ……としみじみ。やはり私はこっそりと隅っこで大人しくしているのが相応しいようで……コソコソ|_-))))

ちなみにエリックの話はまだ手をつけておりませぬ……フミウスさまと違って超遅筆なので、いつお披露目できるか定かではありません。あまり期待せずにお待ちください^^
……って誰も待ってないかも(笑)私が書かなくても、鬼才フミウスさまを初め、なみいるご主人様方ががっつり書いてくださるでしょうから……
ではでは、失礼いたしました。


No.72 - 2006/09/18(Mon) 14:45:17

--------------------------------------------------------------------------------
☆ こんばんわ♪ / シルル 引用

H.T様、こんばんわ。シルルと申します。
ヴィラに頼んで柱の影にイタリア製のソファ&テーブルその他をセットしてもらいました。失礼してお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
  
>所詮私は鬼畜になりきれないのだわ……としみじみ。やはり私はこっそりと隅っこで大人しくしているのが相応しいようで……コソコソ|_-))))
  
と、と、とんでもないことでございますッ!既に先輩パトリキとして辣腕を奮っていらっしゃることは、皆様ご存知ですよ!
とくに『主人の書』での貴作品は何度も拝見させていただいてます。
H.T様の書かれるお話はフミウス様のキャラをとても大事になさっていて話に入っていきやすく、そのキャラへの愛情の深さについ、ホゥ…と溜め息が出てしまうほど。ロビンのお話は極上のハーレクインのようで何度読んでもうっとりとしてしまいますし、ティムは、どうしようもない馬鹿ッぷりがむしろ愛おしいです。
エリックのお話もラブラブなお話になるのでしょうか?甘いお話に合うおいしい紅茶でも用意して、楽しみにお待ちしております(^O^)

それと運動会の企画、多くのご主人様が素晴らしいアイディアを提供してくださって、発案者といたしましてはただ驚くばかりです。あのような、出し逃げとも言える中途半端な案が日の目をみられたのはひとえにお優しい家令様のおかげですし、その後の企画案で盛り上がれたのはお優しい皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。
それにしてもやはり皆様、スキモノですね……w
実現化の成否は別として(笑)、皆様とネタを共有しては笑い合えますので、よろしければ、企画案、こちらでも是非教えてくださいませ♪

それでは、またお相手してやってくださいね。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


No.73 - 2006/09/18(Mon) 19:04:13

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 下から失礼致します♪ / wakawa [ Mail ] 引用

H.Tさま、ならびに シルルさま、

はじめまして、こんにちは!wakawaと申します。
 わたくし、床で構いませんので 同席させて頂けませんでしょうか。
    ▽・w・▽ ワン /〃 
おぉ〜
さすが、シルル卿が用意させ給わるソファは、すばらしうございますね。
ちょっとだけ前足で触れさせて頂いてよろしいでしょうか...
 ほわ〜〜〜 (陶酔)


> H.Tさま、

はじめまして!

バシリカ&控え室では、時折遠くからお姿を拝見しておりました!
このたびついにアクイラでお会いできて、光栄至極に存じます♪♪

H.Tさまにも...その、感想?送ってもよろしい??ですか???
 (((; ゚д゚))) オドオド ... 怒らない?
なにぶん不調法ものでして、PCいじるのも、文章書くのもどうも上手くないんですよ〜。それでも送っていいですか?怒らない??
  ...しつこい (-"-;)
 いや、ホントいつも「このあふれる気持ちをどう文字にしたらいいの!」って感じで、
  変な言葉つかってないかしら...とか、
  こんなんでちゃんと伝わるのかしら...とか、
 キンチョーしっぱなしです。
そのうちヴィラでパニック発作おこして倒れるかも; トホホ。

でも、H.Tさまでも入室を躊躇われておられたなんて、オドロキです。
ドキドキしていたのは私だけじゃないんですね♪嬉し〜 

 ヾ(‥;) チョット待テ ...格が違うっつーの。

で、あの〜、もしよろしかったら、”チーム・チキンハート”でも結成しませんか...?
  ヾ(`□´)ノ 調子づくのもいい加減にしろ〜!

あ、シルルさま。
 チームの宝に致しますので、このソファ、お借りしててよろしいでしょうか?(←懲りてない;)

> シルルさま、

あらためまして...
このたびは拝謁の栄誉を賜りまして、誠に感無量でございます。
 ...え?授けてない?
そうでした;
勝手に乱入して申し訳ありません m(>o<)m

性懲りもなくて恐縮ですが、
私がアクイラにお邪魔したい!と思ったのは、シルル様ご提案の運動会ネタにコメントしたかったからなんです!
でも結局、何の思いつきもないまま、ひたすら皆さま方のすばらしいアイデアに感服しまくっていました。
コメント読み進むたびに「なんでそんなに次から次へ思いつくんですか、ご主人様方!」って気分で。
...いやはや。
毎度毎度、自分の未熟ぶりを痛感する次第でした;ホントまだまだです;トホホ。

ところで、シルルさまは、最初(?)のうちコメント控えめでいらっしゃったから、例の競技を提案なさったときには、まさに青天の霹靂!!

 ☆<( ̄□ ̄;)>☆ これが称号者の実力か...

と、完全にノックアウトされてしまいました。
ホント、ヴィラでは毎日、驚きに目を丸くすることばかりです。
  (*・ο・)=з スゴイナァ...


No.76 - 2006/09/19(Tue) 19:24:46

--------------------------------------------------------------------------------
☆ どもども。 / H.T 引用

こんばんは、シルルさん、wakawaさん。
おお、わざわざソファとテーブルを用意してくださってありがたやです。
運動会の企画は、シルルさんその他の筋金入った鬼畜ご主人様がたにお任せして、私は草葉の陰……じゃない、柱の影で見守ることにします(笑)

>シルルさん
辣腕だなんて……f(^^;) たいしたコトはしておりませんよ。そりゃあガタイがよくてプライドの高い男を屈服させてあんあん鳴かせるのは楽しいですが……おっと本音が(・∀・)やばいやばいv
基本的に私、ロビンのような可愛い系にはあんまり食指伸びないんですが……むしろエリックとかミハイルみたいなガタイ系の方が好きですね。でも書いたのは何故かロビン。あの犬っぷりがどーにも憎めなくて……つい筆がすべりました^^
ティムはあのお馬鹿っぷりがなんとも言えず。鳴かせたいとは思いませんが、泣かせてやりたいとは思いましたね(笑)

エリックの話ですが、ラストは甘くなると思いますが、途中経過はかなり苦いかと思われ……( ̄∀ ̄)ハッピーエンド好きですけど、途中経過をひたすら受難の嵐にして、登場人物のみならず読者さえも翻弄するのが好きなので……(ΦωΦ)にやり
好きなキャラほどさんざん苛めたおして悩ませて苦しませて七転八倒させた末に幸せにするというのが私の書き方です(なのでフミウスさまにはもの凄く親近感が……同類?)

>wakawaさん
感想をいただけるのはやはり書き手としては嬉しいものなので、よほどネットマナーを逸脱してない限り怒られたりはしませんよ^^
もし心配なのであれば、ネットマナーについてのサイトはあちこちにありますから、一度見て回られてはいかがでしょうか?
>チーム・チキンハート
あはは、そう書くとなんだか格好よく見えますね(笑)
訳すと「腰抜け団」……やはり格好良くないですね(苦)

ラウンジでおなじみの面々はすごいですよね〜……よくここまで思いつくものだと感心することしきりです。さすが称号もちの方々は何かが違う!
まぁ、ここではまだ、私、猫被ってますから……ここでどこまではじけていいものか、様子を窺っている段階ですので……‖||・∀・)じー
そのうちブレーキが壊れて、妄想が暴走するかもしれませんが……ブレーキは定期的に点検整備しておかねば……

ではでは。


No.77 - 2006/09/19(Tue) 20:42:19

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 第2弾柱の影  / おサル 引用

|高級大理石柱|・ω・`) ソオ〜


「凄い!・・・な・・・生 H.T様だ!・・・」


(こっそり)
シルル卿、素敵な気配りを有難うございます!!
いい位置にソファをセットして頂いたので、
こっちの柱の影から、よくお姿拝見させていただけます。
(ヴィラでは古参のパトリキの方ほど謙虚でいらっしゃるみたいですね?
古参&実力派H.T様からして、こんなに控え目なご登場スタイルだし、
そういえば、まだあの方もあの方も・・・・・・ラウンジにいらっしゃっていません。)

『H.Tさま、覚えていて下さると嬉しいのですが、おサルです。
ロビンのお話の時に、フミウスさまが仲介の労を取って下さり、
読後にささやかな御礼申し上げさせて戴きました。
初めて直におめもじさせて頂き、光栄の至りでございます。
次回作エリックは3倍・・・ということで、やはりお時間が掛かるのですね。
と、あの後、楽しみにお待ち致しておりました。
そこら辺で見かけた時は、お声をかけてやって下さいまし』
・・・これでご挨拶は宜しいかしら?はじめまして!が抜けたかしら?
え?なんか変ですか?深呼吸して、
もう一辺、練習してから・・・・ぶつぶつ・・・・・。(←当分、柱の影)
お傍に先日お話させていただいたシルル様とwakawa様がいらしたとしても、アコガレの先輩だけに確かに第一歩は緊張致します。


No.81 - 2006/09/19(Tue) 22:04:13

--------------------------------------------------------------------------------
☆ ありがとうございます。 / シルル 引用

wakawa様、H.T様、レスありがとうございます。

<wakawa様

こんばんわ、はじめまして。シルルともうします。
<勝手に乱入して申し訳ありません m(>o<)m
いえいえ!とんでもございません!こちらこそ仲良くしてやってくださいませ(^O^)
私は小心者のくせに根が出たがりなお調子者ですから、皆様のコメントに居ても立ってもいられなくなってしまったのです……f(^-^;)
他のご主人様方のようにもっと謙虚にならないと…とはつねづね思ってはいるのですが、ついタガが緩んでしまいます…m(__)m

<H.T様

<そりゃあガタイがよくてプライドの高い男を屈服させてあんあん鳴かせるのは楽しいですが……おっと本音が(・∀・)やばいやばいv

お互いヴィラの訪問者ですものねwやはりただの甘々だけでは物足りないです、はい。受難の嵐、大好物でございます!
エリックと共に翻弄させられる日を楽しみに(覚悟して)お待ちしていますね(^-^)

それでは、失礼いたします。


No.83 - 2006/09/19(Tue) 22:30:10

--------------------------------------------------------------------------------
☆ そしておサル様! / シルル 引用

おサル様、こんばんわ。シルルです。
えーと…柱の影でナニやってらっしゃるのですか?
お!……まさか、柱相手にプレイですか??(あ、違う?…失礼いたしました)

>ヴィラでは古参のパトリキの方ほど謙虚でいらっしゃるみたいですね?

本当にそのようで…私も見習わないといけないところです。出しゃばりでスミマセン…m(__)m


No.85 - 2006/09/19(Tue) 23:04:05

--------------------------------------------------------------------------------
☆ みなさま、さすがでございます。 / wakawa 引用

H.Tさま、シルルさま、おサルさま、
 ありがとうございます!


>H.Tさま、

(((≧。≦))) やられました!まさか翻訳されるとは思いませんでしたxxx

>「腰抜け団」……

確かに格好良くないですね〜(笑)

 うすのろな私は、なかなか読書がすすまない上に、感想もちゃんと書けるか不安なんですが、
H.Tさまのロビン、本当にかわいいです!あちこちから狙われるの、わかります♪こんなかわいいコがいるんだ〜と惚れ惚れしてしまいました。
ご主人様のメロメロっぷりも いい感じですね (≧∀≦)
 ロビンにしても、ティムにしても、H.Tさまの作品をみせて頂くと、読みオンリーの私にもとても刺激的!「な〜るほど、こういう風な読み解き方もあったのか〜!」って感じで。
 エリックは、どんな感じになるんでしょう? ワクワクしながら、心から楽しみに待ってます。


>シルルさま、

 そんなこと仰らずに、どんどんタガなど緩めちゃってください!...っていうか、そんなもの外しちゃって下さい!(笑)
シルルさまのコメント、いつもすごく素敵です♪ 一見フツーに見せかけて(?)、びっくりするような一言がしれっと飛び出すんですよね。
その素晴らしいセンス!...どうか師匠と呼ばせて下さい!!


>おサルさま、

わ〜い。またお会いできました♪
いつもナイスな出現、ブラボーでございます!(笑)
...あ、そう言えば、後ろから着いていくと言ってたはずの私が、先に出しゃばっていました;
やっぱりど〜もなっちゃいないですね...


No.88 - 2006/09/20(Wed) 01:01:57


★ 新スレ立て、失礼いたします / ランチ 引用

鈴鹿様、そしてご主人様方、こんにちわ。
この度はランチの拙作に嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございました!
自分の絵にこんなにお言葉頂いたのは初めてで、ここにいらっしゃるご主人様方は、ムチを振り回しつつも実は心優しき方々ばかりなのね、と感涙にむせんでおりますゲーッホグホグホ(吐血)

鈴鹿様、この場をお借りして皆様に御礼を。
ぱすた様、しきる様、アント様。
そしてメールでコメント下さったロード・オブ・わんわん・おサル様、wakawa様。
嬉しいお言葉を、本当に本当にありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
あんまりにも嬉しいので、皆様のコメントをテキストに落として保存させて頂きました♪ランチ一生のお宝です!
鈴鹿様の書かれる男達は、奴隷身分となっても美々しく凛々しく、ランチの拙い絵心を激しくいぢりまくります♪
ご主人様方のお言葉に甘え、その内又機会がございましたら、彼らの姿を写し取らせて頂きたいと思っています。
その折には又、お目汚しかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!

そしてフミウス鈴鹿様のご厚恩、ランチ本気で涙が出ます(つд・`。)。
他人さま=鈴鹿様のフンドシで相撲を取ったようなものなのに。つか鈴鹿様の使用済み下着ですか(萌え)
私が請け負ってます今回のお仕事、なぜか“乗馬ムチ”を描くシーンが多くて、描く度にヴィラと鈴鹿様の事を思い出しておりました(^^;)。
今後とも、愛を感じる調教小説、バリバリ更新されて下さいませ。期待して待っております♪


No.69 - 2006/09/18(Mon) 05:36:23


★ 感想ありがとうございました / ぱすた 引用

>wakawaさま

「逃げるフィル」をお読み頂いた上に
素敵な感想を下さり、どうもありがとうございました!
嬉しくて、暗記するほど読みました♪
フィルのかわいさを読み取って頂けて何よりです。
>ご主人様のいい人っぷり
さんざんフィルをいじめてるくせに
かわいくてたまらないようですね(^^)
早朝の場面からラストまでは、私自身とっても幸せな気分で書きました。
最近忙しくて、小説を書くのが滞りがちだったんですが、
wakawaさまに感想を頂いて、励まされました。
カンドー!ってまた言ってもらえるようなものが書けるように、ガンバりまっす☆
どうもありがとうございました。


No.65 - 2006/09/17(Sun) 23:44:54

--------------------------------------------------------------------------------
☆ ありがたいお言葉です (´^`。) / wakawa [ Mail ] 引用

あぁ〜〜恐れ多いことでございます:
あんなヘボヘボな、気持ちの一割も伝えられていない感想で、そのように喜んでいただけるとは......(;´∀`)
まさに読者冥利につきまする〜〜 感涙!

わざわざ感想送るなんて、ホント、すご〜くおこがましい気がして、送る前も後もドキドキしていたんです。
このようにお優しいレスをいただけて、私こそ、ほっとしました。
 ありがとうございます!

あ。
それから、続き...って、言われてましたよね?控え室で。
 ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
期待しております♪エヘ。(←ちょっと調子に乗ってマス)


ところで、

>さんざんフィルをいじめてるくせに

...って、え??
愛があるから、さんざんないじめには見えませんでした...よ?

...あれ??
え?えぇっ?

私、鬼畜!?
 小心者の鬼畜!?...なんかタチ悪〜っ;


No.68 - 2006/09/18(Mon) 01:19:54

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 重ね重ねありがとうございます / ぱすた 引用

>wakawaさま

もったいないお言葉をありがとうございます。
感想を送るのがおこがましい、なんてとんでもありません。
私の拙い文章を読んで楽しんで下さった方がいた、というだけで
この上ない喜びです。
続き・・・wakawaさまに元気を頂いたお陰で、少し先に進みました。
期待を裏切らないように努めます。
気長に待ってやって下さい。

>愛があるから、さんざんないじめには見えませんでした...よ?
そう言って頂けるとほっとします。
これで安心してまたフィルをいじめられます(笑)
小心者の鬼畜・・・それは、私?(^^;


No.75 - 2006/09/19(Tue) 00:38:46


★ 台風…… / シルル 引用

西日本にお住まいのご主人様方、ご無事でしょうか?
私の実家も九州なのですが(現在停電中らしいです)、かなり強い勢力との事で心配です。
皆様、どうぞ、お気をつけてくださいませ。


No.61 - 2006/09/17(Sun) 18:56:32

--------------------------------------------------------------------------------
☆ おお!シルル卿も九州がご実家! / ロード・オブ・わんわん・おサル 引用

こんばんは!シルル卿
先日は楽しいお話を有難うございました!
シルル卿は、嬉しい事にヴィラ入会が不肖おサルと、
ほぼ同時期でご一緒でございますよね。
(初登場時から便所掃除発言で、おサルの心を鷲?みになさいました。)
同期入会と言うことで、勝手に親近感を持たせて頂いております。
ご心配頂いた通り、台風でヴィラに出掛ける前に
空港が閉鎖になってしまって 逃げ遅れてしまいました。
福岡市は今夕 観測史上歴代2位の風速49メートルを記録しました。
我が家の生け垣のブルーヘブン(ヴィラと同じクレスト)は、
倒れまくって被害甚大でございます。
(うう〜。また出費が・・・。犬が買えなくなるぅ〜)
でもご安心下さい。無事生きております。


No.63 - 2006/09/17(Sun) 22:11:40

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 台風…… / 七瀬 引用

こんにちは。シルル様、おサル様。
ちょいと私も入れてやってください〜。

なんと!ヴィラに出かける前に台風で(゚д゚;)

野外奴隷で楽しんで待つしかありませんな。
お気をつけくださいませ。

私は東海地方に住んでいるのですが、ちょっと風が強くなって来ました。築30年なので、なんだかいい感じに揺れてます。


No.64 - 2006/09/17(Sun) 22:46:57

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 熱烈歓迎!(長文) / ロード・オブ・わんわん・おサル 引用

おおっ!?七瀬さまっ!

偉大な先輩をお迎えしておサル、
光栄とキンチョーの極みでございますッ。
あのあの、七瀬さまっ、こちらへどうぞどうぞ!
(椅子とクッションをバンバン叩きまくる)
「いい感じに揺れる?」
もっもっもしかしてっ!七瀬さま。
犬を抱いたまま揺れていらっしゃるのでございましょうかっ?
あ?・・・チガウ?
(すみません。モーソーが暴走いたしました。)

シルル様、ちょっとおさるコーフンしたまま
七瀬様へ熱く語って宜しいでしょうか?
先輩の発言はいつも舐めるように横読みさせて戴き、
今後の参考にさせていただいておるのであります。
(おサルはちょっとヴィラの王道から外れて迷走しておりますから)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ!庭園で歓談していらっしゃるのはアコガレの最古参パトリキの
ういこさまとタナトさまと七瀬さまだ〜。
この偉大な先輩方は偶然にも同じ日にヴィラに入会されたのを、
横読み大王だからおサルは知っているんだけど。
きゃっ。七瀬様がこちらにいらっしゃる!
アクトーレスと打ち合わせしながら犬のお散歩だ!かっこいいー!!
七瀬さまはご存知かしら?伺ってみよう!!

「・・・・・・・・(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・」

うう・・・・・。やっぱり、畏れおおくて話しかけられなかった・・・・・・・・・。
でも、いいもの見ちゃった〜!カッコよかったな〜。
だいたいおサルがBBSに書き込むきっかけは七瀬様だったし〜。
(きっときっときっとご存じないと思うけど・・・・・。)
・・・・て、七瀬卿に見惚れててどーする!?
そうそう!本題を忘れていた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う風に、不在のフミウス様へお便りしておりました。
七瀬さま、もしかして くしゃみ出ましたか?
まさかお噂した日に話し掛けて頂けるなんてっ!!
素敵な偶然で、とても嬉しいです!

こちら台風に伴う警報は次々に解除されております。
皆様も どうぞお身体ご自愛下さい。 

フミウス様から氾濫した川を見に行かないようにと注意された おサル拝


No.67 - 2006/09/18(Mon) 00:52:41

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 台風…… / シルル 引用

各地で甚大な被害が出ていますが…。
おサル様、ひとまずご無事ということで安心いたしました。ホッ…f^-^; 交通機関はまだ荒れているみたいですが、おサル様にはタケコプターがありますから、ヴィラにもひとっ飛びですね(笑)
うちの実家は幸いにも怪我人もなく、瓦が吹き飛んだ程度で済みました。
被災された地域のご主人様方、お見舞い申し上げます。

ところでおサル様、書いた本人も忘れていた便所掃除発言を…思わず過去レスを読み返してしまいましたww
おサル様が横読み大王になるの、物凄く良く分かります。皆様のコメント、本当に面白すぎです!!やはりシークレットは勿体無い…!

そして大御所パトリキの七瀬様がいらっしゃって、緊張しております。やっ、山田くん!七瀬様に座布団十枚持ってきて!!
七瀬様のご主人様っぷりには遠く及ばない青二才ではありますが、ご迷惑でなければ、またご一緒させてくださいませ(^-^)


No.70 - 2006/09/18(Mon) 12:15:20

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 台風…… / 七瀬 引用

>おサル様
いや、話しかけてやってくださいよ(笑)
一緒にワンちゃん調教しましょう。

なぜ犬と一緒に揺れていることがばれたんでしょうか。
部屋に一匹買い取ったのがいるのですよ。ふふ……。

>シルル様
こちらこそ、よろしくお願いします。
座布団はうつぶせにした犬のハラに突っ込むとよろしい感じです。
ヴィラのシチュエーションに和室とか有ったらおもしろいなぁ。遊郭風。各国のうち特徴のある売春宿を模して作ったクビクルムとかあったら……。
うーん……

ま、ベッドと道具さえあればいいですかね。あっはっは!


No.74 - 2006/09/18(Mon) 22:57:48

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 遊郭風♪ / シルル 引用

>七瀬様
和室、素晴らしいですね!さすが七瀬様です。しかも遊郭風…!(そして各国売春宿風イメクラ、もといクビクルム)
入り口を入るとご主人様のついてない美人の花魁(?)犬達がズラリ…その気がなくともついフラッと立ち寄ってしまいそうです。
あんどんとか雰囲気出そうですしね。そして壁に掛かった般若のお面(こんなの遊郭にあるかどうか分かりませんが…)が実は覗き穴になってたり、掛け軸の裏が秘密の入り口だったり、畳がひっくり返ったり…って、忍者屋敷ですねこれではf^-^;)
和室があったらお代官様プレイもしてみたいですね。町息子の着物の帯をぐーるぐる…ははは、良いではないか良いではないか♪みたいな…

調子に乗ってはしゃいでしまいました。
はい。七瀬様のおっしゃるとおり、ぶっちゃけベッドと道具があればいいです(笑)


No.79 - 2006/09/19(Tue) 21:19:16

--------------------------------------------------------------------------------
☆ さすが王道パトリキさま方! / おサル 引用

もしもし
七瀬さま?シルルさま?
揃いも揃って、「ベットと道具さえあれば」(しかも笑い付き)発言って・・・・・・・。
さすがヴィラの至宝パトリキ様方でございます。(おどおど・・・・・)
ご一緒に<わんわん勲章>を拝領させて頂いたせいか、
お二人様に勝手に親近感を持たせて戴いておりましたが、どうやらおサルは激しく間違っておりました。
基本的に おサル 一人だけイロモノでございました。
今後は家令室に引き下がって、フミウス様にお相手して頂きつつ、オチコボレ勘違いパトリキとして大人しくお茶致しておきます。てへ


No.87 - 2006/09/20(Wed) 00:26:50


★ (No Subject) / アント 引用

ミハイル画みれました!
やはり、ウイルスソフトのせいでした。
はじめて、ヴィラ・カプリの全貌を見ました!
NortrnAntiVirusめ・・・
ミハイル最高です!


No.60 - 2006/09/17(Sun) 13:05:24

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: (No Subject) / フミウス [ Home ] 引用

よかった!
……これまでずっとバツ印つきのまま見ていたのですか。
うおお――図の少ないサイトではありますが、歯がゆかったことでしょう。
よかった、よかった。


No.62 - 2006/09/17(Sun) 21:29:22


★ 観賞してまいりましたvvv / さい 引用

>ランチさま
「ミハイル画」観賞して参りました\(≧▽≦)丿
素敵です、後ろから飛びかかって襲いたいです(ΦωΦ)(即座に投げ飛ばされるって)
スーツむしりたいです。
イヤホン外してその耳に息を吹き込みたいです。

>実は根は犬向きですので、
そんなこと公言しちゃうと犬にされちゃいますよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
それで素敵な絵を描かせる……違います?


>フミウスさま
私は何もなくイラスト見られましたが、やはりウイルスソフトの違いですかね?
因みに私はマカフィーです。


No.53 - 2006/09/15(Fri) 01:10:42

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 観賞してまいりましたvvv / G 引用

おはようございます。さい様、同席許してくださいね。

>ランチさま
素敵な肖像画ですねえ。私は自分で脱ぐように命令したいですね。屈辱に震えながら脱いでくれるとそそられます。
ランチさま、いっそのことこのラウンジ内を犬達の肖像画で飾っていただけませんか? ぜひコロッセウムに向かう直前のエリックとか描いていただきたいものです。

>フミウスさま
私のところはNortrnAntiVirusですが支障なく見ることが出来ましたよ。


No.54 - 2006/09/15(Fri) 06:08:47

--------------------------------------------------------------------------------
☆ ご主人様方、ありがとうございます / ランチ [ Mail ] 引用

フミウス鈴鹿様、そしてお優しいご主人様方、こんにちわ&はじめまして。
この度はランチ産ミハイルに温かいお言葉の数々、ありがとうございました!
というか、フミウス様、ご多忙中の掲載作業(しかも何だか大変だったご様子)お手を煩わせてしまって申し訳ございませんでした。
でもランチ、嬉しいです(´;ω;`)。

七瀬様、さい様、G様。鈴鹿様産のミハイルの色気にはまだまだ及びませんが、お目汚しにならずによかったです♪
そしてシルル様とH・T様からのメッセージも、フミウス様より転送して頂きました。
ご主人様方からのもったいないコメントに、光栄すぎて震えるばかりでございます<真性のMだから?

>ラウンジ内を犬達の肖像画で
>絵を描かせる
ああ、ランチは犬なので、ご主人様方のお言葉に甘えたいのは山々なのですが…
ランチはリアル生活でも犬でして(笑)、会社とゆーご主人様と、担当様とゆーアクトーレスにムチ貰っておりますので、なかなか思うように描けないのが悔しいです※実は現在も〆切前の仕事中。サボってます…
その内又時間が出来て、フミウス様からもお赦しが出たら、何か描かせて頂きたいものです。
その折には皆様、どうぞヨロシクお願いいたしますU^ェ^Uワンワン。


No.55 - 2006/09/15(Fri) 06:37:13

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 観賞してまいりましたvvv / ぱすた 引用

ランチ様、はじめまして、ぱすたです。
さい様、G様、ご一緒させて下さいませ。

素敵なミハイルをありがとうございました。
斜め後ろのアングルって色っぽいですね。
背広の背中のラインにそそられました(*^^*)
SSを一分の隙もなく務めているのに、別の意味で隙があることに思いもよらないミハイルが感じられて、素敵でした。
妻帯者なのにヤニスに狙われてしまうのも無理ないな、て思いました。

では、これからもヴィラでのおつきあいをよろしくお願いいたします。


No.58 - 2006/09/15(Fri) 21:13:10

--------------------------------------------------------------------------------
☆ Re: 観賞してまいりましたvvv / しきる 引用

遅くなりましたが、私も便乗させていただきます。

ランチ様、初めまして。しきると申します。
ミハイル画を鑑賞して参りました。
ピンと神経を研ぎ澄ましたSS時代のミハイルの背中に心を奪われました。
背後からのアングルが何かを語っている様でとても良いですね。
そして、その背中にミハイルの心の闇が見えるようです。
これからも素敵なイラストを描いてくださいませ。

では、皆々様方、これからも宜しくお願いいたします♪


No.59 - 2006/09/15(Fri) 23:54:11


★ (No Subject) / フミウス [ Home ] 引用

ご主人様がた
ランチさまの「ミハイル」はごらんになりましたか。

まだの方はどうぞ、ご鑑賞ください。
バシリカに展示してございます♪


No.52 - 2006/09/15(Fri) 00:11:46
←過去ログ4へ 旧アクイラ 過去ログ 6へ→



Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved