PATORICII LEVEL
あなたのパトリキ度チェック


ご主人様

ヴィラにお渡りくださり、ありがとうございます。

先日、ヴィラに通うご主人様の道徳観念がどこまで崩れ――いや、志操堅固であるかチェックさせていただきました。

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

……もう、うちのご主人様がた。
最高でございますよ。
真っ黒。さすが、アフリカ! 暗黒大陸!(違)

家令として、いっそう身の引き締まる結果となりました。
(;゚;∀;゚;)

それはさておき、
ご主人様も「ん〜、最近、ヴィラに通いすぎて、道徳観念ゆるんできたかな?」なんて時がありましたら(笑)

パトリキ度チェック!

ちょっとやってみましょう。

このパトリキ思考、ご主人様はいくつあてはまりますか?
これは常識ではありませんぞ!(笑)
四つん這いの人間を見てもおどろかない
裸の人間が自分の靴にキスしてもおどろかない
ラテン語は知らないが、アクトーレスがなんだか知っている
美男子にはすべからく人権を認めない
卵を産むのはニワトリではなく犬だ
ピアスはつけるものではなく、ひっぱるものだ
串焼きの串を見て、調教に使えるとおもう
美形スタッフが買えないことを遺憾におもっている
気に入らない人間を犬にしたくなるが、自分で飼いたくはない
世の犯罪は憎むが、ヴィラが人身売買組織だということは忘れている



診断結果が出ましたか?
いかがだったでしょう。まだ人間でしたか?(笑)


あなたのパトリキ度はどれでしたか?
 ・ひよこパトリキ
 ・ちょいパト
 ・おだやかなるパトリキ
 ・極北のパトリキ
 ・持ち主オブ危険思想

  結果  

-ブログでアンケート-
             

どんな結果であれ、
ここには仲間がいっぱいです。末長くいっしょに遊んでください。(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved