WANWAN MOVIE  2nd.floor
映画館ロビーに戻る
 ニ階席はB級映画鑑賞のための座席でございます。 鑑賞するのはチープB級ポルノ。なんじゃこりゃー、なんて怒ってはいけません(笑)。


 案内係にいざなわれ、あなたは客席に入った。
 二階は桟敷席になっていた。

 案内係が声をひそめ、あなたに飲み物を注文を聞く。
 大きな座席に腰をおろすと、すぐに傍らにテーブルがある。呼び出しベルやアメニティグッズが置かれているようだ。

 物好きな客は少なく、桟敷席は十ほどしかないようである。
 下は騒がしいが、ここにはよけいな雑音は聞こえてこない。家にいるようにくつろいで、ポルノを楽しめる部屋だ。

 音もなくドアが開き、ウェイターがテーブルに飲み物を置いた。
 あなたはゆったりと席にもたれ、B級映画鑑賞をはじめた。

 





映画館ロビーに戻る

Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved