WANWAN MOVIE  2nd.floor
B館  月替わりロードショー
映画館ロビーに戻る
 こちらは月替わりロードショー(短編B級官能小説)の館です。
 若干、上映時間が長めです。

 ニ階席はB級映画鑑賞のための座席でございます。 鑑賞するのはチープB級ポルノ。なんじゃこりゃー、なんて怒ってはいけません(笑)。



 案内係にいざなわれ、あなたはB館の桟敷席に入った。
 週変わりの桟敷とほとんど変わらない。大きめの座席に小さなクッションがいくつか置かれている。
 
 犬を連れ込むスペースもあるようだ。案内係にたずねると、「お友だちとごいっしょの時やわんちゃんをお連れの際には、補助席をご用意することもできます」とのこと。

 あなたが席に腰をおろすと、スタッフが現れ、音もなくドリンクを給仕していく。

「では、ごゆっくりお楽しみください」

 案内係たちが去ると、あなたはリクライニングを倒し、グラスをとった。
 さあ、今月のB級映画を楽しもう。

 

映画館過去作品

書初め

インキュバス

陵辱の町ソドム





映画館ロビーに戻る

Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved