迷子のお知らせ

新作公開はじめました


あれから一年10ヶ月――

ご主人様がた
お元気でいらっしゃいますか。
幸せにお暮らしでいらっしゃいますでしょうか。

わたしはあれから毎日


ただ小説書いてただけですが!(。+・`ω・´)キリッ


さて、
ようやく新しい小説がしあがりましたので、よそのサイトで発表しはじめました。
ひそかに公園紙芝居が再始動しております。


そこで以前、「再開の際は一報を」と言ってくださったご主人様がたにメールを送らせていただいたのですが、

若干名、不達――。

(ノ)゚Д゚(ヽ)

アウトルックとか、ニフティとかのメールで、ほかにもヤフーでも届かないのがあったりして、どうしたものかと悩んでおります。

もし、心当たりのご主人様、別のメアドをお持ちをでしたら、もう一度催促してくださいませ。

メール

TOPのメールフォームでも大丈夫です。


当時、要望はしてないけど、読みたいという方もご連絡いただければ、そちらのメールにご案内を送らせていただきます。

メール ※ 件名に 「新作の件」 とお願いします。

ただし、全年齢対象で読める世界の作品ですからね。(笑)
犬といったら、本当にイヌ科イヌ目もイヌです。(笑)
おやすみ前のまったり時間にもってこいの、やさしい世界のお話です。


2018年 3月 16日

                         鈴鹿ふみ





Copyright(C) 2006-18 FUMI SUZUKA All Rights Reserved