お帰りなさいませ、ご主人さま
ヴィラご案内
わんごはん

寒い季節のための、日替わりホットストーリー31編
わんこたちが、ご飯を作ってあなたの帰りを待ってます

 ドムスへ帰る

黒い書
リブリ・ニゲル

悪党クラブ
名門パブリックスクール。美貌の教師が、少年たちの性奴隷に堕され――



ジョーディの旅
賞金稼ぎのラロが、ジョーディを遠くの施設に入れることにした。しかし、ジョーディは――。
ほのぼのストーリーでちょっとあったまろう企画

エスプレッソ
アクトーレス失墜以後のおまけ。イアンとレオの間には邪魔が多く――。

ほか数編 
    よむ!
今日のわんこ
ヴィラの百景ミニストーリー

わんこ過去ログ
調教の館
ドムス・レガリス

アドベンチャーゲーム方式
調教ゲーム

読者参加型・調教小説 
責めを選びながら、やんちゃな仔犬たちをしつけて、従順なあなただけのペットにしてください。

警官・リーマン・兵士・ナゾの犬・SS(ボディガード)   遊ぶ!

楽しきわが家

ゲーム犬とご主人様のドムスライフ 
ドムスへ帰宅 
ご主人様の会堂
バシリカ

ご主人さまによる二次創作作品
調教ゲームで遊んでいただいた方だけが楽しめる、ゲーム二次創作作品の神殿です。
・You are still the master. 〜revenge2〜

      よむ!


ヴィラカプリは休止中です

初めてのご主人様は、
古代図書館に迷いこんだと
思って、
古書の閲覧を
お楽しみください

(`・ω・´)ゞ

今後の運営予定

しばしお別れのご挨拶
地下歓楽街
ウィア・ウォルプタエ


体験型・短編置き場
ペットショップでわんちゃんゲット♪
曜日別にお楽しみが入れ替わります

遊ぶ!
〔携帯版ヴィラ・カプリ〕
電車の待ち時間に、出張中の夜に、連載が読める! ブログ携帯場所はウイークデー毎日更新。、いっしょにお茶しましょう♪

 携帯版ヴィラ・カプリ
ヴィラ・カプリ
ご案内

当ヴィラの施設
名称解説など


知る!

(→携帯用はこちら
ラウンジ

パトリキ専用サロン CLUB AQUILAE

 くつろぐ!

じゅら様ヴィラ開園10周年記念品
敏さま10周年チャット会「イアン」

 見る!

黒い書 短編の間

短編小説の部屋でございます

よむ!
家令控え室

家令フミウスのつぶやきの間
・フミプサ伊勢参り
のぞく!

読むスパサロン

仔犬の手サロン

お疲れのご主人様を癒しましょうミニ企画(゚∀゚)

寄る
タベルナ 
鈴鹿ふみ著作コーナー
「アクトーレス失墜」
買う
お気に入りに入れておくと都合のよい時、また来て遊べます▼

ご感想・ネタなどありましたらお気軽にどうぞ♪
メールアドレス
ご主人様のお名前
URL
メッセージ

※ メアドをいれたくない時はaa@aa.aaを入れたままお送りくださいね。
※ メアドのない方のお返事は携帯ブログ「家令控え室・携帯場所」にのせますね。
(DTIブログがいつのまにか閉鎖されていたのでした(T∀T) )


ご連絡はこちらプロフ
Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved

カウンター