Domus life
ドムスー――邸宅


ドムス暮らしの楽しみ!

 
ドムス・アウレアのサービスはいいけれど、たまには犬と水いらずでくつろぎたい――。

 そんなご主人さまにお勧めなのがドムスのご購入。
 ヴィラにご主人様だけのお邸を持ち、お気に入りの犬を侍らせましょう。予約の手間なしに、いつでも好きな時にかわいいわんちゃんをを楽しめます。
 いつでもご主人様のお帰りを待っている、ご主人様だけのお城、それがヴィラのドムスです。


犬の喜びのために
 いつまでも成犬館の狭いスペースでは、わんちゃんも息がつまってしまいます。中庭で遊ぶのが上手ではない子も。
 所有権をとったら、ご主人様のお庭へ連れて行ってあげましょう。
 手もとに置くと、これまでとは違うよさを発見するかもしれませんよ。


お友だちを誘って。
 ヴィラで知り合ったお友達を招待したり、パーティーを開いたり。または高貴な身分のご主人様との人目を忍ぶご交流など、秘密の場所ならではのさまざまな楽しみがあります。


改装は自由
 ローマ風の外観を損ねない限り、ドムスの内部の改装は自由です。
 地下牢や拷問部屋を設置すれば、わがままなわんちゃんもすなおないい子に(笑)


グータラし放題
 ドムスを持つ、一番の醍醐味はこれでないないでしょうか。(笑)
 人目はばからずグータラしたい。誰の意見もきかず、のんびり気ままにすごしたい。
 ドムスであれば、ご主人様が王様。一日パジャマで過ごすのも、犬といっしょに裸で過ごすのも自由! 自由に、わがままに、それがドムスの楽しみです。



copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved