城の崎にて B 第三章 湯けむり血風録 


極道 何しょーるんじゃオドレーッ

家令 (キャーッ)スイマセンスイマセンッ お怪我は? 大丈夫そうですね。ではさようなら

 (*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

極道 待たんかいっ

家令 (゚∀゚)あは、やっぱ、どこか痛めました?! 
ですよね。大丈夫。こちら神の手をもつ世界的な名医。責任をもって治療をさせていただきます。ね、部長、こちらの怪我

部長 どーでもいいですよ♪  

家令 !<(|| ̄∀ ̄)>Δ∵〓●‰!!!

極道 オドレら、 えー根性しとるのー。ナニさっきから国家的規模でトラウマになるようなことゆーとんじゃ

家令 いや、われわれは日本のスシは美味しいという話を

極道 ワシゃあ(▼Д▼)クワッ――英検二級じゃけっ!

家令 ……(゚∀゚)……イヤン

極道 TOEIC800点じゃけえっ!!

家令 (T∀T)わあー、ヒアリングもバッチシだ

極道 o(T△T=T△T)oさっきから、日本人はちんまいの皮かむりのと大和魂がワヤになるようなことを――こんなら! 

舎弟たち アニキ 

 どー(▼ω▼メ)(▼ω▼メ)(▼ω▼メ)ーん

家令 (ヒエエエエエッ)(;〇∀〇)

極道 あんなら二人、ワシのセガレをやや小せい言いようけん

部長 モロ小さいよ、あんた

極道 うわああっ黙まれっちゅーとるじゃろーがっ!
  “o(>ω< )o”キキトーナイケエ!!“o( >ω<)o” 

舎弟 う、うんにゃあ、あ、アニキのは小せくないですけえっ

舎弟たち 特大ヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノ特大

部長 いや、ISO世界規格でいうと、短小――

家令 おんどりゃぁ!!! 黙れっちゅーとるじゃろーがっ!

   (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.フミウスくん、痛い!!


極道 くらっ((((○。○))))・・・・・。 た、たんしょう、

舎弟たち 気ーにしない♪気ーにしない!!
  \(♪●∀●)ノ\(♪●∀●)ノ\(♪●∀●)ノ

部長 小さいのになんか光ってるから金魚かと思っちゃった

極道 金、(゚∀゚)……ま、ママン……

舎弟たち家令 気ーにしない♪気ーにしない!!
\(♪●∀●)ノ\(♪●∀●)ノ\(♪●∀●)ノ\( T∀T)ノ

極道 。:゚ヾ(;▼皿▼)ノ゚・。ぶちまわしちゃれーっ

家令 ぎゃああああっ

部長 忍法、石けん手裏剣

 ( ・_・)ノ −−−===≡≡≡ 卍
        おおっ
  つるるん  ☆(ノ▼ω▼)ノ(ノ▼ω▼)ノ(ノ▼ω▼)ノすべっ

部長 つづく忍法・水遁水鮫弾の術

  ; -_-)db   << <<≪≪≪ ざーっ
              
      つめてーっっヾ(▼Д▼|||ヾ)0(▼□▼|||)0(▼_▼|||)

部長 室温が下がったところで熱湯。すると、湯けむりの術
   
  ((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【湯気】:+"。*・':゚:*:'゚`。

家令 ブラック伝次郎先生ですか

部長 フミウス、こっちだ

極道 ア、待て!ヾ(;▼皿▼)ノ゚

・。・。・もわもわもわ+"。*・':゚:*:'゚`
 出口|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
・。・。・もわもわもわ+"。*・':゚:*:'゚`
        マテーッ ヾ(▼Д▼;ヾ)0(▼□▼メ)0(▼_▼メ)ノ



 ホテル 丸丸城崎



部長 ぜんぜん日本人の硬度の秘密を探れなかったな

家令 ヾ(#>Д<)ノアホーっ! 早く支度せーっ!

部長 え?

家令 帰るんですよっ!

部長 外湯めぐり、ふたつしか行ってないよ

家令 ヴィラで好き放題めぐってなさい。とにかく、あんたは国外退去です!

部長 o(o・`з・´o)ノ自分じゃないか、椅子ぶつけたの

家令 あああ、どうしようllili○l ̄L

部長 椅子はぶちあてる、ヒトの大事な一物を愚弄する

家令 後半はあんただ!

部長 心配するな。わたしの身に何かあればミッレペダが動く

家令 ヽ(`Д´)ノあたしの身に何かあっても動いてくれませんよっ!

部長 三下はつらいなあ
    
家令 ちくしょーっ


  リリリン


家令 はい、501号室――・・・・・Σ( ̄∀ ̄lll)・・・・・

 え、いえ、わたしはずっと部屋にいましたよ、ハイ、あの外人は関係ないヒトです。

  がちゃん

家令 Σ( ̄⊥ ̄lll)……部長、ヤー公、フロントに来てます

部長 じゃん・じゃん・じゃーん♪

家令 じゃん・じゃん・じゃーん♪Σ(T▽T;)

部長 ははは、まあ、何かあったら松居棒をもって戦え

家令 部長、どこ行くんです?

部長 自分の部屋

家令 ヽ(`Д´)ノ帰らないでくださいよ、ここまでややこしくてしておいて!

部長 え? 

家令 だから、――ちょっと、いてくださいよ  

部長 (・∀・)今夜はきみを帰さないよ?

家令 ヽ(`Д´)ノ絶対そういうこと言うと思ったんだ。ちがいます

部長 スナオじゃないな〜

家令 クノーヘンとともに滅べっ!
   (#ΦωΦ)=○)`Д)、;'.

 とにかく、ややこしいことになったら、ミッレペダの応援呼んでください

部長 (,,・`ノ。・´)コッソリ お礼にこの体を医学の進歩のために役立ててください? 

家令 そんなこと言ってません

部長 (-ω-;)ウーン、なんもメリットがないのに、いてほしいというごり押し。
  無視、妥協、交渉、 どーするオレ


家令 いやみたらしくライフカード出さないの。わかりましたよ。こないだ欲しがってたガンプラあげますから

部長 しょうがないな――ぐがーっ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・

家令 速効、気絶してちゃ意味ねーだろーが!!





   ヤーさまの追求はおよばず

   その晩は無事すぎた。
  
   しかし、翌日



部長 あんまり顔こすると擦り剥けるよ

家令 ($皿$;; 誰のせいだと思ってんですか! 京劇みたいな落書きしやがって

部長 フワァァ(/ 0 ̄)~゚朝、ヒマだったからなー。左手がベッドに手錠でつながっていたし

家令 当然の用心です 

部長 エッチなことされたかと思った

家令 ($▼$;あはは 無人島でふたりになってもしません

部長 へえ、あの真実の口に手をいれて、もう一度同じこと言えるかね?

家令 真実の口?

 













真実の口











部長 ん? どうだ

家令 無人島で独りにしてください_| ̄|○






  わたしたちは天橋立を観光し



部長 ( ; ̄ω ̄)日本人にはこれが天にかかる橋に見えるのか。かなり強引なアハ体験だな

家令 部長、股の間から見るのがツウです

部長 そうなの?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

家令 どうです?

部長 天橋立からこっち見たら、みんな尻出してるというわけか。さすが日本三景――

家令 ……日本から出てってください。_| ̄|○



  鳥取砂丘を越え



部長 ( ̄Д ̄)ノアラブの独立のために戦うぞ

家令 (-ω-;)むこうは韓国ですよ



  大山のふもと皆生温泉に来た。



部長 ミンナ、ナマ、オンセン

家令 カイケオンセンです! 今日は礼儀正しくしてくださいよ。お風呂に入ったら、ペニスの話は

部長 ナシです

家令 よろしい。では行ってらっしゃいませ

部長 タノモーッ

  がらっ
  ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


部長 あ

舎弟 !?   

部長 ……フミウスー、極道の妻たちの夫たちがきてるぞ

家令 なにをややこしい ―Σ( ̄∇ ̄;―ぎっ、昨日のっ!? 

舎弟 オドレら! ヾ(▼`Д▼)ノ



←第2話へ      第4話へ⇒



Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved