城の崎にて A第二章 ホテルはリバーサイド





部長 しかし、姫路城の階段すごいなあ。急だわ、ステップが狭いわ 

家令 たしかに登りにくくてびっくりです

部長 劇的ビフォーアフターが食いついてきそうな問題物件じゃないか

家令 ヽ(`Д´)ノ失敬な。日本の三名城ですよ

部長 ――まあ、なんということでしょう。城主酒井さんを苦しめていたあの階段が、夢のゴンドラに。 

家令 玉姫殿か 

部長 たたみの下には、マイナスイオンで安眠をさそう備長炭と甲賀モノの憩いのスペース

家令 永遠に安眠だよっ!

部長 先祖の甲冑にまぎれて連邦のモビルスーツを配備。これで秀吉やジオン軍の攻撃にも耐えられますね

家令 秀吉がムダになってます(T-T)



家令  ――あ、あのホテルです


  ホテル 丸丸城崎


部長 うーん、なんというか

家令 言わんでいいです

部長 火曜サスペンス劇場に出てきそうなホテルだな。
    じゃん・じゃん・じゃーん♪

家令 うるさいな。もっといいホテルがよかったら自分で探しなさい

部長 船越栄一郎がいそう。鑑識の人が松居棒もってたりしてな。

家令 あーもう、行きますよ。部長の泊まれる部屋探さないと

部長 (*^・^*) ええー、相部屋でいいじゃないか

家令 (;¬д¬)あたしゃ知らないうちに劇的に改造されたかないんで

部長 おっとうまいね。――なんということでしょう、フミウスさんを苦しめていた鈍い反射神経がこんなナマイキに

家令 じゃかーしい



 部長の部屋を別にとり、


   ハラヘッターメシクワセー♪(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン


 われわれは食事して、


  \ (o´・ω・)_串 エッビマヨマヨ♪ φ(^ω^)ノ▽ /



 外湯めぐりに出かけた。





 城崎には、

 町のあちこちに温泉があり、

 ホテル丸丸城崎の浴衣を着た客は、どこの温泉にでも無料で入っていいことになっている。

 



 この外湯めぐりが城崎温泉のウリのひとつである。




部長 しかし、アレだねえ

家令 ?

部長 (∇ ̄〃)タマが涼しいねえ


 限られた時間であちこちの温泉に入るには、いちいち下着なぞつけていられない。

 素裸の上に浴衣を着て移動である。


部長 ( ̄∀ ̄)町をゆくあの人も、あの人も、みんなノーパンなんだなあ

家令 いやらしい言い方しないでください。裸で人間が這っている町から来て

部長 (● ̄(エ) ̄●)ゞ かつてここを通った志賀直哉も、島崎藤村もみんなノー

家令  いいかげんにしなさいっ!
   パンチ o-_-)=○) `Д´)ノ
  

部長 ここで地下鉄がとおったら大変だね。マリリン・モンローみたいに裾がまくれたら――ワアオ♪

家令 ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......





家令 御所の湯、ここです。ここから入りますよ

部長 ヾ(・ω・o)あ、フミウス。ここからは別行動で。おれ、現地の人に触れ合って日本語の勉強するから

家令 いいですけど(¬、¬)(ナンパだな)



 カポーン


イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

家令 ……たまにはバタくさい顔からさよならできると思ったら、なんだか全然休まらねえ


部長の声 コンニチハ トナリイイデスカ

  あ? 

家令 (*・ω・)(部長の日本語、上達したなあ)

部長の声 ソノ、ペニス、オモシロイネ

家令 (TωT)(うう、セクハラだ)

部長の声 シツレイデスガ、背中ニ絵ガツイテマスヨ

家令 はっ( ̄▽ ̄;)!(!背中の絵?!)

 やめろおおお!
   jァァァァァ(ノ`Д)ノ:・' ばきっε= \_○ノ バビュース!!!


  \ ざんぶりっ 。゚//。・゚

部長 ヽ(`Д´;)ノ何するんだ!

家令 (;T▽)ノ 背中に絵のついている人としゃべっちゃダメ!! 

部長 え? もしかしてあれが日本の有名な

家令 あれです

部長 遠山の金さん?

家令 ばかーっヽ( >Д<)ノ、――ジャパニーズ・マフィアですっ! からまれたらコンクリに埋め込まれて太平洋ですよっ

部長 面白イペニスシテタ。真珠入リダッタ

家令 だから、どうしてそこ日本語で言う!?

部長 デモ、チョットサイズガ小サ――

家令 ぬわああああっ 
  
 ぶわんっ(屮TДT)屮ノノ★ばきっε= \_○ノ ヒャッホーウッ!!!

部長 痛い……

家令 次行きますよ、次! 一の湯のお湯はどんなかなーっ
   (T∀T@)ノヽ(・△・、))))))))
  



  
 ウウウ(ー'`ー;) (*・ω・)エッビまよまよ♪

部長 いや〜、さっぱりした。やっぱり日本人のペニスは小さいなあ

家令 (*TーT*)さっぱりと国辱的なセリフを言わないでください

部長 しかし、彼らの硬さは神秘だ

家令 まだそんなこと言ってるんですか



 かつて、

 部長は日本語学習の理由として、わたしにこんな話をした。
  


部長 (`・ω・´)やはり日本人のペニスの硬さを研究するときに、資料、原書で読みたいじゃん



 部長は、西洋人に比べ短小といわれる日本人のペニスの、西洋人にはない勃起時の硬さに着目していた。



家令 そんな資料あるんですか

部長 (`Д´)きっとある。日本性医学会の最高機密だ。彼らは硬さのヒミツを保持して全世界の美男美女を掌中におさめようというハラなのだ。

おそろしい! ヨーロッパは今フン族のアッチラ大王以来の危機である。黄禍といわずしてなんといおう! ヽ(`Д´)ノ

家令 ……まあ、サイズ面でハンデがあるんだからそれくらいいいんじゃないですか

部長 ダメ。黒船来航! われわれヴィラ特捜班は日本に潜入し、彼らから硬さのヒミツを手にいれる。

すると――サイズを誇るコーカソイドのペニスが、さらに硬さも手に入れるという無敵状態。もうナマコ巨根とはいわせない! コーカソイドが世界中の男女をアンアン言わせてしまうという夢の未来が待っている。

――というわけで、その秘密を探るため、フミウス、日本に草として潜伏せよ

家令 ヽ(`Д´)ノあたしゃその国から出稼ぎに来てるんですっ!



 

 (,,-`ω´-)o)).。o○゚+

部長 わたしは彼らの日常を観察し、この秘密を探ろうと思う。この温泉旅行はそのための天の与えたもうたチャンス!

家令 ○l ̄L ふらふらくっついてくるかと思えばそんな理由……

部長 モンゴロイドの秘密! それはいにしえのムー大陸の遺伝子によるものなのか。―― 一の湯だ。ゆくぞ、助手

家令 勝手なポジショニングはやめてください 

部長 レッツ、観察!
 ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ‖風呂場‖Let's GO*゚+゜.;:

 カポーン


部長 コンニチハ

  あ、ああ

部長 イイ体シテルネ

  あ、どうも

部長 ア、デモ、真性包茎ダ

家令 失礼だろーがっ!!

 (屮TДT)屮ノノ★どかっ ε= \_○ノ ぶーんッ!!!
 

部長 痛い……

家令 (o;T`▽T)○ 部長、水の底にも都がありまするよ!!!

部長 いや、平家じゃないから

 イイカラコッチコイ( ̄皿 ̄;)~~~~~\(;ノ>Д<)ノフレアイガ……




  かぽーん


部長 日本って、包茎人口比率多いなあ

家令 <(T◇T)>声を小さくっ!!

部長 〜(´▽`A)〜全員、ユダヤ教に改宗したほうがいいんじゃない? そうすりゃ子どものうちに剥いてもらえる

家令 そんな理由で改宗される神の身にもなれ

部長 でも、一生皮かむりっていうのもさー

家令 (*T◇T)c<|||▽ ) 声でかいって。

   
部長、わかった。歌でも歌ってなさい

部長 どーでもいい歌?

家令 なんでもいいから

部長 どーでもいいですよ♪

   バイアグラで、こんな小さいペニスを勃たせる努力


家令 黙ってろーっ

    !!(ノ♯T△T)ノ~'┻━┻オラァー!壁||ω・)*。ッサ:;*’
              


    がこっ


  イテ

家令 あっ(゚∀゚)

  (▼ω▼メ; )キッ

部長 あ、さっきの遠山桜

家令 !!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



←第1話へ     第3話へ⇒



Copyright(C) 2006-7 FUMI SUZUKA All Rights Reserved