フミプサ伊勢参り@ 
2009年 3月30日



プサ ご主人様がた、ごきげんよう! プサ吉です。
    今日は伊勢参り旅行をレポートします♪


プサ (´。・∀・)ノ朝です。まだ7時前に新幹線に乗り込みました。駅にはゼットさまお好みのさわやか高校球児がたくさんいたんですよー♪

家令 フワァァ(/ 0 ̄)~゚ 元気だね、プサ。あたしゃ、始発乗り込みで、もう一日の気力使い果たしたよ

プサ ヽ(`∀´)ノ何言ってんスか! これから伊勢参り、赤福食べーの、伊勢うどん食べーの、伊勢会席膳アンド海賊鍋の楽しい旅行が始まるんじゃないスか!





家令 (;゜;∀;゜;)よしお、いたのかよ!





プサ よしおくんだって伊勢参りいきたいもんね
   ――ウン、日本人ナラ、一度ハ伊勢ニ行クベキダヨ!(裏声)

家令 ……

プサ  アハッ(裏声)

家令 ミッキーか

プサ いいじゃない。よしおくん、軽いよ

家令 _| ̄|○人形じゃらじゃら連れてあたしゃナニモンだよ

プサ おれたち、芸しようか。パペットマペット♪

家令 ……_| ̄|○il||li

 

 というわけで、人形二匹と伊勢参りに行ってきました。
 ツアーなのに、人形撮影。わたしの人生、どんどん挙動不審になってまいります。<(T◇T)>



プサ おお、新ヨコか。じゃ弁当でも食うか。おねーさんカツサンドください♪


家令 <(T◇T)>はえーな。まだヒト駅め

プサ やっぱ、朝早いせいか車内販売、朝飯メニューだね。ホントはマス寿司食べたかったんだけど

家令 なにその予定

プサ ヽ(o`∀´o)ノやっぱさ、新幹線乗ったら、お弁当食べなきゃ。それで、小田原いったらヒモノ買って、静岡いったらワサビ漬け買って

家令 なにその予定

プサ (゚∀゚)ノ◇ コレ、みんなのおみやげリクエスト

家令 Σヽ(゚Д゚; )ノ みんな? みんなって何ー?

 補佐      黒あわび
 部長      伊勢海老とサザエ
 デクリオン   マペ真珠のタイピン
 同僚1     黒真珠のカフス
 同僚2     トヨタ車(プリウス希望)

 同僚3     薄型テレビ
 

 _| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○


家令 なにこのゴージャスリクエスト!!Σ(T▽T;)同僚3、名産ですらねー

プサ みんな金銭感覚ズレてるよねー

家令 予算は預かったのか、金は

プサ おみやげだもん

家令 こっちもちかヽ(`Д´;)ノ

   なにがマペ真珠、全員、赤福じゃ((((...φ(`・ω・´)



プサ 旅行たのしいね、よしおくん♪
 

 
 はじめての新幹線におおはしゃぎのプサ吉。東京から豊橋までテンションが下がりません。

プサ よしおくん。あれがあのサイレントヒル(静岡)だよ
   ――ホントだ。サビサビしてる。アハッ(裏声)

家令 ……(´−`;)









 豊橋で新幹線をおり、バスに乗り込みます。
 
 三大稲荷の豊川稲荷を見学。





プサ 豊川稲荷のおみやげは――

家令 ヽ(`Д´)ノおみやげはまだ買いません! 行きから買ったら重たいでしょうが。

プサ (゚∀゚)でも、これなんかどう? ヴィラの商品開発部に

元気ボーン♪



お家でお留守番の
ワンちゃんのお土産!
家令 Σ( ̄∀ ̄;;;)!! ペットにまでおみやげ買わせるとは、なんという商魂! さすが三河商人!

プサ しかも、犬用なのに木製(笑)

家令 ……これヴィラ的にいいな

プサ (゚∀゚)

家令 (ΦωΦ)長期不在のご主人様がターゲット……通販にして……(←光速で商品化シミュレート中)



 たまには世の中に出るものです。
 どこに商売のヒントが転がっているかわかりません。

 次に行った八丁味噌工場カクキューなぞ、アイディアの宝庫でございました。


フミプサ伊勢参りAに続きます→




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved