リレー小説 ファビアン  ACT11後編 担当 フミウス


 ペニスに湿ったものが触れ、おれはのけぞりかかった。ペニスをうすい舌がせわしなく撫でている。

 人間ではない。
 おれは鳥肌をたてた。そのおぞましい感覚はまぎれもなく快楽だった。おれのからだは獣の愛撫によろこばされ、うろたえている。

「や、やめてくれ……アッ、クッ」

 舌がうごめくたびに、からだのうちが快楽に跳ね上げられる。腰が躍りそうになる。
 犬の頭をおさえてしまいそうだった。気まぐれな犬の舌はせっかちに舐めまわし、股間をべたべたにしたが、肝心なところからもすばやくそれていく。

「アッ――ハア――」

 おれは膝をひらきかけ、ぎくりとした。

「ははっ、ケツに欲しいんだ」

 男たちが笑った。「牝犬として目覚め始めたか」

 嘲笑に血がさかのぼった。無意識にからだが開いていた。舌を疼くアナルに誘い込もうとしていた。

 ――おかしい。

 尻がおかしい。尻のなかが熱く溶け、くずれている。骨がおかしい。からだをひらき、ほつれ、ゆるんでしまっている。
 おれはどうなったんだ? ペニスが欲しくてたまらない。尻の穴が火口のように燃えている。

「いい子だ。さあ、四つん這いになって」

 ぱすた様の声が引き綱のようにおれを誘った。その声にひかれるままに、身をもたげ、ひざをつく。

「お尻をあげて」

 おれは床に這いつくばり、尻をさし上げた。尻の穴が空気にふれている。

「すてきな姿だ」

 ぱすた様がクスリと笑った。「牝犬、そのものだよ」

 屈辱的な姿勢にこめかみの血液がドクドクと脈打った。頬が燃えるようだ。
 だが、肛門がヒクつくのがわかる。ペニスからとろとろと粘液がこぼれ落ちるのがわかる。
 おれはふるえた。
 犬が近づけられていた。尻のうしろに落ち着きのない獣の息づかいがあった。

「お尻を開いて、自分で」

 剣が振り下ろされたようだった。
 おれはあえぎ、思わず泣き声を出した。

「お許しを……!」

「やるんだ」

 ぱすた様は笑った。「われわれはもう十分待った。犬たちもな。それになにより、きみのお尻がもう待ちきれないと言っているよ」

 情けなさに目玉が熱くなった。
 からだは虎狼のような飢餓に苛まれ、なにもなくても揺れそうだった。欲しい。なんでもいいから欲しい。

 おれの手はそろそろと動いた。のぼせ、魔法がかかったように、尻をつかみ、犬のまえに粘膜を開いた。

「言えよ。セリフを」

 おれは尻をひらき、背後の犬に言った。

「牝犬のお尻にご主人様のペニスを入れてください」

 涙が勝手に頬をつたった。




 犬のペニスがからだにおさまっていた。異様に太い、けだもののペニスがアナルを荒々しく削りあげている。

「アッ……アアッ――ヒいッ――あ、アアッ」

 頭がおかしくなりそうだ。
 犬の爪が背を押さえている。犬に組み伏せられ、犯されている。

 だが、おれのからだは悦びにわなないていた。欲しくてたまらなかったところに、猛々しい刺激があった。
 粘膜がえぐられ、奥歯が鳴る。さむけのような快楽が皮膚のうちを波打った。
 涙があふれた。おれは身をよじり、あられもない嬌声をあげていた。

「面白い趣向だね」

 まわりには主人たちが囲んでいた。淫靡な笑いを浮かべ、この見世物に見入っている。

「Dominus様。おたくではいつもこんなことを?」

「ふだんはもっと小型の犬でやるけどね――どう。ファビアン。気持ちいいかい?」

 おれはあえいだ。言葉なぞ出ない。

「それはけっこうだ。一匹じゃ足らないだろう」

 そう声がしたと思うと、いま一匹の犬が放された。犬はすぐにおれの股間に鼻をつっこんだ。

「ヒ、ヒイッ」

 おれは身を跳ねさせた。犬がペニスを舐めまわしている。
 二匹の犬にからだをもてあそばれていた。尻から太いペニスをうがたれ、長い舌で敏感な部分をなぶられる。表と裏から狂わされ、おれの四肢は宙におどった。

「やめ――やめてくれ」

 瞬時に電流が背を駆けぬけた。腰がはじけるように痙攣し、重い潮が飛ぶ。

(ああ)

 朦朧とした頭に、笑い声がかすめていた。あの怪物たちが笑っていた。けだものに人を辱めさせ、手を打って喜んでいる。

 みじめな快楽がゆっくりとすぎていく。おれのなかのいくばくかの聖域が枯れ葉のように握り潰され、散じていくのを、彼らはわらって見ていた。

「まだ寝るな」

 髪の毛をつかまれ、引き起こされる。七瀬様の黒い笑いがのぞきこんでいる。

「きみのご主人はまだ、満足していない」

 ケダモノはまだ尻を犯していた。毛むくじゃらの腰を打ちつけ、馬鹿のように尻穴を突いていた。

「ケツを開けよ。もっと奥まで咥えるんだ」

 冷酷な黒い目が命じる。

 おれはのろのろと手で、尻たぶを開いた。待ちかねたように犬が腰をすりつける。

「――クッ――」

 尻の穴が無理やり押し広げられた。拳のようにでかい瘤が肛門にもぐりこんでいる。
 犬のからだは完全におれに嵌りこんでいた。

(いやだ)

 うろたえた瞬間、腹のなかで、犬のペニスがわずかに振れた。生温かいものがひろがった。

 泣くまいと思ったが、あごがふるえた。
 けだものの大量の精液が腹のなかにあふれていた。出口は大きな瘤がぴたりとふさいでいる。わが身のなかで犬の無数の精子が泳いでいた。

(ああ)

 おれは痙攣しかけた。
 牝犬だ。本物の牝犬になった。

 七瀬様がクスリとわらった。不意にその白い顔を近づけ、おれに口づけた。
 唇がやわらかい。舌は甘く、やさしかった。ついばむように、おれの舌を吸い、なだめた。
 沸騰していた脳から、しだいに熱が引いていく。

「かわいいよ。ファビアン」

 彼はおれの頬を手にとり、目でうながした。

 彼の股間が大きく膨れていた。
 おれはためらいなく、従った。その膨らみにキスし、歯にファスナーをかけて、引き下ろした。下着の間に舌をいれると、あたたかいペニスがすぐにこぼれ出た。おれはむさぼるようにそれを口にふくんだ。

 屈従の味は強酸のように鋭く、甘く、脳をうちのめした。
 おれは牝犬だ。ご主人様のペット、だ。




 犬のペニスが尻から離れた。 
 大きな蓋がはずれ、途端に大量の精液が尻からどっと流れ落ちた。生温かいものが内股をつたう。

「うはっ、卑猥だな」

 尻のほうからシルル様の声がする。「洗うのがもったいない」

「そのままいったら?」

 Ray様がかすれ声で言う。Ray様は七瀬さまに変わって、おれに奉仕させていた。

「自慢のプリ尻が汚れるのがいやかい」

「いやじゃないけどね。こっちのほうがいいかな」

 Ray様のペニスが口から離れる。不意に腰をつかまれ、からだを転がされた。
 あおむいた途端、ペニスの上にシルル様がまたがった。

「楽しませてくれ」

 彼はにっこりと笑うと腰をしずめた。その顔がなまめかしく歪む。

「ああ……ファビアン……大きい……」

 ペニスに熱い粘膜が巻きついていた。息苦しいほど狭い。尾底骨から痛いような快感が突き上げてくる。

 彼は眉をしかめて微笑み、白い腰を上下した。熱い粘膜がペニスを吸い取り、絞りあげる。腰ごと吸い取られるようだ。

「ああ、素敵だ」

 シルル様は笑うようにあえぎ、すぐにギャロップにうつった。
 鞍の上をはねるように小さい腰を弾ませる。熟れきったペニスにはたまらない愛撫だった。目の前に火花が散った。

「し、シルル様――」

 尻の下であふれた犬の精液がびしゃびしゃと鳴った。喘ぎ、首を振ると、その顎をつかまれる。Ray様の濡れたペニスがまた口に詰め込まれた。

 苦しい。
 ペニスは嵐のように苛まれ、発火しそうだ。肺はふいごのように鳴り、新鮮な酸素を求めている。酸素が足りない。舌が痺れてくる。
 どこかで客とフミウスがしゃべっている。

 ――では次へどうぞ。はい。順番で。じゅら様はどうなさいます?

 ――じゅらもやりたいけど、あとがこわいもん。

 ――せっかくのお祭りじゃないですか。しっかり愉しんで、キャッチ&リリースしてやってください。

 ――そう? そこまで勧められるならしょうがない。ホントはじゅら、こんなこと――。

 ――ヤマさまは?

 ――わたしはここでけっこう。

 ――お召しにならないのですか。一度洗いますよ。

 ――彼の顔を見ていたい。あの悪党の顔はバルバレスコのいい肴だ。

「んっ――ンンッ――」

 思わず強く吸った時、Ray様の腰がぐっとこわばった。咽喉奥に粘液が叩きつけられる。
 ほぼ同時にシルル様もおれの上に座りこんだ。彼の足も痙攣していた。

「最高。――」

 シルル様がまだ喘いでいるうちに、誰かが近づく。シルル様はケラケラわらった。

「もう――余韻にひたっている間もないな。ファビアン、行列が出来てる。楽しみたまえ」

 数人の男がおれを抱いた。尻を、口をかわるがわる犯した。
 おれは愛撫によがり、わめき、何度か吐精した。すでに魔法は切れている。気をうしないそうなほど消耗していた。

 見たような男が代わった。もう誰だか名前も出てこない。
 男はすぐには抱かなかった。おれのからだをじっと見つめ、哀れむように言った。

「これが、きみか」

 おれのからだはだらしなくゆるみきり、男と犬の精液、そして自分の精液でまみれ、生臭いにおいを放っていた。

 これが、おれだ。男たちのおもちゃだ。

 彼はおれの足をつかむと、肩にかつぎあげた。

(あ)

 芯の硬いペニスがはらわたにくい込む。熱い。灼けた金棒のようだ。尻のなかが熱い。
彼が突くたびに肛門から卑猥な音がたつ。犬とひとの精液が大量に噴き出ている。

 おれは首をふって喘いだ。

「もう、くるし――」

 だが、灰のように枯れ果てた体から、埋み火が赤く熾ってくる。じわじわと尾底骨をあたため、ペニスをあたためる。熱い金棒はおれの深奥でねばるように動いた。やわらかい場所をついばみ、舐め溶かすようにしつこく嬲った。

「ア、いや、だ。――だめ――アッ、ん――アアッ」

 おれはかすれ声をあげ、泣き喚いていた。からだはガタガタだ。腕もあげられない。
 だが、腰が勝手に駆け上がっていく。尻のなかの千の触手に狂わされ、よろこばされ、泣きながら踊っている。

「ハ、アッ――アアアーッ」

 おれはのけぞり、泣き喚いた。快楽の牙にうがたれ、首をふり、もがき、哀願した。
 何もできない。死にそうなほど困憊していても、抱かれれば狂っていく。されるがままにからだをひらき、つき砕かれ、歓喜に泣く。

「アアッ、アアアッ」

 おれはもはやおれではなかった。アクトーレスでもなく、客に色目をつかう小ざかしい悪党でもなかった。
 ただのちっぽけな生きもの。愛され、泣かされ、悦ばされる小動物にすぎなかった。

 ひどく身軽だった。無力だったが、にごりが晴れたようにからだが軽い。
 大きな感覚がからだをうしおのように襲う。細胞が笑いに浮き上がる。手足が跳ね上がった。
 おれはただの感覚。名もない光の瞬き。まじりけのない歓喜だった。




 だれかが呼んでいる。ご主人様だ。そちらへ行かねばならない。
 だが、腰がたたなった。関節はほどけ、足はワラでできているようだ。

「来い。ファビアン」

 声がはっきり聞こえた。あのお方だ。いつもかわいがってくださった方だ。
 おれは手で這っていった。下肢をひきずり、トカゲのようによたよた彼の足元に向かった。
 磨かれた靴先が目に入る。おれは頭を下げ、口づけた。

 ――愛してください。ご主人様。もっともっと愛して。

 だが、ぶざまに潰れた。うずくまったまま、頭を起こせなかった。
 やさしい手がおれのあごを捉えた。彼はおれの前にかがみ、

「――いい子だ。ファビアン」

 と誉めた。





←ACT11前編へ    目次     エピローグへ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved