迷宮のキース


 客の手がゆっくり尻を撫で回している。
 指をするりと割れ目に沿わせ、尻穴の上をすべらせる。
 おれは芝草をつかみ、ふるえていた。

 ――どうか、ものわかりのいい客でありますように。どうか。

 客はついにおれを抱き取り、膝に抱えた。その手が内股を割り、ペニスを包む。じわりと股間に熱がひろがる。

 おれは客の胸にすがった。マイクに集音されないよう小声で頼んだ。

「部屋に、連れてってください」

 客は答えない。ペニスを包む手があやしく動いて尿道口をなぞっている。
 亀頭が濡れてしまう。尻のなかが熱く膨れて脈打ちはじめる。
 おれは恐れた。勃起したペニスをカメラが見ている。飼育員が見ている。

「どうか。部屋で」

 だが、客は抱えたまま口づけてきた。口づけたまま、ペニスを握り、尿道口をゆるゆると撫でつづける。
 ひどく敏感な部分を責められ、おれはたまらず腰をひねってしまった。
 その反応がよけい客を面白がらせた。客はさらに爪をねじこもうと尿道口を責めた。

「ん――アッ――」

 逃げようともがくが、爪のない指に力が入らない。客の腕が強く抱き、動きを封じた。これ以上は暴れられない。
 おれはうろたえた。

(いやだ。広場ではやめて。見られてる! あとで叱られる!)

 性欲よりも恐怖のほうがまさった。
 おれは尿道口を責められながら、すすり泣いた。だめだ。また叱られる。また怒られる。




『え、どうなんだ? 答えろ! 悦いんだろ? これが悦いんだろ?』

 あえぎまじりの客の声の下で、おれが芝草にしがみついている。尻を高くして、ペニスを受けている。

『どうなんだ。答えろ!』

『い、悦いです! い、ヒッ――』

 間抜けな声。必死に顔を伏せてたはずなのに、横を向いてわめいている顔が映っている。

 ゆだったようなピンク色。鼻の孔を膨らませ、涙と洟とよだれを流したみっともないおれの顔。
 尻を皮膚が打つ音。男の荒い息。おれのばかげた嬌声。

『いひ、ヒイン、アアッ、や、アッだめ――』

『ほら、言え』

『い、悦いです。とっても、いいー!』

 壁ほどもあるモニターの前でおれは震えていた。
 飼育員たちの不興が肌にひりつくほどにわかった。スピーカーから響く、鼻にかかったおれの甘えた嬌声がいたたまれない。

『アア、悦い! 悦いですー!』

「どういうことなんだ。キース」

 飼育員のにがい声が聞いた。
 おれは答えられなかった。こわくて涙があふれ落ちた。

「この恥知らずな態度はなんだといってるんだ」

 すみません、といおうとしたが、咽喉が締まって声が出なかった。
 しらじらした冷たい空気がとりまいている。

「あきれたね。何度言ってもこれだ」

「きたならしい」

「『悦いですう。悦いですう』」

「おまえは何度もおれたちにこれを見せ付けてうれしいのか。おまえはバカなのか」

 おれは泣いた。
 抗弁しても無駄だ。
 おれがいけないのだ。お客様は悪くない。おれがもっとうまくお願いしなければいけなかったのだ。

「キース。おまえは広場のルールを知ってるのか」

「――も、もうしわけ」

「知ってるのか、と聞いてるんだよ!」

「ハイッ」

「知ってて、このザマはなんだ!」

 ビンタが跳んだ。
 おれは床に倒れ、泣きじゃくった。

 恥も外聞もなく頭を抱え込んでちぢこまっていた。こわくてたまらなかった。

「少し懲らしめるか」

 飼育員の不穏な声がいう。
 おれは腰の力がぬけるのを感じた。また、罰。

「こないだの罰から日がたってないからなあ」

「あれじゃ効かないってことだろ」

 腕をとられ、おれは号泣した。

「おゆ、おゆるし、おゆるしください」

 無理やり手をとられそうになった時、飼育員たちが失笑した。
 尻の下が濡れている。気づくと尻の下から尿があふれ、ひろがっていた。
 飼育長が言った。

「今日はもういい。キース。次はいい子になれ」




 おれは自分の雑居房に戻り、毛布にくるまった。
 からだはまだむせび泣いていた。

 ここでは泣いても誰も嗤わない。泣かなくなったら、狂うしかないからだ。

(どうしておれは。どうしていつも)



                       第2話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved