最終話

 子爵のからだはあたたかかった。
 冷たい窯に火が入ったように、おれのからだはあかあかと燃えた。
 彼の手足はおそろしく力強い。抗えない。

 おれは自ら床に這い、尻を高くして彼に服従した。
 奥底まで侵されたかった。身のすべてをささげたかった。
 
 彼のペニスをふくんだ時、天地左右がわからなくなった。興奮のなかであがいていた。
 頭蓋のタガがゆるみ、涙があふれでた。奥歯が鳴る。胴が震える。
 熱い。焼けた木のように硬い。
 それがおれのなかで脈打ち、息づいていた。

「は――」

 すべらかに突かれ、からだのなかが動転した。最奥を揺るがす重い突きに、ペニスの、乳房の感覚が発火する。火炎が逆巻く。
 組織が分解する。骨格が瓦解する。ずっと芯に巣食っていた冷気が蒸発してゆく。
 
 おれは涙で見えない目を瞠いた。
 おれは新しい地平にいた。からだの芯に、軸のように熱いペニスが突き通っている。強い指がおれの腰をしっかりつかんでいる。
 おれはそこで揺れ、弾み、歓びにおめいていた。流れるように乳房が揺れる。ペニスがおどる。

「ひ、イイ、――ん、アアッ!」

 あられもない嬌声をあげていた。大地と空にからだをひらいていた。思念のかけらもない、ただの明るい炎となって吼えていた。
 もっと。もっとこのまま。永遠にこのまま。

「アアッ! おお、――アアッ!」

 おれはいつしか夢のなかをただよっていた。光と水の夢を見て、無限にひろがっていた。




 やさしい指が額に触れていた。永遠にそこにいたような、やすらかな気分だった。
 だが、目を開けた時、子爵のからだはすでに離れていた。

 彼は窓をあけていた。
 おれはあわてて彼の影にすがりついた。

「行かないでくれ。連れて行って。あなたを待ってた。ずっと、あの広場で会ってから。わたしはあなたのものだ」

 懇願した。

「置いていくなら、この場で殺せ」

 影はふりかえり、見下ろした。

「いまはだめだ」

 影は笑っているように見えた。

「だが、次は玄関から迎えにくる。それまで待てるか」

 いやだ、とおもった。いますぐ連れていくか、殺して欲しかった。
 だが、やさしい手がおれの額に触れた。
 おれは泣きながらうなずいた。

「はい……。はい、マスター」

 手が髪をくしゃりと掴んだ。
 主人は窓から影のように消えた。




 交渉は難航している。
 飼い主はおれを惜しみ、子爵側と対決する姿勢を見せている。護民官府に訴え、仲間に応援をたのんでいる。

 子爵の要求は不利に見えた。
 暴行被害を受けたとはいえ、他人の犬を取り上げるのは不当。一般には金で解決するものだ、というのが護民官府の見解だ。

 だが、おれはあまり悲観していない。
 からだはもう冷えていない。かつてないほど軽い。

 世界は変わった。主人間の取り決めに関係なく、おれはもうあのひとのものだ。すでにあのひとの手元にある。

「レオン」

 ハゲがベッドから尊大におれを呼んでいる。
 おれは顔をあげ、一歩前へ出た。



                   ―― 了 ――



    ←第6話              2014.8.6




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved