わんわん赤ずきん 第4話

 
 口づけると、執事はうろたえたようにのけぞりかかった。
 その唇をやさしくついばむ。舌でこじあけると、彼は遠慮がちに口をひらいた。

(ああ――)

 ペニスとペニスが触れ合っている。ふたりともすでに昂ぶりきって、少し触れると電気が走るようだ。糖蜜がたらたらこぼれて膝を濡らしている。

(ああ、たまらない。欲しい)

 ぼくは執事の口をむさぼり、濡れたペニスを擦りつけた。

「ア――」

 彼の息もあがっている。彼のペニスも熱い。茹でたとうもろこしのように突きあがっている。

「ああ、もうダメです」

 ぼくは縛られたからだをくねらせ、悲鳴をあげた。「入れて。ご主人様。気が狂いそう――」

「だめだ」

 男はニヤニヤとグラスを掲げた。
 男は椅子を持ってきて、旦那さま然とショーを見ていた。この家のワインまで持ち出し、きこしめしている。

「まったくいい身分だよなあ。あの連中は。うまい酒飲んで、見世物見て。こっち側は天国だぜ」

 男は上機嫌で酒を注ぎ、縛られた奴隷たちのショーに見入っていた。
 執事もすでにあきらめていた。困惑していたものの、おずおずとぼくを愛撫しはじめた。長身をかがめて乳首に口づけ、音をたてて吸う。音はそのままペニスに共鳴した。

「アアッ、ン、アは、だめ、アアッ――」

 甘い刺激にぼくはすぐ射精してしまった。だが、彼はやめず、唇をつけ、しつこく吸った。
 陶酔の雲がすぎていくと、股間にあらたな疼きが生まれている。

「ちょっ――もうや、めろ――。もうくるし――」

 芸のないこの男は同じ乳首ばかり赤子のように吸うのだが、そんな不器用な刺激が、心地よいしびれとなって腰を突き抜ける。
 ぼくは身をよじり、ペニスをふりたてた。

「ア――ンッ、たす、け――アアッ、アアッ!」

 だが、精をもらす前に男が執事をとめた。

「おとなしすぎらあ。もっと刺激的なのがいいな」

 彼は椅子からおきると、壁際まで行き、道具をいくつか持ってきた。

「おまえら背中合わせになりな」

 彼はぼくたちを背中合わせにし、這えといった。足の枷ははずしたが、後ろ手に縛られたままである。彼は尻をつきあげるように命じた。

「グッ」

 執事が悲痛なうめきを漏らした。

「痛くはねえだろう。こんなちびっこいの。――ワン公、おまえはもう少し尻をうしろに出しな」

 何をされると思いきや、尻の穴に硬いものが突きこまれた。

「アアッ――」

 ざわっと鳥肌がたち、思わず射精しそうになった。張り型だ。

「よし、うまい。そのまま後退だ。やさしくな。執事さんがイっちまうからよ」

 動いたとたん執事が呻いた。ぼくは理解した。ぼくの尻に嵌ったものの端っこが彼の尻に嵌っているのだ。

(なんてことを)

 これはレズ用のバイブだ。これでぼくたちをつなぐつもりなのだ。

「もっとぴたっとくっつけろ。尻と尻を合わせるんだ」

 ぼくはおそるおそるずり下がり、執事と尻をぴたりとくっつけた。尻のなかに異物が深くおさまる。

「よし。いい子だ。ふたりいっぺんに愉しませてやるからな」

 男はぼくと執事の尻を合わせて革紐でしばり、互いが離れないようにした。

「よし、おどれ!」

 明るい呼び声と同時に尻の異物が暴れ出した。

「ヒッ――ヒイッ」

「わ、アアッ」

 尻のなかをヘリの爆音のような重い刺激が叩いていた。蕩けきっていた粘膜はひとたまりもなかった。ぼくはすぐにはじけ、胸を濡らした。

「アアーッ、あふ、ああっ」

 執事も獣じみた声をあげている。声はしだいにはげしい喘ぎに変わり、彼がおもちゃに悦ばされているのがわかった。

「アア、は、あ、ハあッ、ア――クッ」

 男がはじけるようにわらった。

「イッたか。気持ちよかったか、旦那」

 だが、バイブは振動をやめない。ぼくたちは小さなおもちゃにのたうちまわった。

 薬で尻のなかは狂おしく滾っている。振動は欲しい場所に届きそうで届かない。クリームが体温で溶け、尻を濡らしている。睾丸さえ、チリチリと焼けて、ぼくは思わず腰をおどらせてしまう。

「はアッ、ああっ」

 知らず締めつけて揺すると、執事の尻が飛び上がる。

「ヒイッ、――クッ、ああっ」

「アア――ン、もう、こんな、――はアッ!」

 男は高笑いして酒をあおいだ。

「いいよ。エロくていいよ、おまえら。ふたりとも、もっとかわいい声を出せ。声を噛んだほうはお仕置きだ」




 電池が切れた時、ぼくたちはもう顔を床にうずめたまま動くこともできなかった。

(救援はまだなのか――?)

 ぼくは時間を稼げばなんとかなるとおもった。
 数時間。せめて深夜には主人が探してくれるはずだ。
 だが、男は言った。

「おまえら、もうすぐ誰かが助けてくれると思ってんだろう」

 彼はニヤニヤわらった。

「だが、もうちっとかかると思うぜ」

 ――そんなことあるもんか。

 ぼくはひそかに奥歯を噛みしめた。もうそこまで救援が来ているはずだ。
 だが、「いいか、ワン公」と彼は言った。

「いいことおしえてやる。おまえらは知らねえだろうが、おまえらのからだには発信機がインプラントされてる。衛星で追跡できるってやつよ。だから、逃亡犬はどこへ逃げてもすぐとっつかまる。だがな」

 彼は酒をすすった。

「おれにはそれがない。何度かやられたが、発疹が出たんだ。アレルギーさ。めったにないことだがな。それでおれだけは免除された。自由というわけだ」

 ぼくは床に埋まってしまいそうな気がした。泣くに泣けない。救援は予想より遅れてしまう。しかし、これ以上なにかされたら、ほんとうに死んでしまうだろう。

「どっちにしようかと迷ったが、執事さんにしよう」

 男は近づき、ぼくの後ろに回った。執事がぐっとうめき声をもらす。

「おまえがおれのペットだ。そして、ワン公、おまえは」

 彼は酔ったように言った。「おわりだ」

 ぼくは一瞬、呆けた。帰れる、とおもった。
 腰をしばっていた革紐が解かれた。尻からバイブが抜け落ちる。

「悪いな。おまえもかわいいが、やっぱり二匹は手にあまる。かと言って帰すわけにもいかねえからな」

(え?)

 男はぼくをひきずりあげ、肩の上にかつぎあげた。

「悪いけどおまえはさよならだ」

 男はぼくをかついだまま部屋を出た。ドアに鍵をかけ、そのまま階下へと下り出した。

 回廊を通るが、玄関とは反対側に向かっていく。彼が向かっているのはキッチンだ。あの死骸のある冷蔵庫のほうだ。
 冷蔵庫の光景が雷電のように脳を打った。

 ――あのまっ白な死体にされる。

 ぼくはぎゃっとおめいて、身を跳ねた。
 回廊に落ち、すぐに飛び起きて走った。

「おい」

 手が掴みかかってくる。縛られた腕をつかまれ、ぼくは歯をむいてわめいた。

「人殺し、人殺し! だれか」

 男はぼくの頭を抱え、がんがん殴った。だが、ぼくは冷蔵庫の白い死骸にパニックを起こしていた。我をわすれ、身をふりほどいてわめいた。

「たすけて。誰か。殺される!」

「やかましい。だまれ」

「だれか。逃げ犬だ。ハスターティを呼んで。早く! 逃げ犬だ」

 男はあきらめ、ぼくをふたたび肩にかつぎあげた。回廊を走ってキッチンに向かっていく。
 ぼくはすんでのところでキッチンの戸枠に足をつっぱった。

「やめろーっ! 死にたくない。いやだ! ご主人さま。たすけて! ごめんなさい。やめてくれーッ!」

 もう何を叫んでいるのかわからない。命の瀬戸際だ。恐怖に正気なぞすっ飛んでいた。
 だが、ついに戸枠から足をはがされた。

 ――ああ。ご主人さま。

 一瞬、主人のかなしげな顔が見えた。やさしい茶色い眸が疲れ、さびしく見つめていた。

 わっと後悔がこみ上げた。すべて自分が悪かったのだとおもった。もっとやさしくしてやればよかった。もっと素直に愛すればよかった。もっと――。

 その時、回廊を数人の足音がばたばたと踏み込んできた。
 銃口がずらりと並ぶ。ハスターティ兵だった。

「動くな。撃つぞ」

 男がふりかえり、ぬっとうなる。彼はキッチンに飛び込もうとした。その途端、パンと大きな音がはじけ、世界が真っ白く灼けた。




←第3話へ           第5話へ⇒




Copyright(C) 2006-8 FUMI SUZUKA All Rights Reserved