悪党クラブ  第3話

 もう片方のチーム、パパ・クラレンスたちは別棟にいるという。

「やつら、グリフィスにドレスを着せて、女中にするんだってよ。旦那さまのいうことに逆らえない、しとやかな女中にさ」

 アンソニーの説明に、おれは吹き出した。
 グリフィス先生はフットボールのコーチだ。もとフットボール選手で、肩は人間ふたり分ぐらいあり、腰周りもでかい。

「入るドレスがあるのか」

「なんでもあるさ。それよりおれたちだ」

 アンソニーは提案した。デミル先生におむつをつけて、赤ちゃんにしたてないか、という。
 おれともうひとりのチームメンバー、スタンはすぐには返事ができなかった。

「それは」

 スタンが金縁眼鏡をずりあげた。「なにが面白いのかね」

「面白いじゃない。おむつのなかでおもらしさせるんだよ。ケツ中クソまみれにしちゃうんだよ。興奮するじゃない」

「……」

 アンソニーの変態たるゆえんはこのスカトロ好きだった。
 父は貴族で、自身もいずれ爵位をつぐ貴公子なのだが、余人にはついていけないマニアックな趣味をもっていた。よくトイレの前で下級生を引きとめては、恥をかかせて泣かしている。
 スタンが首をかしげ、

「おれはもう少しふつうに――」

「もうベビーベッドも買っちゃったんだ。特注なんだよ。おむつもミルク瓶も用意した」

 スタンはあきれ、おれを見た。おれも笑ってしまったが、

「べつにいいよ。それくらいキテレツなほうが、訴えられなくていいんじゃないか?」

 最近の軟弱男子は平気で女上司にレイプされたと訴え出る。おむつ遊びぐらいさせなければ、口封じにもなるまい。

 おれたちはデミル先生を厩舎から客室に移した。
 特注ベビーベッドに押し込められて、先生は絶句した。ベッドの上にはカラフルなモビールがさがり、枕もとにはキリンのぬいぐるみが添えられている。

 アンソニーはおれたちに先生の股間をひらかせ、押さえさせた。
 先生も恐れて、動けなかった。アンソニーの手に大きな剃刀があったからだ。

「そう。じっとして」

 アンソニーは先生の股間にシェービングクリームを盛り立て、その陰毛を剃り落としはじめた。

「先生はもう言葉をしゃべってはいけません。あなたは毛のない赤ちゃんです。赤ちゃんに言葉は必要ありません。泣くのはかまいませんが、ぼくはうるさい子は嫌いです。ぼくたちに気に入られるようにふるまいなさい。さもなければ、命の保証はしませんよ」




 おれたちは先生の調教をはじめた。
 まず、先生から言葉を奪う。罵詈であろうと、哀願であろうと、一口でも人語を口にしたら、羊を追う電気棒を押し当てた。

 きみたち――。
 バチン。
 やめ――。
 バチン。
 ちくしょう!
 バチン。

 この法律を覚えこませるまで三日かかった。
 遅いとはいえない。いくら覚えのいい人間であろうと、口をきかずにはいられなかったろう。先生はその間、おむつをあてがわれ、トイレに行くこともできず、ベビーベッドに閉じ込められていたのだから。

 おむつに排泄しろと命じられ、先生は、かなり抵抗した。何度か電気棒を喰らい、トイレにはもう行けないのだとわかると、身を丸め、腹をおさえてふるえた。

 本当はペニスを握りたかっただろう。
 先生はかなり我慢していたが、ついにその時がきた。

 かすかに、重い水音が聞こえた。腰のふるえは止まり、絶望的な弛緩が腹にひろがっている。

 先生は小さく身をすくめ、目を伏せていた。蒼ざめていた顔が一転して真っ赤だった。
 放尿は、もはやとまらない。あたたかい小便が紙に染み、重く垂れ下がってくる。

 そのうろたえきった顔を見た時、おれはじわりと腹の底が熱くなるのを感じた。
 アンソニーのいう色気が少しわかった。アンソニーを見ると、これまたよだれをたらさんばかりに凝視していた。

「デミル先生」

 スタンが無遠慮に声をかける。

「おむつから、おしっこが漏れてますよ」

 容赦のない男だった。先生はかわいそうに、見返すことさえできずふるえていた。

 おれたちは先生のおむつを替えてやった。
 先生はよほど恥ずかしかったのだろう。暴れ、ベッドから飛び出そうとし、電気棒を喰らっても、おれたちを罵った。

 おれたちは先生の足首をベッドの枠にきつく固定した。大きく股をひらかせ、しごくゆっくり、先生の股間を拭いてやった。

 先生はそっぽを向いていたが、おれたちが笑ったり、デリケートな部分にナプキンをすべらせるたびに、頬に血をさしのぼらせた。
 パウダーをはたき、新しい紙おむつをつけてやった後、

「また濡れたら知らせてください。赤ちゃんなんですから、泣き声でね」

 先生の目が斧の刃のように光ったのを覚えている。




 食事、入浴。
 ひとつひとつが先生を混乱させた。ほ乳瓶からはミルクを飲まなかったので、おれたちは幼児にするようにその尻を叩いた。
 おふざけのようだが、これが楽しい。

 先生の尻はかわいらしい。
 小さいが丸い果実がふたつ、汁気たっぷりにならんでいる。まるみがちょうどぴったり手のひらにおさまる。

 叩けば小気味よい音がした。叩きつづけると、肌が赤く熱をもち、濡れるように汗ばんだ。そのしっとりした弾力は、手のひらに中の甘い蜜を想像させた。

「ひ――」

 尻を叩いていると、どうしても最後には尻穴に指をつっこみたくなる。そしてペニスを。

「ンンッ!」

 さすがに先生も、尻穴をほじられるとじたばたと暴れる。
 おれは先生をひざにのせたまま、尻のなかで指を蠢かした。
 先生の背でしばられた白い肘がヒクヒクともがく。ひとつにされた足首が人魚のように浮きあがる。

「クッ、ン」

 勃起させられるのがいやで、先生は逃げようと身をひねる。腰をくねらせ、背をのたうたせる。縛られた細身のくねる様がひどくなまめかしい。

 だが、どうしたって勃起するのだ。
 日がたつほどに先生のからだは愛撫になじんでいる。指を入れられれば、何が起きるか体のほうが覚えている。

「ふ、うふ、ンッ」

「どう。やりたくなった?」

 だが、絶対に先生は応じない。ペニスがおれのズボンをよごしていても、はげしく首を横に振る。
 やせっぽちのデミル先生は、なかなか意地っ張りだ。
 それゆえ、射精が近くなると、哀れなほどうろたえる。尻を振って、必死に暴れる。

「ンーッ、ンーッ」

 先生は懸命に首を振った。
 おれは面白く思った。

 下級生をレイプしてもそれほど手ごたえはない。彼らは泣くか、むくれるかしたが、結局、お兄さんとの新しい遊びになじんでいった。双方とも性欲さかんな年頃だったからか。

 年上の獲物は面白い。先生は面白い。
 そのからだには歳月が育て上げた、奇妙な鉱物がひそんでいる。学校という小さな世界がひそんでいる。

 そのめずらしい石を一度叩き潰してみたかった。どんなことが起こるのか、見てみたかった。



 ←第2話へ            第4話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved