悪党クラブ  第4話

「トニー、二週間だぜ、もう」

 お茶の時間、スタンが口を切った。

「――これ、失敗してるんじゃないのか」

 アンソニーは紅茶を飲むふりをして答えない。
 二週間が過ぎて、おれたちご主人様は首をかしげていた。

 デミル先生はちっとも従順な奴隷になっていない。おれたちが何か命じても、無視。おむつを替えるのも、レイプするのも、いまだ力ずくでおさえつけねばならない。

 電気棒でひどくいたぶれば、いやいや従ったが、けしてコントロールできているとはいえなかった。

「いや、こんなもんよ」

 アンソニーはすまして言った。

「最後のあがきだよ。あと数日でなんとかなんじゃない?」

「なんとかなってないだろう。あと数日で、おまえ、やつの口にちんちん入れられるか?」

「――」

「罰がさ、ぬるいんじゃないか?」

 スタンはついに言った。
 アンソニーは変態だが、むごいことができないところがあり、先生への罰も口ばかりになりがちだった。あまつさえ、おれたちが電気棒で懲らしめるのもいやがる。罰が徹底しないのだ。

 だが、アンソニーは紅茶を飲み、

「あせりなさんな。ヴィラでは犬の調教に半年ぐらいかけることもあるんだ」

「パパたちのほうはうまくやってるぜ」

 意外にもクラレンスチームのほうは順調だった。
 強悍なグリフィス先生は最初、彼らを殴ったり、すっぱだかのまま逃走しようとしたりして、手を焼かせていた。

 だが、ある工夫によって彼を脅かすことができたという。その秘訣は教えなかったが、この三日前あたりから、屈した、と聞いていた。

「グリフィスはカマだったんだよ」

 アンソニーも面倒くさそうな声をだし、

「おれはさ。やなんだよね。鞭とかピアスとかさ。簡単でしょ。暴力ふるわれたら、誰だって言うこときくよ。おまえが単なるサイコでも」

「じゃ、どう複雑にしたいんだよ」

「もう、なんというか、からだからねじまげるっていうかさ」

 はいはい、とスタンはあしらった。

「アレだろ。心はいやがっているのに、からだはおまえのちんちんの不思議な魅力にさからえず、なぜかアンアン」

「ちがう。なぜかおもらしだ。ご主人様に命じられたら、イヤでもからだがもらしちゃうんだよ」

「――」

「なんだよ。おまえおれの夢を笑う気か! おまえ、そんなに高尚なご趣味をもってるのか。おまえなんかどうせ、髪の毛つかんで殴りつけて犯したいだけだろ」

「そうだよ。なんか悪いか」

「そして、あがめられたいんだろ。まあ、なんてワイルドなお方。荒々しくて逞しい! 男のなかの男。はしごみたいに骨ばってて、筋肉はよく見えないけど」

 ふたりの空気がとげとげしくなってきた。

「ドク」

 スタンの声が低くなっていた。「おまえは?」

 おれは肩をすくめた。

「おまえらの好きにしろよ。だが、9月までに仕上げないと、学校に戻せない。捜索願いが出るぜ」




 結局、スタンの案を試すことになった。
 先生はベビーベッドから厩舎に戻され、梁から吊るされた。両手首をひとつに吊るされ、足はそれぞれ鎖に開かれた。

 おむつはない。スタンは先生の尻にぴしりと乗馬鞭を当てた。

「……ッ!」

 先生は顔をしかめて、悲鳴をこらえた。

「たいへんけっこうです」

 スタンは鷹揚に褒めた。

「そのまま平気だという顔をつづけてください。ぼくもあなたをただの馬の尻とみなします」

 スタンは腕を叩きつけた。先生の尻に赤い線が走る。

 先生は歯を食いしばって耐えている。さらに一閃し、尻に鋭い音がはねる。
 スタンは尻を狙って打った。ふたつのかわいい丸みはたちまち赤い線で埋め尽くされた。

 最初はこらえていた先生も、鞭が当たるたびに腰をにがそうと身をよじる。尻を出したり、ひっこめたりして、鞭から弱い内股を庇っている。
 そのたびに股の間で、ペニスが揺れおどった。

「イ、ッ――」

「お尻振らないで」

 スタンが鞭でペニスを掬い上げた。

「誘っているんですか」

 スタンはじつに楽しげに鞭打った。この男は無邪気なぐらい単純なサドだった。
 彼のもっているエロビデオもみな、美女が鞭打たれたり、男に荒々しくレイプされる類のものだ。

「痛くても小便は我慢してくださいよ」

 スタンは腕をふりあげた。

「ぼくはそっちは興味ないんでね」

 鞭があたった途端、先生は目を剥いて、凍りついた。腰が釣りあがるように曲がり、その眼からぼろぼろと涙が落ちる。ペニスに当たったらしい。

「見ちゃおれん」

 アンソニーは首を振って、厩舎を出て行った。おれは彼をなだめ、

「スタンにも好きにやる権利はあるさ。やつも金を払ってんだ」

「あいつはおれが非現実的みたいなこというけどさ」

 アンソニーは鼻にしわをよせた。

「あいつだって、おんなじだよ。賭けてもいいが、デミルは絶対あんなのじゃ参らないぜ」




 スタンの調教はうまくいくかに見えた。
 二日目、先生はひどく痛がった。尻は青黒く痣がつき、それを打たれると、さしもの先生も悲鳴をこらえられなかった。

 三日目、吊るした時、先生は目をつぶってふるえていた。打ち始めると、耐えられなかった。歯をくいしばっても泣き声があふれた。
 その日の二度目の鞭打ちでは、打つ前から泣いた。

「もう、やめてくれ――」

 スタンはこれを降伏のしるしと見た。うずくまって泣く先生の前に、しゃがんだ。
 ファスナーをおろし、ペニスをひっぱりだす。

「しゃぶれ。ビッチ」

 先生は濡れた目で見つめていたが、ふと首をのばした。
 その瞬間、おれはぎょっとしてスタンの襟首を引いた。

 スタンが悲鳴をあげる。間一髪、先生はスタンの太腿に噛みついていた。

「放せッ、クソッ、ギャアアッ」

 先生はドーベルマンのように歯を剥き、ズボンを放さなかった。その腹を蹴り、ようやく引き剥がした後、見るとスタンのズボンに血が沁みていた。
 太腿をかなり深く噛み裂かれていた。

 アンソニーはこれに笑い転げた。

「バッカ。おまえ、ヴィラのマヌケなご主人様そのものだよ」

 スタンは怒り狂っていた。

「あいつの歯をぬいてやる。顔に焼印おして、二度と外に出られないようにしてやるぞ」

「そんなの絶対だめだ」

 アンソニーが立ち上がる。

「あれはおまえだけのものじゃないんだ。おまえは失敗した。サーブ権はこっちに返してもらう」

「またおむつか。それでまた時間を無駄にする気か」

「今度はいい薬がある――」

「下剤なら、おまえが飲んでろ。そいつが一番話が早い」

「なんだと」

「羞恥プレイだなんてよろこんでるのはおまえだけだ! あいつをぶん殴らないなら、おれはやめるからな!」

 ご主人様たち、とおれはふたりの間に入った。

 情けないことだ。
 ふたりはガキに戻ってしまった。スタンは怪我で興奮し、アンソニーは自分のエロい妄想をけなされて傷ついていた。
 このままでは仲間割れで、ゲームが終わってしまう。

「デミルは強情だ」

 おれは言った。

「たぶん暴力はきかない。このままやれば、おれたちはやつを殺しちまうか、廃人にしちまうだろう」

 スタンが何か言おうとするが、

「エロ責めもきかない。ポルノと現実は違う。やつは死にものぐるいなんだ。セックスで崩れる人間もいるが、スコット・デミルはたぶんそうじゃない」

 アンソニーはかなしげに呻いた。

「おれの夢はかなわないのかよ」

「先にやつをノックアウトしちまえば、かなうよ」

 おれは言った。

「先にからだじゃないんだよ。やつの軸――中身を先に折ってやれば強情も張れない」

「中身ってなんだ」

「理想だよ。やつは自分をなんだと思ってつっぱっているんだと思う?」

 ふたりは首をかしげた。

「勇敢な男?」

「いやらしい遊びには興味のないヒト?」

 おれはわらった。

「先生、でしょ」



 ←第3話へ              第5話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved