悪党クラブ  第7話

 では、とおれたちのチームから準備に入った。先生のおむつを脱がせ、うしろから抱えあげる。だが、おれは思いついて、

「いや、こいつはグリフィス先生にやってもらおう」

 デミル先生は目を剥いた。
 クラレンスがゆるし、あごをしゃくる。グリフィス先生は陰気な顔をしたまま、近づいた。

 ――ビル。

 デミル先生の唇が動いた。
 グリフィス先生は答えない。彼の背後にまわり、ひざの下に手を入れた。

「や、め――」

 デミル先生はうろたえた。彼が口をきくのはひさびさのことだ。
 だが、彼の軽いからだは、ごついメイドの腕に抱えあげられた。ベビードレスの下のはだかのひざが開かれ、生のペニスがさらされる。

「もっとひろげろ」

 グリフィス先生は黙ってデミル先生のふとももを大きく開いた。
 デミル先生のうろたえた顔の下に、無毛のペニスと睾丸があった。股を極限までひらかれ、その下の肛門もすこし開いている。

「スコット。ウンチしていいよ」

 アンソニーがやさしく言う。

「ウンチするとこ、みんなに見てもらおうぜ」

 デミル先生はうすく口を開き、引き攣るようにあえいだ。七人の生徒たちが尻の穴をじっと見つめている。彼の足をひらいているのは、同僚教師だった。

「や……」

 助けを求めるようにおれを見る。

「グズグズしたかったら、いつまででもそうしていい」

 おれは言った。

「そうしていたまえ。試験に落ちたら、捨て子だ。それでもいい」

 先生の目に恐怖が走り、じわりと涙がにじんだ。
 かわいいね、とクラレンスが笑う。

「デミル先生、うまくできたら、あとでご褒美をあげるよ」

 先生は洟をすすった。
 目をつぶり、唇をぎゅっと結ぶ。こまかなふるえがその太腿につたった。

「ン……」

 先生の小さな肛門が生きもののように開閉した。

「ン……ッ」

 粘膜がふいにふくらみ、みるみる口が大きくひらく。黒い塊がのぞき、頭を突き出した。

「は」

 排出しきる前に先生の息が切れた。大便は肛門から突き出たまま止まってしまった。

「あれ、本物のクソか」

 クラレンスチームのひとりがバカ声をあげた。

「卵とかじゃないんだ?」

 途端、先生の顔が茹であげたように赤く変わった。目を瞠いたまま、息もできずに引き攣っている。
 アンソニーがその無神経な友を蹴り、

「赤ちゃんだぞ。赤ちゃんが卵を産むか? 試験の邪魔すんなよ」

 先生に、早く、とうながす。
 先生は懸命にいきもうとした。だが、動揺してか、うまく力が入らない。肛門から便塊をぶらさげたまま、先生は必死に身をよじった。

「ンッ、」

 黒い塊が突き出されるのだが、すぐに戻ってしまう。ゴルフボールほどの塊が尻から出たまま、にっちもさっちもいかなくなってしまった。

「は、アッ――ンッ」

 先生はうろたえ、真っ赤になっていきんだ。便塊は彼の肛門を大きく押し広げたまま留まっている。いきむたびに、その黒い頭を淫猥に動かし、揺れる。
 ギャラリーもそれを面白がった。

「あれ、ホントにクソか?」

「ドアノブじゃないだろ」

「それもういいよ。つけておけよ」

 先生は泣き出した。泣くといよいよいきめなくなった。

「う、ン……ウウッ」

 スタンがふりむき、アンソニーをにらむ。

「我慢させすぎたんだ。だから下剤飲ませておけっていったのに」

「下剤じゃ意味ないだろ」

 アンソニーもバスケットをあさりながら、

「自分の意思でクソするから、面白いんじゃないか。ああもう、浣腸液もってこなかった――」

 おれはギャラリーに言った。

「もう小便でいいだろ」

 先生にそのまま小便をするように指示する。
 だが、先生はパニックを起こしていた。今度は小便が出なくなった。
 仲間たちは苦笑した。

「デミル――失格」

 ひとりが節をつけて囃し、周りの連中がすぐにそれに和す。

「デミル、失格。デミル、失格」

 みんなが手を叩き、拍子をとって連呼した。
 先生はそれを見て、怯えた。その足先がカタカタふるえていた。

「はやく」

 おれは睨んだ。

「学校に戻りたいか」

 先生のペニスから、水が滴った。それはすぐ前の芝に注ぎ込まれた。

「――」

 先生は泣きじゃくった。無残な姿だった。生徒に手拍子で囃される中、幼児のように小便をさせられていた。

 足をひらかれ、肛門からボールのような糞を突き出したまま、放尿は続いた。
 手で顔を被ってしまったが、いたしかたあるまい。



←第6話へ                 第8話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved