ディオニュシア祭 第10話


(また――)

 まだ朝だ。昨日のいじめで疲れ果てている。おれは逃げ出したくなったが、主人が入ってきた。ヘイゼルの目が一瞥し、グズグズするな、とうながす。

 おれはしかたなくテーブルに尻を乗せた。

「もっと真中で寝るのよ」

 テーブルの中央まで出て仰向きに寝る。大男の客がまた言った。

「足を抱えろ。右手で右ひざの裏を、左手で左ひざの裏を持つんだ」

 おれは唇を噛んだ。そんなことをすれば、何もつけていない陰部が露出してしまう。

「早く。フォークで刺されたいのか」

 おれはのろのろと足をあげた。視線が尻に集まり、恥辱感に血がわきたつ。頬が焼けそうだ。

 女はクスクス笑った。「お尻の穴がかわいいわ。こんなところにも毛が」

「この唇は濡れているじゃないか。使いこんだばかりか」

 とがったものがそっと会陰に触れる。おれはあわてて靴で隠そうとした。

「この足、面倒だな。そこから吊るしておくか」

 黒髪の男が食卓の上にある梁を指差した。すぐにロジェが椅子にのり、縄をわたす。その先におれの足をひとまとめにくくり、尻が浮くほど引き上げた。

 おれは早くも泣きたくなった。

「ゼリーは」

「ここよ。中まで押し込んでやって」

 力強い指が尻をつかむ。熱い指がアヌスに触れた。すぐにめりこんでくる。

「あっ」

「――牝犬、朝から変な声を出すな」

 指が熱い。いやゼリーが熱い。それは粘膜を通って脊髄に届いた。

(もう、いやだ――)

 またあれがはじまる。薬で強制的に狂わされる。すでにからだがざわめいている。昨日より早い。

(あっ――い、いやだ。やめ――)

「レイ、こいつを悦ばせるな。犬が腹をすかしてる」

「このアマが吸いついてくるんだ」

 黒髪の男にからかわれ、男は指を抜いた。
 おれはあわてて声を噛んだ。快楽に浮き上がりかけ、急に愛撫を切断されてうろたえてしまった。

「はしたないぞ。皿のくせに」

「タフィ。ごめんなさい。今、お皿に入れるわね」

 指ほどの細いものがめりこんでくる。それがおさまると、女はさらに同じものを押し込んだ。おれは気づいて目をとじた。ジャーキーだ。
 皿とはおれの尻のことだった。

 女はいくつもそれを詰め込んだ。その刺激だけでたまらなかった。異物に内臓が慄いているにもかかわらず、目の前に火が散る。もっと欲しくて、からだがうずく。

「さあ、いいわ」

 女は口笛を吹いた。軽いものがテーブルにとびあがる。「いいわね。一個ずつ食べるのよ」

 犬のやわらかい毛が尻に触れる。

「ひっ」

 からだから何かが引きずり出された。その感触に髪の毛が逆立ち、ペニスがふるえる。

(くそ――)

 つながっている。ジャーキーじゃない。ウインナーのようにつながって入っている。犬が食べるごとに中からずるずる引き出される。

「い……アッ――ハッ」

 からだは炉のように悶えている。アヌスをなぶるかすかな刺激が脳天を突き上げてくる。こらえきれず、声が出てしまう。

「うるさいな」

 黒髪の男が笑った。「皿がよがるなよ」

 メアリ、と主人のたしなめるような声が呼んだ。

「口をあけて」

 目の前にパンがあった。おれはうちふるえそうになった。

 ――喰えというのか。この状態で。

「ほら」

 主人はちぎって、無理におれの口に押し込んだ。むせて吐き出そうとすると口をおさえる。

「食べるんだ。いい子だ」

 いい子だ。その声に逆らえない。おれは首をねじり、苦労して飲み込んだ。その間も犬が尻から肉を手繰り出す感触にふるえる。

「ほら」

 また主人が顔の上にトマトを吊り下げている。おれは泣きそうだった。気が狂いそうだ。
 隣の黒髪の男がつまらなそうに聞く。

「ルビー。この子の服の替えはあるのか」

「あるよ」

「わたしもこの皿の味がみたい」

 主人はなんでもないことだ、とおれの首の下に手を差し入れ、ホックをはずした。肩から服をひきずりおろす。

 おれは必死に顔をそむけた。ジムで鍛えているせいで、おれの胸は厚い。胸毛も濃い。レースのブラジャーはグロテスクだろう。

 黒髪の男はかすかに息をついたようだった。彼はおもむろに何かを取った。

 胸に冷たいものが垂れてきた。男はスプーンでおれにメープルシロップを垂らしていた。

 ぎょっとして見上げた時だった。男は舌を出しながら覆い被さってきた。

 おれは叫びそうになった。生暖かい舌が胸の上のシロップをなめている。鼻息を吹きつけ、湿った音をさせ、執拗になぶる。

 さらにもうひとりの男も近づいてきた。彼は何も言わず、いきなり口づけてきた。

「ウッ――」

 舌がおおぶりに動いて呼気を奪う。ふたりの男に口と胸を嬲られ、おれは手で防ぎそうになった。その手を押さえられる。

 身動きできず、おれは不器用に体をくねらせて悶えた。アヌスは畜生にせわしく責められ、浮き上がってしまっている。
 いとわしく、おぞましく、甘美だった。淫らで狂おしい。脳がとけ落ちてしまいそうだ。
 だが、さびしい。快楽だけではさびしい。

(ご主人様――)

 主人はまったく、ふたりの男にかまわす、退屈そうに紅茶を飲んでいる。おれはそのヘイゼルの目に懇願していた。

 ――こんなのいやだ。きみがいい。ぼくを上へ連れて行って。



←第9話へ          第11話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved