不貞  第9話

 おれは犬たちの愛撫に身をまかせた。

 彼らは暴漢を装っていた。黒い目の犬がペニスの上におれを座らせた。つらぬかれたまま、乳首を愛撫される。

 ビリビリに裂かれた薄いキャミソールの間から、大きな手に胸を覆われる。二指に乳首をつままれ、腹の奥底が疼いた。

「は――」

 せつない感覚に、おれは鼻を鳴らした。
 指は熱っぽく乳首を揉んだ。快楽が波紋のように皮膚の内を波打っていく。

「アア、ハ、ア――」

 おれは頭をのけぞらせ、暴漢の肩に擦り付けるようにして喘いだ。尻のなかは火の拳をふくんで脈打っている。乳首の愛撫に尻のなかが焦れていた。

 おれは体内の熱いペニスを自分に擦りつけたくて、腰をくねらせた。もうひとりの犬がぱくりとおれのペニスを口にふくむ。

「んッ」

 おれは鼻にかかった嬌声をあげた。
 尻のなかにおおきなものを含み、今またざらついた舌に愛撫され、からだがうろたえる。

「ア」

 舌は粘るようにペニスの裏をなぞりあげた。唇が包みこんでしゃぶる。蝶のようにそっと吸う。

 強い快楽に腰骨が浮いてしまう。すぐにイってしまいそうだ。おれは思わず、ひざで男のあたたかい頭をはさんでいた。

 いけない、と背後の手がおれのひざをつかみ、ひらく。
 なすすべなく、またあたたかい口にほおばられる。容赦のない舌に追いつめられる。

「ハッ、ンッ――アは――」

 おれはあえぎ、首を振った。ペニスが、アナルが熱く疼く。腰が強く脈打つ。汗が滴り落ち、全身の脈がペニスにふり注いでいた。

(アア、悦い――)

 ただ快楽を感じていた。愛でも暴力でもない快楽。素っ裸のただの犬になって、うまいものにありついたように、快楽に唸り声をあげていた。




誰かが顔を軽く叩いていた。

「ロビン、ロビン!」

 オクタビオだ。まぶたが重くて開かない。

「ショーは……」

「終わった。大丈夫か」

 三人を相手にして、目をまわしてしまったらしい。起き上がろうとすると、腰に力が入らない。

 オクタビオは舌打ちし、おれを引っぱり上げた。おれは彼に訴えた。

「腹へった。飯――」

 オクタビオは目を丸くして見返した。
 控え室で待っていると、彼はどこからかトレーを持ってきてくれた。
 豆腐のサラダとフルーツだった。

「これだけ?」

「三日ぶりだ。当たり前だろう」

 おれはとても足りないと思いつつ、スプーンをとった。口にいれた途端、口の脇が痛くなった。
 オクタビオが眉をひそめ、じっと見る。

「また吐くのか」

「……」

 大丈夫、とおれは笑った。

 豆腐はうまかった。なぜか鼻水が出た。おれは泣きながらガツガツ食べた。食べるほどに強烈に腹が減った。豆腐は天国の食べもののように、すきっぱらに沁みた。

「もっと」

「もうダメだ」

 オクタビオがトレーをとりあげる。あ、とすがろうとした時、おれたちはそこにたたずんでいた人影に気づいた。
 心臓が止まりかけた。

「ご主人様――」




 おれは甚だしく動転した。
 挨拶すらまともにできず、悲鳴をあげて、駆け出していた。
 シャワーブースに飛び込もうとしかけたところで、オクタビオにつかまった。

「なんで逃げるんだ」

 なぜと言ってもわからない。ただおそろしく、恥ずかしく、うれしい。ドアにしがみついたまま、大量の感情に破裂しそうになっていた。

 ご主人様は背後に立っていた。罰はここまで、と告げた。




 ご主人様はおれをドムス・アウレアに連れていってくれた。
 エレベーターは専用階まであがった。床にひざをつくと絨毯が柔かかった。並の会員には入れないエグゼクティブフロアだ。

「お帰りなさいませ」

 ホテルのフロア執事がご主人様を見とめて、微笑みかけた。
 品のいい世界に入り込み、おれはいたたまれなかった。ショーの後で、からだには淫らなキスマークが残っている。においもするかもしれない。

(おれさっき漏らしたんだ。小便のにおい――する!)

 ご主人様に隠れるようにして、部屋に入り、ドアの前でうずくまった。

「あの」

 いろいろ言わなければならないことはある。だが、真っ先におれが言ったのは、

「風呂を使わせてください!」

 ご主人様はあきれたようだった。それでも、おれのみじめな様には気づいたのだろう。
 おれは許可を得て、大理石の風呂に飛び込んだ。

 泡風呂にしてからだ中をこすりまくる。不安だった。脂は落ちても、からだに染みついた男の痕は落ちない。もう以前のおれではないのだ。

(おれは地下の犬になった。さっきまで、別の犬の愛撫によがっていた)

 おれは泡風呂のなかで狂ったようにからだをこすった。
 何度か、ご主人様が風呂の外から呼んだ。だが、出られない。

(どうしよう。いま死ぬべきか。いま)

 苦悶していると、ご主人様がはだかで風呂に入ってきた。

「わッ」

 おれは泡のなかに頭までもぐった。
 ご主人様は、ばか、と笑ったようだった。彼はバスタブのなかに入ってきた。

 おれの背後に座り、ゆったりと両腕でまわしておれを抱えた。
 背中にご主人様の毛のないつるりとした肌が触れた。

(……)

 いつかも湯のなかでこうして抱かれていた。
 いつか――バレンタインの時だ。おれは彼にアイスクリームを飾り立てようとして、反対にアイスクリームだらけにされた。じゃれあい、ふざけあい、最後に風呂でうっとりと彼にもたれていた。

 ご主人様が頭に頬擦りするのがわかった。
 我慢も限界だった。おれは顔を泡だらけにして泣いた。

「申しわけありませんでした――」




 ご主人様はたくさんは話さなかった。
 おれをベッドに入れ、掻き取るように抱きしめた。口づけ、舌や手のひら、自らの肌で愛撫しながら、笑うようにおれの愚かさをなじっていた。

(おれ、ばか犬だ)

 歓喜に喘ぎながら、おれは自分の思い違いの甚だしさに打たれた。泣けて、笑えた。

(嫌われてない。おれ、嫌われてない)

 暴漢に襲われてから、ずっと聞きたかった答えがあった。
 おれはかわらず彼の犬だった。彼の腕になんのためらいもなかった。

 途方もなく大きな、やさしいものがおれを抱きしめていた。目方はおれより軽いぐらいの人なのに、宇宙のように大きい。簡単におれを片腕にくるんでしまう。

 おれの苦悶はなんだったのか。風に転がる枯れ草のように片付けられてしまった。

(おれのご主人様)

 見上げるような思いがした。腰の力が抜けるような、甘美な畏れとあこがれでいっぱいになった。

 あまりに感極まってか、不意に気が遠くなった。
 いつしか楽しい夢を見ていた。おれはまばゆい白銀の雲の上を四つん這いで走っていた。本物の犬になっていた。

 おれは駆け回り、すばらしい景色にはしゃいでいた。

 ――犬がいい。

 人間は愛する相手さえ信じない。百万回キスしても安心しない。
 おれは犬になろう。本物の犬になろう。



 ←第8話へ          第10話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved