キスミー、キミー  第26話

「あんたはなんで、おれだと気安いんだよ」

「?」

「キミーには紳士ぶってるくせに」

「ピートはいいんだ」

「なんで」

「おれをきらいだからさ」

 ピートは笑い、愛情をこめて暗闇を見つめた。

 暗闇のなかでは、リコが腹くちた獣のようにくつろいでいる。食べ飽いて、あくびをするように、おだやかな顔をしているのがわかる。
 ああ、きらいだ、とピートは言った。

「あんたはタフで、なんでも出来て、モテモテの特殊部隊員だからな。これで失読症でなかったら、許せんよ」

 リコの影が可笑しげに黙っていた。
 やがて、ぽつりと、

「牛乳ひとつ、まともに買えなかったよ」

 と言った。
 ピートは影を見つめた。

「ガキの頃、買い物をいいつけられて、いつも間違ったものを買って帰った。成分無調整とか、ローファットとか、読めなかった。親はヒステリーを通り越して泣いたよ。なんて役に立たない人間なのって」

「ひでえな」

 ピートは同情した。

「買って帰ったらまず、ありがとう、だろうに」

「おれも面白くないから、全然直そうとも思わなかった。そしたら、出て行きやがった」

「おふくろさんが?」

 リコは笑った。

「家出しちゃったんだよ。まいった」

「で、どうしたんだ」

「しょうがない。おぼえたよ。成分無調整」

 ふたりは笑った。だが、リコはすぐ黙った。

「なに」

 もう口を開かない。しゃべりすぎた、と思ったのだろう。

(すぐ、これだ)

 ピートは苦笑した。この男は傍に寄ると、小娘みたいに遠ざかる。

「あんたまだ、おれがあんたを殺せると思ってるのか」

 リコは口をつぐんだ。長く黙っていた。やがて、いぶかるように言った。

「いま、銃声がしなかったか」




 少し時間をさかのぼる。

 キミーはベッドにうつぶせ、高く尻をあげていた。
 ひらいた尻と睾丸が空気に触れている。そこにひとの視線が蟻のように這うのが、不快だった。

 部屋には、盗賊団のボス、マンスールのほか、客がいた。小柄な年寄りで、歯のない口を開けてよくしゃべった。

 キミーはふたりのアラビア語がわからなかった。だが、自分がこの年寄りの相手をさせられることは理解できた。

「ンッ――」

 キミーは口枷を噛みしめた。背に縛められた手がはずみ、手錠が鳴る。

 年寄りがキミーの陰嚢をつかんでいた。家畜でも調べるように、手のうちでもてあそび、しきりと笑った。
 キミーが痛みに身をよじると、さらに強く握る。

 見ているマンスールは少しイライラした。

(はやく決めてしまえ)

 マンスールは、キミーが短気をおこさないか心配していた。
 彼はキミーがおとなしいうさぎではないことを知っていた。

 ――それどころか、並の男以上に胆が据わっているのではないか。

 と、思っている。

 キミーはマンスールに屈服してはいない。
 抱かれたが、恐れてはいなかった。叩き、脅し、中国式の拷問――ビニール袋を顔にかぶせて窒息させても無駄だった。

 はじめて抱いた翌日、マンスールはそれを思い知った。彼は自分のベッドの上に、キミーのメッセージ――ころころと黒い大便が落としてあるのを見た。

(またクソをひる気じゃないだろうな)

 あらわになったキミーの小さい尻穴を見て、マンスールは気が気でならなかった。

「どちらにします? 老よ」

「どちらもよいな」

 老アハマドは好色な笑いを浮かべ、

「両方だ。両方、かわいがってやろう」

 マンスールは慇懃に会釈し、室を退いた。
 アハマドの選ばなかったほうに、自分の伽をさせようと思っていたが、彼はあきらめた。

 とにかくこれで現金が手に入ったのだ。米ドルで。何かあってもすぐに逃げられる。
 彼はドアの外の護衛に、

「ご老体だ。小僧どもをぬかりなく見張れ」

 と命じ、その場を離れた。




 冷たい金属がキミーの尻を這っていた。
 陰嚢をなぞり、肛門を撫でまわしていく。歌うようなアラビア語のささやきとともに、無骨な感触がやわらかい粘膜をいたぶった。

(神様――)

 キミーは目をつぶり、奥歯を噛みしめた。
 老人が握っているのは拳銃だった。安全装置ははずしている。老人のきゃしゃな手と、興奮ぶりに、キミーは冷や汗が噴き出す思いがした。

 すぐ隣で、赤毛の若者がふるえていた。モンティというこの青年は、ハンサムだったが、ひどく臆病だった。
 自分がまだ何もされていないのに、泣き出してしまっている。

 彼もまたヴィラの犬だった。数日前に主人といっしょにとらわれたという。主人は地下にとじこめられているらしい。

(モンティ。大丈夫だよ)

 キミーは励ましてやりたかった。口枷のために、言葉をかけてやることはできなかったが、目だけを向けて気持ちを伝えようとした。

 その時、いきなり爆音がとどろいた。
 キミーはベッドから転げ落ちた。

(やられた?)

 赤毛の若者が悲鳴をあげた。
 すぐにドアが開き、護衛が飛び込んでくる。老人はカカと笑い、あわて者の護衛を叱った。

 シーツの上に黒い穴が開いただけだった。
 護衛は渋面をつくって出ていった。

 老人はいたずらに大いに満足したようだった。立ち上がり、むせび泣いているモンティの赤毛をつかみ、ベッドにひきずりあげた。つづいて、キミーをベッドにひきあげる。

 ふたりの口枷を解き、アラビア語でなにか命じ、手でジェスチャーをした。
 キミーは理解した。

「モンティ。レズショーをやれって言ってるとおもう」

 モンティは巻き貝のようにちぢんでしまい、頭も起こせない。

「ママ、ママを呼んでくれ。死んじまう」

「モンティ。大丈夫だよ。キスさせて」

 埒があかないと見た老人が、怒声をあげ、モンティの髪をつかみあげる。わめき、銃床で彼の頭をガンガン殴りつけた。

 キミーはその隙にモンティのペニスを口に含んだ。それはちぢみあがって綿のように力なかったが、キスよりも早く、泣きやませることができる思った。

「ああ」

 モンティの息がしだいに荒くなる。すすり泣きが熱を帯び始めた。
 口のなかでペニスがかさをまし、はちきれんほど膨れてくると、キミーは口を離した。

「今度はおれにやって」

 モンティはもう泣いていなかった。彼はすなおに股間にもぐり、キミーのペニスを口に含んだ。

「ん――」

 あたたかい舌が尿道口をなぞり、キミーは甘いため息をついた。身をそらせ、ペニスを包む快楽に、うっとりと目を閉じ、

「あは、いいよ。モンティ、すごくすてき――」

 ことさらにしゃべって、相棒をはげます。さらに、

「お尻をあげたら、もっといいかも。きみのお尻、とってもキュートだから」

 キミーは老人にこのショーを楽しませるつもりだった。
 早く抱かせてしまいたい。この乱暴な老人にいつまでも銃を握らせておきたくなかった。

 ――撃たれたら、リコがかなしむ。

 恋人のためにも絶対に死ねないと思っていた。

「アんッ――」

 キミーは鼻にかかった声をあげ、モンティに頼んだ。

「お尻、ふってみて。おれが欲しくてしかたないみたいにさ。待って」

 地下じゃこうやるんだ、と彼はもう一度、モンティのペニスをほおばった。
 口腔でそれをしごきあげつつ、尻をふりたてる。ひざをひらき、尻穴をひらき、そこに尻尾があるかのように揺らした。
 老人は興奮し、甲高い声をたてて笑った。

「すげえよ。キミー」

 モンティはのぼせたようにあえいでいた。

「入れたくてたまんねえ」

「だめだよ」

 キミーは顔をあげ、胸をすりよせた。首をからめながら、腰を押しつける。ペニスを擦り合わせ、透明な蜜を塗りあう。
 縛られ、不自由なからだをからませあって、ふたりは喘いだ。

「たのむ。キミー」

 キミーの閉じた足の間に、モンティがペニスを差し入れる。膝立ちになったまま、モンティははげしく腰をふりたてた。濡れたペニスがキミーの陰嚢と会陰をこすりあげる。

「ああ、モン――だめ、アアッ」

 快楽の塊が身のうちを駆け回っていた。キミーはのけぞり、はげしく喘いだ。何度か懇願するように老人に視線を送る。

 老人は赤口をあいて、ショーを見るばかりだった。マスターベーションさえしていない。
 やっとわかった。

(こいつ、不能か)

 べつにかまわなかった。キミーはくるりと向きをかえ、たかだかと尻を突き出した。

「モンティ、いいよ。やって!」



 ←第25話へ          第27話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved