第4話

 ふしぎなことだ。
 嫉妬なら、メイドがいると聞いた時に、起こるべきだった。美しい犬だと聞いた時に苦悶すべきだった。

 だが、おれはわからなかった。なにが起こったか。 
 はかない期待が消えたのだとわからなかった。

 自分が期待していたことにも気づかなかった。おれは二年前、あの男に出会い、希望をもったのだ。生き続ける気になった。

 たったあれだけで、行きすぎただけで。

 公園のふたりを見て、ようやく理解した。
 なんの約束もなかった。
 待っていた手は来ない。おれは救われない。
 おれは永遠にここにいることがわかった。




「レオン」

 おれは列から進み出て、服のボタンをはずす。重い乳房をとり出す。
 ほかのメイドは無言で、部屋から出て行く。
 主人に乳房をふくませ、ベッドに横たわる。生暖かい手に乳房を揉まれ、目をとじる。

 ひとすじのぬるい快感が腹のなかを通っていく。
 乳房から強く血を吸われる。つま先まで。
 おれは脂っぽい主人の禿頭を?き抱く。ひざをひらき、主人のからだをはさみ、腰をすりつける。

「ご主人様――」

 スカートのなかに、主人のペニスに入ってくる。濡れた淫猥な塊がおれのペニスにからみつく。
 スカートのなかで腰をすり合わせる。くねくねと、もどかしく快感だけを求めて。

「アッ――んん――アっ」

 かたい布と生暖かいペニスの感触。粘液にまみれながら、ひたすらおろかしく腰を振る。

「アアッ――アアッ――」

 何も変わらない。何も感じない。淡々と同じ日が過ぎていく。
 希望がなくなっても、変わらず日は過ぎていく。朝は目がさめる。なにもない一日のために、起きあがる。




「おまえのせいで、恥をかいたぞ」

 主人はグレッグに文句を言った。
 子爵は主人の申し出を断った。日本犬を売るつもりはないという。
 売るわけがない。あのふたりは花と風のように調和していた。

「それは、何もないのに売らんでしょう」

 グレッグはいいわけした。

「前はあの子が隙を見せたから、勘気を受けたわけで。あの子のほうから落としていけばいいんですよ」

「花でも持っていけというのか!」

 よほど体裁の悪い思いをしたか、主人は日本犬への興味をうしなった。
 さらに子爵も日本に帰国してしまった。

「いまがチャンスですよ。犬は飢えています」

 グレッグはなお言ったが、主人は才走った甥をうるさがった。

「おまえも少しは勉強しろ」

 主人は彼にアメリカの議員を紹介し、アメリカの政局について学んで来いと命じた。厄介払いである。
 グレッグはヴィラから去った。
 一方、小さな事件が起き、おれは主人の気に入りではなくなった。
 アンリの乳房から母乳が出るようになったのである。




 男の胸から母乳が出ることは、珍奇なことではあるが、ないわけではない。
 乳腺は人間のからだにひとしくついている。剣闘士訓練所で、ストレスのあまり母乳を出した男を見たことがある。

「アンリ」

 夜は彼が呼ばれるようになった。アンリは顔をあげ、前へ進み出る。
 おれの順位は下がった。二位以下は、ただの壁の花だ。すごすごと引き下がる。
 自分の部屋に戻るとたいがい、調理場の使用人が待ち構えている。

「アンリの命令でな」

 寵をうしなうということは、主人の保護がなくなるということだ。首位者の命令に逆らえなくなる。

「服を脱げ」

 おれはこの男を投げ飛ばすことはできるのである。弱くなったが、たぶん、ひとりふたりならまだやれる。

 ただ、その気力が出ない。あれきりずっと、からだのなかが冷え切って、拳をふりまわす力が出ない。
 全裸になると、使用人はおれの首輪に鎖をかけた。

「這えよ、ビッチ。みんなのところへ行くんだ」



    ←第3話              第5話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved