第6話

「モルジブ行かなくていいんですか」

「ああ。モルジブね」

 喬任は海風に吹かれながら、上機嫌でステーキを切っている。

「そっちも行くが――。先におまえの調教しておかないと」

 おれは、外だ、とうなった。ウェイターが喬任のグラスに赤ワインをそそいでいく。
 喬任はうまそうにステーキを頬張り、

「犬は最初の躾が肝心だからな。中途半端な飼い方をして、ムダ吼えするようになっちゃこまる。ところで、なんで、アイスコーヒーだけなんだ?」

「食欲がないんですよ!」

 ――あんたのチンポコ咥えさせられて! 

 昨夜は、フェラを強要された。おれは吐いてしまった。だが、吐き終わると、やはり口につっこまれた。口に出された。
 何度も消毒液でうがいしたが、いまだ気分が悪い。

「ああ、あれね。ひどい出来だった。今晩はちゃんと飲み込めよ」

「喬任さん!」

 おれは耐えかねた。

「口は勘弁してくださいよ」

「なぜ」

「なぜ、って、不衛生でしょうが! あれはひとの――」

 ケツにつっこんだモノだろうが、とは、あたりをははばかっていえなかった。
 喬任はおかしそうに肩をふるわせ、食べ物を吹かないように唇に力をいれている。ぽんとひとの頭をたたき、

「おれがやれといったらやるの。犬はそういうこと心配しない」

 ――犬ってなんだ!

 いったいなぜ、このおれが、SM調教されねばならないのか。なぜ、こいつをご主人様にいただかねばならないのか。
 なぜだかわからないうちに、四日もこいつとここにいる。

 四日、毎晩、当然のように抱かれ、調教と称するひどいイヤガラセをされている。
 この男はただ抱かない。その前に、こちらの目の玉が飛び出るようなひどい悪戯をする。おれのマヌケなよがり声を録音して聞かせたり、目の前で親父に電話をかけて見せたり。

 おれが激怒し、きりきり舞いして、涙ぐんだりするのが楽しいのだ。それを見て欲情するのだ。

(現実のSMってこうなのか?)

 SMってもうちょっと、イヤヨイヤヨもなんとやらの、ぬるいものじゃなかったのか。
 これが現実なら、おれには合わない。消耗の度合いが大きすぎる。

(はやく帰りたい)

 もうすぐうちのほうも盆休みだ。法事を理由に、帰してくれるよう説得しようと思った。一族の集まりだから、親も口ぞえしてくれるだろう。

「どうせなら、ボートをもってくればよかったな」

 喬任は気持ちよさそうに海に目をほそめた。

「船の中なら、一日裸にしておける。水遊びしても掃除がラクだ」

(バーカ、しねしねしね)

 おれは鼻にしわをよせ、アイスコーヒーを飲んだ。




 喬任はほんとうに船を持ってこさせた。
 車で伊勢湾をめぐり、マリーナに着くと、羽のように白く輝くプレジャーボートが止めてあった。

「車のキーは上杉に」

 喬任は使用人らしい男にキーを預けさせ、おれを船に促した。

 白い船体は、宇宙船のような流線型だ。中に入ると、高級クラブのサロンのようだった。楕円のキャビンにあわせて、ソファがしつらえられてある。バーがある。

 階段をおりると、マスターベッドルームには王侯が使うようなダブルベッドがあった。もちろん、トイレ・シャワー付き。
 喬任は操舵室にいた。

「船酔いはする?」

「たぶん」

 ほら、と酔い止めの錠剤を渡す。
 自分はてきぱきと出航の操作をした。

 歌うようだった。背中が、冒険の乗り出す少年のようにイキイキとしている。
 おれは少しぼんやりした。喬任の小さい頭と広い肩の線が、光の加減で透き通って見えた。

「ケイは船はやらないのか。ヨットでも」

「うちは、自家用機とクルーザーは持たないことにしているんです」

「ハハ。堅実な三澤無線らしいな」

 エンジン音が響いている。船がゆっくりと動いている。港をすぎていく。
 フロントガラスに機嫌のよい水平線が見えた。真夏の濃い海がなだらかにひろがっている。
 おれは彼の傍らに立った。

「なにか手伝えることはありますか」

「ん。服脱いで」

 彼は前を向いたまま楽しげにいった。

「ここにひざをついて、フェラ」


 おれはあたたまった木製のデッキにひざをつき、こめかみから冷や汗をたらして、ふるえていた。
 懸命に首をさしのばし、喬任のペニスを吸い上げている。

 喬任はディレクターズチェアにゆったりと座り、おれの髪をなでていた。

「だいぶ、うまくなった。もうちょっと裏を舌先でなぞって」

「ふ、グッ」

 腹腔がひび割れるような痛みが走る。後ろ手にしばられた腕がこわばりのけぞって咽喉がひらく。
 腸のなかには冷たい水が渦巻いていた。

 おれはフェラを強いられ、ここでも嘔吐した。二度、試みたが、二度とも胃液を噴き上げた。

『本当にダメです。できません』

『本当にダメかどうかは、おれが決める。うまくなるようにしてやるよ』

 そういって、尻のなかにシャワーの湯をそそぎこまれた。
 吐いてフラフラになっていたが、それでも必死にもがき暴れた。

 数日前、無様に大便失禁した姿を見られたばかりだ。いまだ、あのショックが尾をひいている。恥ずかしくてのたうちまわっている。
 それを、

『腹に注意がむいて、吐き気がおさまるだろ。このままじゃ吐き癖がつくからな』

 喬任はすずしく言って、おれを股の前にひざまずかせた。

(こんなことまで、されていいのかよ)

 痛みと狼狽で、めまいがした。
 十分陸から離れているとはいえ、昼間、陽の下だ。船尾デッキのまわりは壁がない。屋根しかない。ほかの船が寄ってきたらどうするのだ。

「ンンッ」

 錐で突き上げるような痛みに肩がふるえた。我慢は限界だった。もう飛び出しそうだ。

(これだけは、いくらなんでも)

 この一線はいくらなんでも越えられない。男がクソをひる姿は少しもエロチックじゃない。下痢の音はぜんぜんエロチックじゃない。おそろしく汚い。臭い。みっともない。

(ヒッ、もう、ダメ……!)

 直腸が風船のように大きくふくらんでいる。懸命に締め上げる肛門がビクビクとふるえている。

「トイレ……」

「あとで」

「も、もれる」

「口を放すな。続けろ」

 髪をつかまれ、むりやりペニスを口につきこまれた。
 顔をうごかそうとするが、身動きならない。舌もうごかない。うすい唾液ばかりが口腔からあふれでた。

「アグ、カッ――」

 おれは涙を浮かべて、懇願した。
 痛すぎる。寒気がする。吐き気がする。腸がぶちぎれそうに痛い。

 ――うああ。

 重い波が突きあがり、髪の毛が逆立った。
 肛門が爆ける。低い音とともに便のつぶてが噴出する。

「わッ」

 とっさに駆け出そうと、立ち上がりかけた。途端に、尻がはげしく爆発した。突進するように、中身が飛び出ていった。

 尻から鉄砲水のように汚水が噴き出る。二度、三度、腸をのたうたせ、はげしく汚物を腹から排出する。それは床を叩き、足に落ち、内股にべったり張りついた。

(ア、ア)

 第一陣が抜け落ちると、風船のちぢむようなひどい音がした。肛門はひらいたまま硬直していた。はしたない音をたて、残りの汚物を噴き出し、のたうった。

「……」

 頭が白く燃えていた。股をぬるい泥水で汚し、赤の他人の目に震え、立ちすくんでいた。

 喬任の黒い双眸に妖しい火が映っていた。唇が薄く開き、ぬれている。そのペニスがふとぶとと突き勃ち、血管を脈打たせていた。
 やさしい声が言った。

「すわって。つづけて」

 一瞬、火が全身をかけめぐった。

 ――こいつ、殺す!

 恥辱と憤りにわめきかけた時、足もとから重い水音が響いた。ペニスから小便が太く流れ落ちていた。
 止められなかった。とっさに筋肉のしぼり方がわからなかった。

「ひ、ヒイッ」

「座れ」

 喬任の手が伸び、おれの髪をつかんだ。おれはパニックを起こしていた。小便と汚物の上にひざをつかされ、おれは泣き叫んだ。
 太い指が鼻をつまみ、口にねじいれられる。あごを無理やりあけられ、ペニスを突き込まれた。

「ぐう、――」

 おれはもがいた。がっちりつかまれた頭を引こうと唸り、膝をつっぱり、肩をねじってわめいた。
 それでも、なぜか噛まなかった。耳をつかまれ、大きな両手に顔をはさまれたままむせび泣き、なぜか、熱い塊をほおばって、舌を動かしていた。



   ←第5話へ              第7話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved