第7話

「いやです。ばかばかしい! もううんざりです! もう絶対聞きません! そういう変態プレイはよその人とやってください!」 

 おれは声を荒げて食ってかかるようになった。ひどく不安だった。なぜか、アメリカ人のように手をふりまわして、わめいてしまう。
 喬任はきれいな顔をくずさない。

「もういいか。やれ」

「やりませんてば!」

「やらないと、――罰だ」

 おれはあざわらった。

「親父にいいますか。いいですよ。おれはシラをきります。それでおわりですよ」

 喬任は眉をつりあげて、おれを見た。

 三十分後、おれはキャビンの中で、うろたえきっていた。
 船の外から人声が聞こえる。町の音が聞こえる。

 船はどこかの港についていた。壁のすぐ向こうに人の声がした。
 おれは全裸だ。ディレクターズチェアに縛りつけられ、足をひらかれていた。
 ペニスにはローターがテープでとめられている。尻穴におれの買ったパールバイブをつめられ、重い音を響かせていた。

 壁一枚の外では、喬任と別の男がほがらかにしゃべっていた。

「ヘリポートなんかついてないですよ」

「でも、あれだろ。ジャグジーとかプールとかつけてんだろ」

「そんな広くはないんですって。二十三フィートしかないんですから」

「何億くらいすんの?」

 おれは恐慌をおこす寸前だった。
 現実の日常がすぐそこにある。健康で明るい世界がまわりをとりまいている。

 股の前は濃い遮光ガラスの船窓があった。そこに人間の気配がある。窓の外から誰かがひょいとのぞきみたら、おれは破滅するのだ。

(いやだ。絶対、いやだ)

 タオルのさるぐつわのなかで、おれはふるえた。ローターの音が響きすぎていた。尻の中のバイブのたてる振動音が大きすぎる。
しかも――。

(ア……)

 心臓はすくみあがっているというのに、機械の振動でペニスはまるまると太り、おろかしく突き立っていた。卑猥な汁にぬれ、射精感が疼き、ひくひくと腹筋が振れている。このままだと射精してしまう。

(絶対……だめだ……)

「いいよなあ。おれもそういうの欲しい。ちょっと中見してくんない?」

「いいですよ」

 喬任の足音が動いて、おれは耳をうたがった。中を、見せる?
 開けるのか。この姿をひとに見せるのか。

 そこまでやるのか。おれは動転し、必死にもがいた。軽い椅子は少し揺れたが、いましめははずれない。
 別の男の足音が降り立つ。笑い声がする。

 もうすぐその目が丸くなる。口があんぐりとひらく。おれは悲鳴をあげそうになった。
 いやだ。絶対。やめてくれ! たすけて!

 船室のドアがあいて、喬任のからだが半分入った。おれを一瞥すると、外の男に言った。

「ごめん。彼女、着替え中だった」

 男は笑い、女連れだったのかよ、と文句をいいつつも戻って行った。




「来い」

 おれはラウンジの床に手をつき、喬任の足元まで這った。

「歩け」

 喬任が歩き出す。おれも歩かなければならない。四つんばいで。
 ばかばかしい、と言ったせいで、港の露出の罰にあった。あの後、喬任は『次は本当に人を入れる』と脅した。おれは負け、泣いてご主人様に謝る次第となった。

「おそい」

 喬任はつかつか歩く。おれは手とひざを使わなければならない。どうしても遅れる。まぬけなプレイをさせられている恥ずかしさもあって、どうしても敏捷には動けない。
 喬任はため息をついた。

「また、罰が必要だな」

「!」

 おれはうろたえて首を振った。

「ちゃんとやります。ちゃんとやりますから」

「また船を戻すのは面倒だ。もっとカンタンにやる」

 彼はおれの首に縄を一本まきつけると、その端をとった。

「こっちおいで」

 キャビンのまわりのデッキは熱く焼けていた。ここにはチーク材が貼っていない。手のひらをつくと火傷しそうだ。
 だが、彼はさっさと歩き、縄を引いた。

「あつッ、アッ」

「そんなに熱くないし、熱いのが罰というわけじゃない。だが、ここでとろとろやっていると、その首に縄の痕が白く残る」

 おれはぞっとして喬任を見上げた。彼の顔は強い逆光の陰になって見えなかった。

「来い」

 喬任は歩き出した。おれは手とひざを懸命に動かした。
 熱い陽の塊が背を灼いている。はだかの尻を灼いている。手足を動かすたびに、ペニスと陰嚢がゆれ、潮風に触れた。

 ペニスが重く揺れる感覚が、裸だということを強く意識させる。裸で、まぬけな格好をさせられている。

 だが、逆らえずにいる。罰がこわいのではなく、からだが聞く姿勢になってしまっている。得体の知れない糸にからめとられたように、頭があがらない。

「よし」

 喬任は止まり、なにかを放った。白いピンポン玉がころころとデッキをころがった。

「取って来い」

 おれは喬任を見返してしまった。
 喬任の目が静かに見ている。沈黙が、たずねている。

 おれはかすかに息をふるわせた。脳が白く痺れていた。
 自然と頭が重く下がった。頭をたれ、デッキの床を這い、船べりのほうへ向かった。

 喬任の視線を感じた。四つんばいの自分の姿を感じた。尻の穴、揺れる陰嚢を感じた。
 ピンポン玉は船の動きにあわせて、ころがり、止まった。おれは口でピンポン玉を咥えた。

 手とひざで這い、喬任の足元に戻った。
 彼の靴の前にピンポン玉をおろす。そのままその白い玉を見つめ、ぼんやりしていた。
 喬任の手がおれの顔をつかみ、軽く頬をなでた。




 船の中では四つんばいでいることを強いられた。
 床におかれた皿から水を飲ねばならず、飯も皿に顔を突っ込んで喰わねばならない。食べ物やケチャップで顔をべたべたにして、喬任に拭いてもらうのだ。

 あごを差し出し、他人の手が顔をぬぐうのに任せる。何度かぬぐわれているうちに、母親にされているように任せきっている自分に気づく。

(おれ、大丈夫か?)

 遠くでずっと不安なサイレンが鳴っている。

 ――人間としてとんでもないことになっているぞ。陸からたった三日離れただけで。

(海だから。これは、新興宗教のようなもので、密室だから起こる催眠状態で)

 理性は、懸命に理屈を言い立て、防衛している。自分が正気だと主張しようとしている。
 だが、妙な瞬間があった。

「ああ。ッ、つあ!」

 喬任の膝にうつぶせ、おれはわめいた。喬任の大きな手がパンパン尻を叩いている。痛いが、我慢できないほどではない。だが、おれは腰をくねらせ、大げさに痛がってわめいた。

「ケイの尻はかわいいね。小さいが丸い。ボールみたいに手が跳ね返るよ」

「も、もうやめてください。もう」

「犬はしゃべらない」

 喬任は尻をたたくのが好きらしい。お仕置きともいわず、ただ太鼓でも打つように楽しげに叩く。
 皮膚がヒリヒリする。打たれるたびに痛みが沁みる。

「アアッ、い、アアッ」

 だが、おれの声は大きすぎる。痛みにたいして、騒ぎすぎる。
 おれは喬任の膝に預けきっている。強い膝に重く倒れ、うなじをたらし、恥部をさらし、打たれるごとにひざを泳がせている。ペニスを振っている。

「やアアッ」

 嬌声のような悲鳴がほとばしる。
 何かがマヒしている。宙に浮き、抱きかかえられ、おれは引力から自由になっている。奇怪な、無音の世界を遊泳している。

 おれは情けない声をあげて泣く。身を跳ね、尻をくねらせ、ペニスを振り、哀願する。主人の足元に這いつくばる。
 そんな、甘い忘我の瞬間が、多くなってきていた。



   ←第6話へ                 第8話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved